その他プロジェクトについて

ホーム フォーラム 副業に関して Appen  その他プロジェクトについて

タグ: 

• このトピックには1,340件の返信、10人の参加者があり、最後にMr.Tにより1年、 11ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 451 - 465件目 (全1,341件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11888返信
    Taka
    ゲスト

Pのお仕事また再開されましたね。
    しかしメールで他の人も作業できるよう50ジョブ以内にお願いという旨のメールが来たのですが、みなさんも来てますか?もしそうなら週最低時間は確保できないんじゃないかと思うのですが、、、私が何か勘違いしてるのかな?どなたかコメントお願いします!

#11889返信
    mejiro
    ゲスト

Takaさん
    こんにちは^^
    同じ内容のメールきましたよ。
    残念ですよね<時間確保できず。

#11890返信
    ペコ
    ゲスト

mejiroさん
    書き込みを見て慌てて見ました。
    私も😡です(笑)
    私の場合、怒りより書き込みが面白すぎてヘナヘナです
    (笑)
    mejiroさん哲学者ですね(笑)
    平日スタートかよっ。
    私が仕事から戻るころにはmejiroさんたちにかかって全部終わっていそう(笑)
    バナナもそのうちPのように一人当たりの割り当てが決まるかもしれませんね。
    200泡はもう夢ですね。
    くすん。

#11891返信
    まう
    ゲスト

ペコさん、mejiroさん
    叩き売りページ見ました。開始はまた遅れますが、一度はじまると6月ぐらいまで、場合によってはそれ以上続くような書き方してますよ。

#11892返信
    ペコ
    ゲスト

まうちゃん、ほんと?
    もう一度確かめてみる。

EBさん
    私はほんと田舎者なのでGやCの存在を知ってはいましたけど、応募なんて考えてもいませんでした。
    ところで、EBさんの超マニアックな本って、まさかジョン・プレストン(大笑)?

#11893返信
    まう
    ゲスト

EBさん
    いや〜、すごいです。私なんか1ページやるだけでも、全エネルギーが吸収されてしまわれる状態になるので、とても尊敬してしまいます。もし、王道の大作を手がけることになったなら、その時には皆に是非ともお知らせくださいね!

#11894返信
    ペコ
    ゲスト

まうちゃん
    ほんとだ!
    6月まで続くと書いてある!
    信じていい?
    アメリカだけで、日本は違うってことないよね?
    なんか結婚詐欺に遭っているのに、まだ男を信じたい女に自分が思えてきた(笑)

バーンも3月スタートって書いてあったし、3月はみんなで200泡だ!(笑)

#11895返信
    mejiro
    ゲスト

まうさん
    見ました! 取り消し線のところだけ見て、他の部分をちゃんと見てませんでした(汗
    まうさんのおかげで光が見えてきました!
    ありがとうございます。そしてお騒がせしてすみませんでした(反省)

ペコさん
    (大爆笑)<結婚詐欺男を信じる女
    200泡も現実味を帯びてきましたね✨

#11896返信
    まう
    ゲスト

ペコさん、mejiroさん
    お二人とも面白すぎます。あまりにその表現がぴったりすぎてw

mejiroさん、私も文字が小さすぎて見落とすところでした。なんか、あの文字の小ささにもしかして意味があるのかと勘ぐってしまいましたが、”ton“ だけ太文字なのでまだ可能性はありそうですね。あと、PMの名前まで出してあるので、期待してもよいと私は思います。

#11897返信
    まう
    ゲスト

あ〜、でもぺこさん、鋭い!!!
    バナナと同系の他の仕事(例のWとかS)は、アメリカばっか多いのですよ。
    だから、こればかりは始まってみないと分からないかもしれません。。。
    来月は、どうか泡盛りができますように!

#11898返信
    ペコ
    ゲスト

バナナ叩き売り参加予定者の方々に質問です。

今年のゴールデンウィークはどう過ごしますか?

① 海外に遊びにいくので、叩き売りはその間しない。
    ② 日本国内で遊びに行くので合間に参加しようか考慮中
    ③ 全てを投げ打って、オレはバナナ売りに命を賭けるぜ。

回答よろしくお願いします。

#11899返信
    まう
    ゲスト

毎日10時間(B&B)x30日、+本業+確定申告=鼻血ブー!

#11900返信
    mejiro
    ゲスト

毎日B&B(©まうさん)もみじ饅頭で泡盛パーリー♪

#11901返信
    ペコ
    ゲスト

まうちゃん、mejiroちゃん

二人の書き込み見て、私も鼻血ぶーの泡泡バブルになりそう(笑)
    いいな、300時間(笑) 実現可能なところが怖いというか妬ましいというか(笑)
    私も5月から300泡挑戦だ!
    でもその前に二人によって食い散らかされて、皮さえもらえない私がいるような気がする(笑)
    はっー!300泡が4か月連続!
    計算したら恐ろしい(笑)
    昔の佐川のお兄さん並みの荒稼ぎだよ(笑)
    今から青色申告の申請出しておいたほうがいいよ(笑)
    100時間×12か月と同じだけ4か月で稼ぐんだもん(笑)

ちなみに私は②です。
    二人に仲間外れにされてるよう(笑)
    3月4月は200泡目標(笑)

ブラックペコが出現したら爆弾書き込みをするかも(笑)

#11902返信
    まう
    ゲスト

ペコちゃん
    心配しないで。毎日10泡は理想よ、理想。私はゆるゆる持ってないので、意識もうろうになってしまいます(笑)
    他の自分の仕事もタイミング悪く重なってるので、実際にはかなり出遅れると思います。 安心したでしょ?
    確定申告は今出すヤツを考えてたけど、GWまでやってるわけないよね。失礼。今年度のはちゃんと結婚相手から、確実にプロポーズされて、安定した結婚生活だと分かってからにする予定です。

15件の投稿を表示中 - 451 - 465件目 (全1,341件中)
返信先: その他プロジェクトについてで#11890に返信
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました