その他プロジェクトについて

ホーム フォーラム 副業に関して Appen  その他プロジェクトについて

タグ: 

• このトピックには1,340件の返信、10人の参加者があり、最後にMr.Tにより1年、 11ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1,096 - 1,110件目 (全1,341件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #13767返信
    lemontea
    ゲスト

昨日、かの国の支払いリスクが…と書いた効果かどうか分かりませんが、本日かの国の支払い担当という方より参加者に対して、今日これまでのタスクの支払い手続きを全てしたので、明日invoice確認してみてという連絡がありました。

このスレッド見られているのかと一瞬冷や汗をかきましたが、、、支払いリスクが解消されるかもしれません。なお、個人情報リスクは引き続いております。

#13770返信
    EB
    ゲスト

(テストを兼ねて書き込み)
    書き込んでも、スレに反映されない(表示されない)エラー?が
    続いてるんですが、どうも私だけ?のようですね。
    海外からだからかな。

#13787返信
    ペコ
    ゲスト

lemonteaさん

その現象、ここに書き込むとどういうわけか翌日その問題が解決もしくは対処されるというメールなどがくるということが、良くあります。
    まさかアッペの日本ローカル担当者が読んでるわけじゃないと思うんですが、たまにビビリます(笑)

ところでEBさんが書き込みをしてくださった気配なんですが、それが反映されてません。
    サーバーエラーのせい?
    それともまた害獣シリーズ(笑)が始まるから、砂肝さん的には面白くないので、わざとエラーにしてる?
    大猫社スレのひとつのスレの最新スレがいつまでもサーバーエラーなのは砂肝さん的には金にならない話題だから?(笑)

#13858返信
    mejiro
    ゲスト

ペコちゃん
    ありゃ、アラシなのか…ガチで信じちゃったよ😅
    ちなみに、ジャニーズで最近お気に入りはマリウス葉かな💖
    🍌は時間に余裕ができたのでラスカルぅ〜助かるぅ〜😁

おあとがよろしいようで……💨

#13860返信
    ペコ
    ゲスト

mejiroちゃん

セクシーゾーンって若い(笑)
    私の友人はキスマイのニカちゃんがお気に入り❤️

🍌はいずれは1タスク8分に戻すらしいよ。

EBさん、
    やっぱり砂肝さんの陰謀ですかね(笑)?
    私達だけ5ちゃんねるに引っ越しますか?(笑)
    害獣シリーズを読めないのならこのサイトに未練はない!
    あっ、mejiroちゃんやまうちゃんには未練があるけど(笑)

#13874返信
    EB
    ゲスト

ペコさん、

さすが!察しの通りでございました。
    書き込んでもスレッドに反映されないエラーが出ていて、
    管理人様に対応してもらった次第です。
    海外からの書き込みのせいなのか?コメントがスパム扱いになってしまって
    反映されなかったそうです。陰謀ではなかったですよ(笑)
    むしろ、早急に対応してもらえました!

反映されなかった投稿はですね、
    妖怪ウォッチは、思いっきり流行りに乗り遅れて、
    名前しか知らない状態だってことと、
    適度に書き込むのは、そう、あっぺの方でしたね!笑
    ここの方針から外れないようにね!ってことと、
    そう言えば、私はクリント教の信者でもありましたっていう、
    ある意味スゴイ内容でした。笑 すみません。

#13918返信
    ペコ
    ゲスト

EBさん

妖怪ウォッチはもうほとんど過去のものです。
    可愛い動物キャラがポケモンのパクリと言われながら小学校低学年までの子供とカワイイ大好きの大人女子に大人気だったんですけどね。

クリント教って、なんかそんな匂いはプンプンしてました(笑)
    悪い香りではないです(笑) きっとトランプも許容範囲なんでしょうね(笑)

ある意味すごい内容のその書き込みもう一度再現してもらうわけにはいきませんか?(笑)

ところでここの方針って砂肝産業さんの方針?
    ルールを作らないのがルールですってことで、害獣シリーズカムバック!(笑)

今日事情があり、公共wifiを使ってここのサイトを見ようとしたら「個人情報を盗まれる恐れがらあります。」と言われ、ブロックされて見られませんでした(笑)
    それを承知で自分のWiFiで今書き込みしてるんですけどね(笑)

#13919返信
    ペコ
    ゲスト

EBさん

そういえば🔫のチャットが永久封鎖されました。
    理由はやはり色々と作業者同士で語られたから困るからでしょうね。
    私みたいにチャットで読んだことを多少色つけてここに書き込む人もいるし(笑)

やっぱり仕事とは関係ない話が1番安心💓😘

#13937返信
    EB
    ゲスト

ペコさん、

ピカチューは世界レベルですけど、ジバニャンはまだそこまでじゃないですよね?
    そう言えば、映画でのピカチューは毛並みがあって、予想外でした。
    イルカみたいな質感で毛はないとずっと思っていたので・・

クリントもリドスコも、もうだいぶご高齢。
    巨匠たちが亡くなってしまったら、ほんとにどうしよう。
    トランプも許容範囲って、高齢なこと以外につながりないじゃないですかー!笑
    政治関係はさすがに込み入ってきますので、言及は避けますが、
    私はブルーステートに住んでいます、とだけ言っておきますね。笑

🔫のチャットが永久封鎖って、本家のチャットですよね?
    作業に関して堂々と話し合うために、本家にチャットルームが設けられてると
    思ってましたが、いろいろ語られたから閉鎖って、
    じゃあ本家チャットの意味は何なんだ?って思うのですが・・
    じゃあまあ、害獣シリーズ一択ってことですね!笑

#13938返信
    まう
    ゲスト

私のところから🍌のカテゴリーが見えないのですが、消された?
    それとも私だけ、ペナルティー受けてます?

#13939返信
    EB
    ゲスト

まうさん、

🍌って、「バナーについて」っていうスレッドですよね?
    スクリーン右の、新規書き込み欄には履歴が残ってますが、
    実際にクリックすると404エラーが出ます。
    管理人様が、判断して一時的に削除されたのかな?
    10分前くらいまではアクセスできて、ちらっと覗きましたが、
    なんだか大変な思いをされたようですね。大丈夫ですか?
    勝手にちょっと心配しています。

#13940返信
    まう
    ゲスト

EBさん
    お久しぶりぶりです。
    いえいえ、ペコ師匠が守ってくれたので、ダメージは少なかったです。

はい、「バナーについて」ってやつです。やっぱり削除されているようですね。。
    別に、削除される程の騒ぎではなかったのですが、なりすましが居て、私の名前で投稿されました。
    たぶんこれが原因かと思います。

#13941返信
    EB
    ゲスト

まうさん、

そうでしたか。なら、よかった!さすがペコ師匠!
    ですが、なりすましとは。。どなたかが管理人様に連絡して
    削除依頼された可能性もありますね。この掲示板のシステム上、
    同じHNで投稿しようと思えばできちゃいますものね。

まうさんだけが見れなくなってるエラーではないので、
    新しくスレ立てするしかなさそうですね・・

#13942返信
    まう
    ゲスト

EBさん
    一時的に非表示して、だれが荒らしていたのか追求しているとかかもしれませんが、、、
    管理人さんも忙しいでしょうし、永久削除でしょうね。

しばらく様子みます。おやすみなさい。

追伸:今気づきました。
    EBさんが投稿する時、返信する人の名前の後に「、」が入りますね。
    さすが英語にどっぷり使っている証拠です!😁

#13943返信
    yonzer
    ゲスト

初めまして。
    ここのカテゴリで質問していいのかわかりませんが、、、

稲荷や虎推奨されてますがそのほかにおすすめのプロジェクトがあれば教えていただきたいです。

15件の投稿を表示中 - 1,096 - 1,110件目 (全1,341件中)
返信先: その他プロジェクトについてで#13919に返信
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました