その他プロジェクトについて

ホーム フォーラム 副業に関して Appen  その他プロジェクトについて

タグ: 

• このトピックには1,340件の返信、10人の参加者があり、最後にMr.Tにより1年、 11ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 46 - 60件目 (全1,341件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9684返信
    K
    ゲスト

LyreのURLが開けない件ですが、メールに添付されているURLをクリックしたあと、クリック後のページでURLを「http//」から「http://」に変えてあげれば正しいページが読み込めることに気付きました笑 そりゃエラーになるわなと…笑
    やってみてください!

#9687返信
    サブ
    ゲスト

すごい!そういうこともあるんですね。自分は参加していないですが、情報ありがとうございます❗

#9711返信
    みっち
    ゲスト

私もテスト受けたいと思っていました。
    サポートからキャッシュとクッキーを削除してと言われて上手くいったりいかなかったりする人がいたみたいですが、Kさん、そんな事だったんですね!
    ありがとうございます!私も時間のある時にトライしてみます!

#9716返信
    ペコ
    ゲスト

Kさん
    スゴイ!
    神対応!
    Kさんこそ有料でブログを開くべき!
    ありがとうございます😊

#9717返信
    MIYAN
    ゲスト

こんにちは。貴重な情報をありがとうございます!

どうしようかと悩んでいましたが、無事に開くことが出来ました。

#9719返信
    ゆう
    ゲスト

Kさん
    うわ、すごいです!良く気付かれましたね、あちらさんはミスが多いですね…
    無事にトライ出来そうです、皆さんありがとうございました!

#9720返信
    K
    ゲスト

称賛の嵐で気分がいいです笑 テスト頑張ってください!ガイドラインが日本人の書いた日本語なので読みやすかったですよー

#9721返信
    ペコ
    ゲスト

いくら讃えても讃えきれません。
    リアル神(笑)

#9771返信
    Sta
    ゲスト

Lyerのテストについてです。私も先日FigureEightにてテストを受けたのですが、25個分のタスクを完了させた後何の指示や連絡等もなく「There is no work currently」と表示されたページに飛ばされそのまま音沙汰がないです、、、Appenにそれについて2日前にメールしたのですが返信はまだ来ていません。一応FigureEightのTaskHistoryにはLyerのテストについて記録されています。他にLyerのテストを受けられた皆様はどのような状況でしょうか?

#9783返信
    MIYAN
    ゲスト

Staさん、こんばんは。
    そのプロジェクトのQualificationテストについてはわたしも同様に25問終了した時点で指摘されているページになりました。

大分前に届いた、テストについて記載されたメールを改めて見返してみたところ、設問数は25問といった記載があったので、恐らくそのせいではないかと思います。
    タスク自体は45ありましたが、気にしなくても良いのかな、と……

お互い合格していると良いですね!

#9864返信
    MIYAN
    ゲスト

先ほどテストに合格してプロジェクトに参画できるようになったとの旨のメールが届きました。
    (実際にお仕事に参加できるのはもう少し先になるかと思います)

しかし、やはり25個分のタスクを終えた時点で「No work」になるので正解だったようです。

#9869返信
    ペコ
    ゲスト

MIYANさん
    プロジェクトの合格おめでとうございます!
    一番乗りで合格を貰ったということは成績が優秀だったのかもしれませんね。
    息の長い、安定したプロジェクトになればいいですね。

#10421返信
    espresso.3shot
    ゲスト

Shastaのトピックに詳細を書いたのですが、
    Appenのシステムトラブルのため2次試験の設問が
    倍増する呪いを喰らってしまい意気消沈しています…

と思ったら、急にトラッキーのonline qualification examの
    案内が来ました。

またガイドラインを最初から読み込むのもしんどいな~と
    思ったら、トラッキーのガイドラインはわずか4ページほどだったので
    並行してこちらも受けてみようと思っています。

設問が20問ほどのようなのですが、トラッキーのテストは
    比較的負担が軽いものなのでしょうか??

#10422返信
    yoko
    ゲスト

espresso.3shotさん、こんにちは。現在、虎っきー参加中の者です。おっしゃる通り、虎っきーは、他の何ぺージもあるプロジェクトと違い、テストもアンケートのようなもので、負担はほとんどなく、すぐ終わりました。
    もしよろしければ、受けてみては如何でしょうか。

#10424返信
    ペコ
    ゲスト

新しいペパーミントの試験の招待状をもらった方いますか?
    貰った人は現在のペパーミントの資格を持ってますか?
    持ってなくてもF8のプロジェクトに参加してますか?

15件の投稿を表示中 - 46 - 60件目 (全1,341件中)
返信先: その他プロジェクトについてで#9864に返信
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました