請求書作成について

ホーム フォーラム 副業に関して Appen   請求書作成について

• このトピックは空です。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #20570返信
    てんぽん
    ゲスト

インボイスの件なのですが、auto generatedの場合はインボイスの作成は不要と知りました。
    自分のプロジェクトがauto generatedなのかは、仕事を受けた会社からのガイドラインで確認するのでしょうか?

#20574返信
    ここもも
    ゲスト

てんぽんさん
    どちらのプロジェクトのお話ですか。
    私も今回初めてAPPENから給料が発生するのですが、Crescentという仕事のみでAuto generatedです。
    All project タブから My project のタブをクリックすると、現在お仕事をしているプロジェクトの一覧が表示されます。
    右端の Work This のボタンをクリックすると各プロジェクトの詳細が表示されますので、その中にInvoiceの事について説明があるかと思います。Cresent についてはAutoですが、Appen側の提示があっているかどうかこちらが確認するというアクションが必要となります。
    Appen メインページの My Invoices の中にAppen側が提示した金額がありますので、金額が正しければ、submitボタンを押します。
    その後、ほどなくして、My Invoice の Current Status 欄が, Approved に変更になれば、支払処理が行われると思われます。
    画像が表示できれば、スムーズなのですが。もし不明ならばサポートに連絡してみてください。

#20576返信
    てんぽん
    ゲスト

ここももさん

こんばんわ。

回答、ありがとうございました!
    私が受けてるのも同じくCrescentの仕事です。

ここももさんが教えてくれた通りにしてみたら、確認する事が出来ました。

丁寧に教えていただき、本当にありがとうございました!

#20580返信
    ここもも
    ゲスト

無事に申請できたようで、よかったですね。私は先週にはsubmitしたのですが、まだ振り込まれていないようです。
    最初の振り込みがないと心配ですよね。
    お互いに、問題なく給与が振り込まれますように!

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先:  請求書作成について
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました