履歴書

• このトピックには17件の返信、2人の参加者があり、最後にSandycoveにより2年、 11ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 16 - 18件目 (全18件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #18561返信
    eu
    ゲスト

履歴書送付について質問です。

Appenは先週登録したばかりで、最初はこちらのHPを知らなかったので、Appenのサイトに表示される通りにまま登録しました。履歴書は送っていなくても大丈夫なのでしょうか?

サイトのProfileタブはなぜかクリックすることができず、Intelligent Attributesには、最初に登録した際の情報や、プロジェクトに申し込んだ際に自分のことで聞かれたいろいろな質問がすべて同じリストに載っていましたが、こちらにも特に履歴書を送付できる場所はありません。

履歴書を送っていなくても大丈夫かちょっと心配になりましたが、履歴書なしでプロジェクトを始めている方などもいらっしゃいますか。

#19008返信
    Charlie
    ゲスト

私も似たような状況です。
    履歴書を添付しなさいと言われた記憶のないまま登録完了し、最初のプロジェクトの審査待ちです。
    私の場合ProfileタブのクリックはできますがAppen Chinaのopt in/outの選択肢が出るだけで、自分のプロフィール情報は表示されない状態です。
    まあ履歴書必要ならそのうち出せって言われるだろうと思い、心配ながらも気長に待とうと思っていますが…。

#19052返信
    Sandycove
    ゲスト

私も履歴書のアップロードボタンが表示されないまま登録完了したので不安でしたが、昨日採用されたので仕様が変更になり登録時の履歴書のアップロードは不要になったのだろうと思います。3/11に登録してプロジェクトに採用されたのが4/15です。

Profileタブの表示はCharlieさんと同様でした。
    採用されると表示されるメニューが増えてプロフィール情報から履歴書がアップロードできるようになりました。

3件の投稿を表示中 - 16 - 18件目 (全18件中)
返信先: 履歴書で#18561に返信
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました