登録が全然終わらず、、、困っています、、、

ホーム フォーラム 副業に関して Appen  登録が全然終わらず、、、困っています、、、

• このトピックは空です。
14件の投稿を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #14261返信
    Taka
    ゲスト

ずっと以下の文のまま5日ほど止まっています、、、
    以前登録した時はすぐ30分しないうちに即登録完了したのですが、一番初めのお仕事登録のところでどうやら間違えて登録削除のようなボタンを押してしまったみたいですぐアカウントを失ってしまい、、、
    慌てて別のアドレスで登録し直したのですが現在以下の文が来たっきりこのままずっと止まっています、、、、もう一回使ってしまっているので自分の名前やプロフは登録ができないのでしょうか、、、、?
    We thank all applicants for their interest, however, only those under consideration will be contacted. Please continue to monitor our website and apply for additional opportunities for which you are qualified and may be of interest to you. You will only receive a future email from us if your qualification package has been reviewed and is under consideration.

We are unable to provide feedback or support via email regarding your application status. For all other inquiries, please feel free to contact us at agent-qualification@connect-mail.appen.com.

Good luck and we look forward to working with you in the future!

Best Regards,
    The Appen team

• このトピックはMr.TMr.Tが3年、 12ヶ月前に変更しました。
    • このトピックはMr.TMr.Tが3年、 12ヶ月前に変更しました。
    #14266返信
    yonzer
    ゲスト

プロジェクトを選べばよいのではないのでしょうか?

#14270返信
    Taka
    ゲスト

プロジェクト選ぶページはどうやっていくのでしょうか、、、?ログインしても先ほどあげた文章が表示されるページにしか行けず身動きが取れないんですがどこか多分所があるんでしょうか、、、?
    すみません、本当に分からなくて、、、

#14275返信
    さあ
    ゲスト

まだappenへ招待されたわけではなさそうです。合格のメールが来るまで待つしかないですよ。忘れた頃に届いたって人もいますし、どんだけ待ってても連絡来ない可能性もあります

#14283返信
    Taka
    ゲスト

さあさん

そうなのですね、、、
    前回はその文章のメールとほぼ同時くらいに採用?みたいなメールがきてサクサクいってたのですが、、、
    間違って削除ボタンタップしたのが悔やまれます、、、

一度使ってしまった個人情報は警戒されてるんですかね、、、

ひたすら待ちしかないんですね、、

#14302返信
    らに
    ゲスト

Takaさん

私も同じく、再登録で、今回は中々最初の登録が終わりません。

過去のスレッドを見る限り、再登録だからダメということは無いと思うのですが、やはり不安ですよね。
    コロナの影響などで遅れているのかなと予想していますが、どうなんでしょうか。

早く登録完了されると良いですよね。

#14324返信
    ペコ
    ゲスト

らにさん

久しぶりです。

らにさんは多分永久にアッペには登録できません。
    多分らにさんに仕事をしてもらうため、クロスチェックかなにかをしてきたときに、競合他社で働いていた履歴が出てきたのだと思います。
    そんなことはないと、抗議してもアッペは聞く耳もちません。
    登録削除しなければ、もしかしたら、期限切れか何かで、ずっとあとで仕事をもらえたかもしれません。
    だから定員いっぱいと嘘を言われたのだと推測します。
    でも、再登録だとその期限が切れるまで、ずっと放置だと思います。

らにさんは大猫社で働くのがベストです。

オブラートに包んだ言い方が思いつきませんでした。
    気を悪くなさらないでください。

#14353返信
    らに
    ゲスト

ぺこさん

お久しぶりです。

競合他社に応募したのは最近の話で、アッペの前に働いていた事はないですよ。

ただ、今回は最初の登録にすら手間取っているので、そちらの会社も検討しようと思ってはいます。

#14476返信
    オカダ
    ゲスト

らにさん
    もし再々登録をお試しになるときは、IPアドレスを変えてみることをお勧めします。
    自宅じゃない場所で登録作業したら、案外イケるんじゃないかなあ。
    私は他の会社のガイドラインをダウンロードしたときに、PDF各ページに私の名前と、IPアドレスが透かしてスタンプされていて愕然としました。
    IPアドレスがすぐ変わる設定とかじゃなかったら、試してみたらしいかがでしょう。とんちんかんだったらごめんなさいね!
    因みにこの会社は、私が前の同業他社の経験があることを知っていてもお仕事くれています。

#14477返信
    Anjyu
    ゲスト

Takaさん
    その後Appenから何か連絡はありましたでしょうか?
    私もTakaさんと同様、作業途中に誤ってアカウント削除してしまいアドレスを変えて再登録を試みたのですがTakaさんと同じメールが来たっきりです。

#14483返信
    Taka
    ゲスト

全くその後返事なしです、、、今のこの状況、一刻も早く働きたいのですが、、、本当に困っています、、、、

#14666返信
    じよんぬ
    ゲスト

こんにちわ

あたくしは木曜日2020/04/02に登録して、eメールベリフィケーションとスマホのベリフィケーションまで出来たんですが、その後、音沙汰無しです。。

何か間違えたのかなぁ(?_?)?

#14698返信
    じよんぬ
    ゲスト

上記、
    再度ログインして先に進みました。
    プロジェクト選ぶページまでは行けました。
    m(_ _)m

#14978返信
    Taka
    ゲスト

登録無事おわりました!!よかった、、、皆さんありがとうございました、、、

昨日の夜催促メール送ったら朝起きたら速攻メールきてて登録おわりました!待ちの時間なんだったのか、、、笑笑

色々仕事ありすぎて誰から手をつけていいか全然わかりませんね、、、仕事内容が全くわからない書き方のも多いし、、、
    初心者はどれが一番やりやすいんでしょうか??

14件の投稿を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
返信先: 登録が全然終わらず、、、困っています、、、で#14476に返信
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました