その他プロジェクトについて

ホーム フォーラム 副業に関して Appen  その他プロジェクトについて

タグ: 

• このトピックには1,340件の返信、10人の参加者があり、最後にMr.Tにより1年、 11ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 271 - 285件目 (全1,341件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11185返信
    EB
    ゲスト

mejiroさん、
    申し込むだけならダメージはないですしね。
    mejiroさんの方もうまくいきますように! 🙂

#11186返信
    EB
    ゲスト

もむさん、
    ありがとうございます、皆さんの言葉が支え 🙂

#11188返信
    ペコ
    ゲスト

EBさん
    返信ありがとうございます。
    色々と包み過ぎていて分かりませんが(笑)でも多分いつか参考になると思います。

まうさん
    ABのバルタン星人さんだけど、慣れていけばだんだん分かります(笑)
    最初は250Q/1hなんて無理と思ってましたが、今ではしっかりできてます。しかもこの仕事いつまでも無くならない(笑)
    まうさんも100時間達成かな?
    きちんと弓矢隊隊長がお金を払ってくれますように。

#11190返信
    mejiro
    ゲスト

EBさん
    励ましのお言葉ありがとうございます。
    やってみないことには何も始まらないですね。

ペコさんも
    励ましのお言葉ありがとうございます。
    そうですね、まずはバナナ争奪戦がんばります。
    ウッキーっ!

#11192返信
    まう
    ゲスト

ペコさま
    ちょっと数時間席を外していたら、ABVは無くなってました。ここのサポートは、例外ですね。彼は一人でかなりの仕事をこなしているように思えるのですが、私はアジア系と予想します。(笑)

#11201返信
    EB
    ゲスト

みなさん
    予想通り、大猫社は通過しませんでした!
    前回同様そうなるだろうと思っていたし、申し込んだその日のうちに結果がきたので、
    気を揉まずにすんだのはよかったです。
    またしばらくはあっぺにお世話になりまーす!調子よすぎ 笑
    おそらく私の場合、あっぺとのかけもちが問題なのではなくて、
    数年前に仕事をもらっていた競合社でひっかかってるんだと思います。
    全く同じ名前の、同じ内容のプロジェクトなので。
    (やりたいのはそれしかないので、どうしてもそうなってしまう)
    まあ、これまで通りきっと単発でこれやらない?っていうメールは
    たまーに送ってくるだろうと思うので、それにはめげずに返信しようと思います。
    あくまで私のケースですので皆さんの場合はどうなるかわかりませんが、
    うまくいくことを願っております! 🙂

#11202返信
    EB
    ゲスト

ペコさん
    ですよねー笑 ごめんなさい!
    始めてみてどんな感じがわかってきたら、また情報シェアして下さいな。:)

#11203返信
    ペコ
    ゲスト

まうさま
    私も狐とコックリさんをしているうちにバルタン星人のお仕事は無くなっていました。
    アジア系ってPMのルーベンのことを言ってますか?
    私は大柄な白人じゃないトランプをイメージしてました。
    今回仕事中にサポートがチャットルームにいることの利点を実感しました。(以前稲荷でもそういうことがあったのですが、ガイドラインについてはレーターの判断に任せるの一点張りであまり役に立たなかった)
    そのおかげで自分が今回の仕事の内容で大きな勘違い、英語の意味が分かっていないことを発見しました。
    ところで今日こそはバナナが熟していてほしいです。

#11204返信
    ペコ
    ゲスト

EBさん

大猫社の件は残念ですね。
    身を犠牲にしてチャレンジしてくれてありがとうございます。
    結局状況は変わらないので、何事も無かったかのように今までとおりアッペで気楽に仕事していきましょう。
    ところでそのしたかったプロジェクトってM関連ですか?

今回バルタン星人攻撃のバリデーションの仕事をさせてもらって機械に言語を教えるってこんな風にするんだなってうっすら思いました。
    確かにバリデーションだと。
    その翻訳の仕事もF8なのでVと似た仕事になると思ってます。
    タスク制なので、収入は決まってますけどね(でもどのレートが適用されるのか未だ不明(笑))

どうか翻訳の仕事が始まったら感想を聞いてください。
    よろしくお願いします。

#11206返信
    EB
    ゲスト

ペコさん
    まあダメもとでって感じだったんで、想定した結果通りでした。
    せめてテストくらい受けさせてくれてもいいのにー、とは思いましたが。
    大猫社でやりたかったプロジェクトは、M関係とはまた別種のものです。
    M系はもうおなかいっぱい。笑 
    それにMと同種だと、当然通過しないとも思いましたし。
    まあ、本業とあっぺとで頑張りたいと思います!

翻訳系のプロジェクトはやりがいありますよね!
    まうさんにも言いましたが、AIの機能向上系はおもしろいんですが、
    あっぺで頑張りすぎると機械が全部やってくれるようになっちゃうから、
    将来的に人間がいらなくなってしまうっていうところが悩ましいところなんですよね。
    考えすぎかしら。笑
    ともあれ、頑張ってくださいー!感想たのしみにしてますよ! 😉

#11212返信
    みっち
    ゲスト

皆さん、おはようございます!
    EBさん、大猫さんの貴重な情報、有難うございます!

ぺこさん、私はそもそも翻訳の仕事がしたくてあぺちゃんに登録したので、是非また感想を聞かせて欲しいです。
    翻訳関係2つ位応募しましたが、ずーっと放置状態です。

#11243返信
    もむ
    ゲスト

EBさん

ご報告ありがとうございます!
    残念でしたけど大猫商事は相変わらず返信が早いですね!

後、一応聞いた事にはある程度は(向こうの応えられる範囲で)答えてくれますし、私はそれだけでも大猫さんには好感を持ってます。あっぺそは大事な事でも都合が悪いと返信すらよこさない事もありますし、そもそも会話になる事がほぼないので。

ひとまずお疲れ様でした!

#11244返信
    かちゃむん
    ゲスト

EBさん

情報共有ありがとうございます。

あっぺの、定型分攻撃と違って、大猫社の対応は人間味がありますね、連絡しても解決するまで最後まで付き合ってくれまし、
    今はやりたいレギュラープロジェクトはないので、引き続き単発をやらせてもらう事にします!

#11245返信
    まう
    ゲスト

EBさん
    大猫社は本当に残念でした。結果の待ち時間がなかったのは、幸いでしたね。
    でもそのうち、大物のプロジェクトやらない?って送ってくるかもしれませんよ。
    それまでしばらくは今までどおりあっぺさんで活躍ですね : )
    ご報告ありがとうございました。

ペコさん
    はい、ルーベンくんのことです。大柄な白人じゃないトランプがイメージだったのですね(爆)
    私の中では、ルーベンくんは小柄です。なぜかそれだけは自信があるw
    そうなんですよ、サポートがチャットにいて短時間で質問の返答が来るのは、感動さえも覚えました。他のプロジェクトもこうであれば、ストレスが減るし、全体の質も上がるのにね。
    バナナんが好きな作業であることを願います!

#11246返信
    EB
    ゲスト

みっちさん、
    何かの参考になれば嬉しいです 🙂
    翻訳系といえば、去年大猫社の傘下になったGengo.comはやっていますか?

もむさん、
    ねぎらいありがとうございます 🙂
    確かにあっぺのサポートはムラがありますよね。笑

かちゃむんさん、
    私もめげずに単発プロジェクトのお誘いメールには返信しようと思います!

まうさん、
    予想通りだったので、まあいっかって感じです。笑
    せめてテストぐらい受けさせてくれたらよかったんですけどね。

15件の投稿を表示中 - 271 - 285件目 (全1,341件中)
返信先: その他プロジェクトについてで#11190に返信
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました