その他プロジェクトについて

ホーム フォーラム 副業に関して Appen  その他プロジェクトについて

タグ: 

• このトピックには1,340件の返信、10人の参加者があり、最後にMr.Tにより1年、 11ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 31 - 45件目 (全1,341件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5563返信
    coffee
    参加者

• この返信は4年、 5ヶ月前にcoffeeが編集しました。
    #5565返信
    coffee
    参加者

水ようかんさんへ

はじめまして。

Niflheim_JA-JPについて、わたしもおそらく同じような状況です。プロジェクトページにはいれません。たぶんまだスタートしてないっぽいので気長にまってみようかなとおもっています。

mantar,butanoについてはたしかに作業量すくなそうな感じです。

はやく作業できるようになるといいですね!私もいろいろなプロジェクトに申請しまくっています。

#5566返信
    オカダ
    ゲスト

Toro SR Umbrella Collectionについて

2回に分けてテストを10タスク完了し、正答率は80%で突然終わりました。果たして何%でパスだったのかはわかりません。

その後どなたかパスされて作業を始めている方はいらっしゃいますか?

F8に迂闊に入ると、WORKモードのタイマーが始まっていて、ドキッとします。

#5577返信
    水ようかん
    ゲスト

coffeeさん、初めまして。お返事をありがとうございます(^^)

Niflheim_JA-JPは、そういえばおっしゃる通りでTBDと書いてあったことを思い出しました! だから入れないのですね…!

Butano, Manterについても評価者が余っている状況なのかもしれませんね。私もcoffeeさんのように色々な

プロジェクトに申請してみたいと思います。

同じような状況の方に情報を共有していただいて、状況自体は変わっていないのですが何だか安心しました。ありがとうございます(^^) coffeeさんも引き続き上手く進みますように。

#5765返信
    Zasu
    ゲスト

Arrow Photo Taskについて

Arrow Photo Taskというプロジェクトに申し込んでみたいのですが?作業内容等がいまいち分からず踏み切れずにいます。どなたか経験のある方はいらっしゃいますか?自身の写真を使ったりするのでしょうか?プロジェクトの内容について教えていただけたら嬉しいです。

#5775返信
    やあ
    ゲスト

実際に自分の家の中にあるオブジェクトを撮影します。例えば、冷蔵庫、ベッド、トイレ、ドアなど。

いろいろな角度から撮らなければ行けなくて、同じものを何度も(8回だっけな?)撮影します。

#5776返信
    やあ
    ゲスト

すみません!上のやつ、違うプロジェクトと勘違いしてしまいました。スルーお願いします

#5777返信
    オカダ
    ゲスト

Arrow photo task は、まだ返事が来ないプロジェクトの1つです。来月始めにはもう申請から60日経っちゃうので、私のページから消えちゃうかもしれないです。Chatを見ているとArrow の人は沢山いますがArrow Photo taskの人が見当たらないので、まだ始まってないのかもしれません。

それと、Peppermintは今週から始めるとメールが先週来ていたのに、まだ始まらないようです。

#9008返信
    ペコ
    ゲスト

Peppermintこの間仕事した分がもう、インボイスに上がってました。ホント、このプロジェクト大好きです。

ところで、また、新しいプロジェクトがダッシュボードに載ってました。とりあえずガイドラインをダウンロードしたらなんと、150ページもありました😱
    年末年始休みの間にトライしようかな。
    大掃除よりもプロジェクト獲得のほうが重要ですよね。

#9091返信
    オカダ
    ゲスト

ペコさん、ペコさんはシャスタの試験を受けられましたか?
    私のページにもこの新しいプロジェクトが現れましたが、クリックすると下の方に、”たとえこの画面が現れても、あなたはアクセスできないよ”って書いてあるんですよ。でもガイドラインはダウンロードできました。失礼しちゃうなー😨ガイドラインを読んだら、何となくシャスタに似てるから、シャスタで落ちた人はテストを受けられないって事なのかな?と思って聞いてみました。シレッと申し込んじゃったけど。

シャスタに落ちられた方(変な日本語)で、同じ状況の方はいらっしゃいますか?

#9093返信
    ペコ
    ゲスト

オカダさん

私にも同じ言葉が出ていました😱
    私はシャスタのガイドラインを貰い、とりあえずはQualifyボタンを押してチュートリアルとか見たけど、結局電子サインをせずに放置、そのうちシャスタはダッシュボードから消えていた状況です。
    ガイドラインはシャスタと似てますよね。シャスタより分かりやすいですが。
    私はプロジェクトのお言葉通り、ブラウザバックで戻り申し込みはまだしていません。

私の都合の良い解釈はこのプロジェクトは日本対象外であるということです。
    まあ、悪い解釈は一度シャスタのQualifyボタンを押した人間は対象外ということですが、それにあわせてダッシュボードの中身を変えているほどこの会社のサポートがまめというか、手間をかけるとは私には思えません。

オカダさんはシャスタのガイドラインを読んだ方だからトライする価値はあるかもしれませんが、わたしはシャスタも完読してないし、日本対象外の可能性も高いので、とりあえずこのまま保留します。ビローアベレージだし。

ちょっと、シャスタスレに行って尋ねてきます。

#9658返信
    ゆう
    ゲスト

Lyreについて

こんばんは、初めまして。
    どなたかLyreというプロジェクトの試験を受けられた方はいらっしゃいますか?

私、昨年末に試験するようにメールが来ていましたが、忙しかったため暫く放置しておりました。二日後に試験のリンクが変更になった旨の連絡が届き、最近そのリンクをクリックしたのですが、エラーでアクセス出来ませんでした。
    もう期限が切れちゃったのでしょうか?同様にアクセス出来ない方がいらっしゃるかな。

#9659返信
    MIYAN
    ゲスト

こんばんは。

わたしも同じプロジェクトに応募しており、試験のリンクをクリックしたのですがエラーが出ています。
    問い合わせもしてみたのですが、リンクに不備はないとのことです。
    しかしながら現に何もできない状態なので困ったものです……

期限については期日が近づいたらその旨の連絡が恐らく来ると思いますので、期限切れということもないかな……と思います。

#9668返信
    ゆう
    ゲスト

MIYANさん

そうでしたか、自分一人ではなかったのですね。エラーの件問い合わせた方がいいんですかね…
    最近新たなジョブに挑むチャンスがいくつかあったのですが、ブラウザバックで戻らされたり、インスタフォロワー足りなかったり、応募時点では不明だった条件ではじかれる事が多くてがっかり続きです…。Aバヤなんて日本で仕事してる人いるのかな。

#9673返信
    かちゃむん
    ゲスト

Lyreの試験45問、1つ30分。。。時間があるときに実施しようと思います。

15件の投稿を表示中 - 31 - 45件目 (全1,341件中)
返信先: その他プロジェクトについてで#9091に返信
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました