その他プロジェクトについて

ホーム フォーラム 副業に関して Appen  その他プロジェクトについて

タグ: 

• このトピックには1,340件の返信、10人の参加者があり、最後にMr.Tにより1年、 11ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 376 - 390件目 (全1,341件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11628返信
    ペコ
    ゲスト

かちゃむんさん
    わたしはまさかのスモールバッチ再発で、100時間達成危うし(笑)です。
    また、被害者の会入会とのことですが、かちゃむんさんが最大の被害者かと思われます(笑) 被害状況を詳しく聞かせてくれたら入会も可能(笑)です。
    来月の予想はバナナが開店セール程度なのかそれとも大盤振る舞い叩き売りなのかで(笑)変わります。多分バナナと稲荷だけでは200時間は無理ゲーです。

mejiroさん
    Pのエラー大変そうですね。
    せっかく100時間働けそうなチャンスなのに。
    バナナは叩き売られることを期待しましょう!

#11630返信
    mejiro
    ゲスト

ペコさん
    Pのエラーは想定内らしいので、解決されるのをじっと待つのみです。
    私の夢の100時間は来月のお楽しみということで^^;
    バナナ大盤振る舞い叩き売り祈願!ではありませんが、今日スーパーでバナナ買いました(笑)ウキっ!

#11631返信
    EB
    ゲスト

かちゃむんさん、mejiroさん、

わ、いよいよですね!ですがエラーですか。
    私はまだ連絡受け取ってません。アメリカマーケットで始まってる人いるのかな。
    今日ポッドキャストの日だから、何か新しい情報が得られるかしら。
    私はM内の別のプロジェクトのリストにも入っていて、それもTグループに入るんですよね。
    TとEグループからひとつずつしか参加できない決まりになってるので、
    もしかしたらPじゃなくて別の方に配属されてるのかも?と思えてきました。
    そっちも2月末に再開予定で。
    まあでも、不確かなことをあーだこーだ考えてても仕方ないので、
    私も別の仕事をしつつ気長に待ちます。
    そちらのエラーが改善されて、実際に始まったらまた教えて下さいねー!
    感想も楽しみにしてます 🙂

#11638返信
    ペコ
    ゲスト

mejiroさん
    来週の今頃は二人でうっきーと嬉しい叫びを上げていたいですね。あまり関係ありませんがうちのバナナは誰も食べずに腐りかけています(笑)
    100時間達成ですが、かちゃむんさんはPとバナナで110時間以上の仕事を見積もっています(笑)
    mejiroさんもかちゃむんさんのように強気でいきましょう!

EBさん
    そうするとPに落ちた私でも、他のM系プロジェクトが現れたら参加することが可能ということですか?

#11639返信
    EB
    ゲスト

ペコさん、
    そういうことです!Mの中にTとEのグループがあって、
    それぞれにいくつものプロジェクトが存在していて循環してる感じです。
    休止や再開があっても長期にわたって存続しているものもあれば
    実験的に行われて再開したことのないものなど、いろいろです。
    現時点では日本マーケットは今回のP以外にはTでもEでもまだないと思いますが
    これから展開されていけば、チャレンジの機会があるんじゃないかと。:)

ただ、持ち上げといて落とすみたいであれなんですが 笑
    これまでの傾向をみると、
    もし別のM内のプロジェクトで日本マーケットが発足するとなった場合、
    今Pをやってる人たちを移行するだけで事足りてしまえば
    新しく参加者を募ることはしないかもしれません。
    でも、日本マーケットは初登場だけにまったく読めませんです。
    競馬の予想屋おじさんみたいな書き方ですが 笑

#11641返信
    ペコ
    ゲスト

EBさん
    私も持ち上げて落とすタイプの人間なので(笑)、正直な意見ウェルカムです。
    競馬の予想屋のオジサン(爆笑)でもウェルカムです(笑)
    日本でも確定申告が始まり、準備してますが、全然すすみません。
    アメリカでも納税申告期間ですよね?

#11642返信
    mejiro
    ゲスト

EBさん
    エラーは解決され、今朝からお仕事開始しましたが、
    初日ということもあり、なかなかうまくいきませんでした。
    英語スキルの低さと過ぎていく時間に焦ってしまいます。
    ちゃんとお給料もらえる仕事ができたのか、心配ですが、
    気持ちを切り替えて明日からまた頑張ります!
    このお仕事、波にのったら楽しいです^^

ペコさん
    そうですね!来週の今頃はウッキーと狂喜乱舞してお仕事できたらいいですね^^
    あぁ~確定申告・・・すっかり忘れてました(--;
    ペコさんのおかげで思い出しました♪ありがとうございます(^人^)

かちゃむんさん
    調子どうですかぁ?

#11643返信
    ペコ
    ゲスト

mejiroさん
    Pのお仕事楽しそうで羨ま、もとい、よかったです(笑)
    毎日、もしくは一定期間毎に仕事が分配されるタイプですか?
    それとも薄荷や寿司みたいに早い者勝ちなのでしょうか?
    案外100時間達成も今月中にあるかもしれないですね。

#11668返信
    mejiro
    ゲスト

ペコさん
    Pのお仕事はなくなったら終わりですが、薄荷やお寿司みたいに数日で終わりということでもなさそうです。
    ただし働く時間は週にMAX20泡と決められています。
    叩き売りが週末予定なので、やはり100時間超えは難しそうです^^;

#11687返信
    EB
    ゲスト

ペコさん、
    あっ じゃあよかった 笑
    そして、そうです、こちらも確定申告の時期です!
    私は1月中に書類が全部揃ったので、やっつけときました。
    ターボタックスが全部やってくれるので毎年そんなに苦じゃないですが、
    日本はどんなやり方でしたっけ・・かなーり前のことで全然覚えてないです。
    頑張ってくださいね! 😉

mejiroさん、
    わー!ついに!最初はきっと皆そうですよ。
    たしか最初の数日は指定されたスピードよりちょっとくらい遅くても
    見逃してもらえてた気がします。
    でもPだったら、数時間やればそのスピードも余裕で超えれるようになってくると思います!
    しかもインターナショナルのスピードはアメリカの三分の二くらいですよね。
    羨ま、もとい、よかったです(笑) @ペコさん
    こちらはやはりまだのようですが、そちらは一足先に頑張ってくださいね!

#11693返信
    やげん
    ゲスト

>mejiroさん、かちゃむんさん、EBさん、他Pをやっている方

こんにちは、初めまして。
    ここ1ヵ月くらい忙しくてこのサイトを離れていたら、
    一気に情報が増えていて追い切れていないので、Pについて質問させてください。

テストには落ちたのに、なぜか作業ができる旨メールが来ました(謎)。
    その後作業サイトについてのメールを受け取り、アカウントを開いたのですが、トップページにはニュースフィード?が表示されているだけなんです。
    作業開始できるよメールには、「Queue」とやらが書いてありましたが、その作業用のQueueが見当たらないんです。どうやって表示するのでしょうか?

やり方がわからず一旦ログアウトしたのですが、教えて頂けると助かります。

チャット見たら同じような質問している人がいたので、もしくはエラーなのでしょうか???

#11694返信
    ペコ
    ゲスト

mejiroさん
    来月は100時間行けそうですね。
    人の仕事の皮算用をするいやらしいペコ(笑)
    Pの息抜きにでもボチボチ申告の準備を始めてください(笑)
    お互い今年は年収大幅アップを目指しましょう(笑)

EBさん
    やっぱりUS-engだと手加減無しなんだ。
    でも手加減無しでもきちんと仕事こなしすなんて。
    日本人の鑑です(笑)
    早くそちらでもプロジェクト開始されればいいですよね。
    こっちの叩き売りも再々予定通り今週末に開始されることを祈ってください。

#11695返信
    mejiro
    ゲスト

EBさん
    日本のこの数字から換算すると、米は3桁/1泡なんですか!?
    私は許容範囲の50%でもあたふたしています。
    これまで全く縁のない世界のものが登場すると「なんじゃこりゃぁ!」となります〈笑)
    EBさんすごいです!尊敬です(@@

ペコさん
    年収大幅アップ目指して頑張りましょう!
    確定申告も頑張ります^^

やげんさん
    私も敗者復活組です(笑)
    こちらでは詳細なことはお教えできないのですが、
    その画面からもう一つ先に進まないといけません。
    進み先の情報はチャットで数日前に誰かが書いてましたよ。
    他にはプロジェクトページの「F〇Q」や「ほにゃららエ〇〇。ト」にも記載してあるので、見てみてください。
    一緒に頑張りましょう!

#11696返信
    やげん
    ゲスト

>mejiroさん
    ありがとうございます、その後自分で解決できました!
    メールでなくて、PDF読んでたら書いてありましたね、お騒がせしました。

テストに落ちたので、もうこのプロジェクトは
    ないものと思っていたのですが、予想外の展開で驚いています。

プロジェクトページも情報が大量でびびってますが、
    今日明日で取り組んでみます!

#11697返信
    EB
    ゲスト

やげんさん、
    解決したようでよかったです!頑張りましょ-!

ペコさん、
    すごいお言葉をありがとうございます。笑 励みになります!
    日本マーケット同様こちらも始まってほしいですけど、
    今ちょっと他でも手いっぱいだからもう来月にしてほしいっちゃしてほしいですが、
    そういうわけでインターナショナル組と違ってアメリカには厳しいので、
    いっちばん当たってほしくない週に開始とかってことになりそうな予感がします。
    叩き売り(この言葉のチョイスが好き笑)も予定通りに始まるように遠くから祈っておきます!

mejiroさん、
    ごめんなさい、書き方が悪かったかもしれません!
    3桁まではいかないです!たぶんインターナショナルの指定値の1.4倍です。
    なんじゃこりゃ!っての、たまにありますよねー!
    ここでは全く話せませんが、すっごい言いたいのが何件かある。笑
    たぶん、だからプロジェクトの参加条件にその国に何年以上住んでいることっていうのが
    あるんだと思うんですよね。
    正直に言うと、Pはまだかわいい方だと思ってます。
    エクセルのCのページをメインに使う系のプロジェクトだと
    指定値超えがほんとに難しくて、いつ注意されるかびくびくしてます・・

15件の投稿を表示中 - 376 - 390件目 (全1,341件中)
返信先: その他プロジェクトについてで#11694に返信
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました