間違えてアカウントを削除

ホーム フォーラム 副業に関して Appen  間違えてアカウントを削除

• このトピックは空です。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #13750返信
    ぱなぱな
    ゲスト

こんにちは。
    はじめまして。
    初歩的なミスをし、自分でアカウントを削除してしまったのですが、これを復活させてもらう事は出来るのでしょうか?
    わかる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。
    もう、泣きそうです…

#13753返信
    ぱなぱな
    ゲスト

ちなみに、もう一度登録すると、名前が使われている為みたいなのがでて出来ません。
    再登録も難しいのでしょうか?
    こんな事を聞いてしまい、申し訳ありません…。

#13758返信
    ペコ
    ゲスト

ばなばなさん

一度削除したアカウントは二度と使えません。
    もう一度別のアドレスで再登録するしかないです。

みんな再登録して仕事貰ってるから再登録でも問題無しなのではないかな。

あっ、もうアッペで仕事してたり、試験に受かっているのに削除した場合は別です。
    仕事貰えない可能性があります。

#13759返信
    ぱなぱな
    ゲスト

ペコ 様

コメントしてくださり、ありがとうございます!!
    やはり無理でしたか…。
    まだ仕事はいただいておらず、応募段階の待ちでしたので、仕事中ではなかったですが。
    みなさん、そうしていらっしゃったんですね。
    教えてくださり、ありがとうございました。

#14360返信
    nori
    ゲスト

こんにちは

先日、僕もアカウントを間違えて削除してしまいました。
    同じアドレスでは登録できなかったので、違うアドレスで登録をしようとしましたが、
    そちらのアドレスには返事は来ませんでした。

翌日、古い方のアドレスに返事があり、Congratulations,we have finished reviewing your basic qalification process.~みたいな
    ことが書いてあり、再びProjectの画面に進むことができました。

理屈はわかりませんが、そういうこともあるみたいです。
    ご報告まで。

#19308返信
    有馬
    ゲスト

Appenに登録し、いくつかの仕事に応募してみました。その後、こちらの記事を読ませていただき、自分が履歴書を添付していなかったことに気づきました。
    登録している段階で、履歴書を添付する箇所に全く気付きませんでした。
    今からでも履歴書を送りたいですが、どうしたら良いのかわかりません。
    また自分の個人情報(Payoneerのアカウント等)を自分のプロフィールに入って自分で確認することはできますか。ご回答をどうぞ宜しくお願いいたします。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
返信先: 間違えてアカウントを削除で#13759に返信
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました