おすすめのプロジェクト

ホーム フォーラム 副業に関して Appen  おすすめのプロジェクト

• このトピックは空です。
14件の投稿を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9486返信
    Kento
    ゲスト

皆さんがやっているプロジェクトでおすすめのものはありますか??

できれば単発の物よりも長期的に働けるものがいいです

#10908返信
    ペコ
    ゲスト

はじめましてKentoさん

お勧めとは別ですが、
    人をダメにするプロジェクト(笑)として薄荷を勧めます。

超短期で突発的ですが、おやつ食べながらでもベッドに寝っ転がりながらでもでき、かつ、普段自分が見ているようなwebページを見ることが仕事なんですから、堅気のお勤めで神経すり減らしている人が見たら、怒り心頭に発すること必至です。

ふいに降ってわいてくるので普段頑張ってる自分(本当かよ)へのご褒美的仕事としてお勧めです。

#10916返信
    もむ
    ゲスト

Kento-san

こんにちは!
    私は他のプロジェクトをやってしまってる関係で条件が合わなかったようで参加出来ていないんですが、個人的には稲荷(そのままローマ字にしてください)が100%一番いいプロジェクトだと思ってます。

理由は条件と仕事の内容を他のプロジェクトと比べて頂ければ解るかなと思います。
    これから始められるようでしたら頑張ってください!

#10922返信
    ペコ
    ゲスト

そうですね。
    稲荷は良いプロジェクトですね。
    とくにUCはあっぺで一番人気のある仕事かもしれません。
    だからあそこからご苦労様メールを貰った人達は阿鼻叫喚や涙ながらに感謝を書き込むのだと思います。
    わたしもきっとサポートからご苦労様メールが来たら大泣きします。稲荷をしていたからこそ知ることができた世界もあります。やはり仕事を毎日一定量分配してくれようとしているところ、その報酬が高いこと、それが毎月ある程度の収入が見込めることなど、あとここでは書けないですが、稲荷やある種のプロジェクトをしている人達は数ヶ月に1回ほど特別コーヒー代がもらえる機会もあります。インボイスもすぐに承認してもらえるし(もしかしたら少しぐらい多めに誤魔化しても承認してくるのではないかとこの頃疑ってます(笑))。
    稲荷の最大の欠点はいつ仕事が切られるか分からないことです。レギュラーだけど、矢やシェスタのように明確な品質基準があるわけではなく、いつまでも続けたいからこそサポートに質問を送るのにいつも回答は同じ内容。
    1月10日で仕事が終了になった人達と私とでは何が違うのか。その答えが見つからないので一層ご苦労様メールが怖いです。
    稲荷は1年だと思っでいたのですが、3か月でさよならされた人もいれば、 Cからucに変わった人、Cのままさよなら言われた人、一年半続けているのに、まだご苦労様言われてないよという人まで様々です。
    その違いが分からないので対策の立てようがありません。
    まあ、稲荷も人生におけるご褒美のようなプロジェクトですよね(笑) 
    ちなみにCはフォロワー100人以上必要で毎日1時間までできるプロジェクト、UCはSNSやったことのない人間(かつての私)も参加できる1日3時間までできるプロジェクトです。私はCではないのでもしかしたら条件は変わっているかも。
    またUCも通常のポスト組とストーリー組に分けられてその変更願いは認められません。
    お勧めといえばお勧め。
    あっぺでは飽和状態なので、大猫社で応募するのが近道かと思います。
    この仕事もベッドに寝転びながらできます(笑)

#10924返信
    K
    ゲスト

薄荷ではわからないと思います… ペパーミントのことです!

#11934返信
    缶コーヒー
    ゲスト

ペコさん

ペコさんはお詳しいですねぇ…さすがです!

たいへん残念なことに、ペパーミント、稲荷などはわたしの「All Project」には存在していません。
    単発のプロジェクトをこなしているうちに、お誘いが来るのでしょうか??

また、大猫社とは”獅子門”みたいな名前の会社ですかね?あっちのほうがいいのかーーー!

#11952返信
    ペコ
    ゲスト

缶コーヒーさん

稲荷と虎は仲が悪いので、虎使いの資格を得た時点から稲荷は缶コーヒーさんのプロジェクトページには出てきません。
    虎を1年間見事に飼い慣らしたら、もしかしたらお稲荷様がプロジェクトページに現れるかもしれませんが、あくまでもチャットでそう言っている人がいるだけで、普遍的なものではありません。
    薄荷はもともと仕事量が少ないので、もう新規の人は入れないのかもしれません。
    缶コーヒーさんのダッシュボードに現れるプロジェクトと現れないプロジェクトがあるのは、缶コーヒーさんの登録情報によります。
    バーンは今大募集だからそのうち現れてくるかもしれません。
    バナナも大募集(最後のナを取ってみて下さい)だから現れていませんか?
    大猫社はその会社です。
    大猫社はアッペよりサポートが厚いかわりに試験が難しく、また、質が悪かったらすぐにクビにする会社です。
    また虎の資格を持っているのに大猫社でSNSエバリュエーターの試験を受けたくても、多分断られます。もし、それがアッペにバレたら、二度とアッペで仕事は得られないと考えて下さい。
    双方に内緒で受けるという選択肢もありますが、私はお勧めしません。
    お勧めしないけど、内緒で受けたらどうなるか知りたいので、ぜひ、受けてみて下さい(笑)

#12423返信
    coju
    ゲスト

あー!だから虎使いの私には稲荷がいつまでたっても出現しないんですね!すっきり!
    6月で虎を解放する契約なので、それ以降は稲荷出てくるかも?

あー、本当に6月以降どうしましょ。。
    稲荷は時間がかかるので、私に向いてなくて…
    おすすめのプロジェクトあれば私も知りたいです。
    単発でくるフィ8は時々やってます。

#12439返信
    ペコ
    ゲスト

cojuさん
    毎月必ずある程度の一定量の仕事が来るのは3大プロジェクトと虎と稲荷だけです。
    今、別スレで盛り上がってるバーンは今回は大量に来てみんな和気藹々としてますが、普段は血みどろの争い(笑)で仕事を取り合ってます。しかも6月に仕事があるかどうか分からない。
    あんまり多く仕事したくないけど、毎月必ずある一定量は欲しいのなら弓矢本隊がお勧めかと思います。
    F8のプロジェクトは来るときは重なったりするので、毎月一定額が欲しい人には勧められません。
    稲荷はある程度は毎月仕事はあるけど、最低週に5日毎日2時間は厳しいのなら稲荷もやめておいたほうがいいです。
    もっとも稲荷は今参加申し込み者で埋まっていて、合格しても仕事がない状態です。
    参考までに。

#12455返信
    ペコ
    ゲスト

cojuさん
    今、思い出しました。
    稲荷もCは1日1時間でした。
    虎を解放したら稲荷様がお出ましになるという、稲荷チャットでの書き込みがソースです。

#12721返信
    coju
    ゲスト

ペコさん

すごく詳しくありがとうございます!
    稲荷のCの出現を待つのが良さそうですね。
    枠が空くかどうかですねー。

弓矢(写真)は登録して合格後も仕事が無く、放置しています。

#13114返信
    Yume
    ゲスト

はじめまして、こんばんは。
    私は1年前からトラッキーをしているのですが、メールを確認したところ今月25日までの契約となっていたことに最近気付き焦って他のプロジェクトへの参加や延長になることはないのか等調べていたところこちらのHPにたどり着きました。
    トラッキーくらい安定して毎日できるプロジェクトをご存じの方はいらっしゃいませんでしょうか?
    他のプロジェクトへの参加メールはあまり見ていなかったのを今になって後悔しています、、、

#13115返信
    缶コーヒー
    ゲスト

ペコさん

お返事遅くなりましたが、ご助言に従ってバーンに応募しましたところ
    これまでで最高の実績を積むことができました。本当にありがとうございました。

あいかわらず虎は待機状態ですが、他にもバナナなども応募してみます。

#13125返信
    かちゃむん
    ゲスト

レギュラーになにかプラスアルファの仕事で、Cから始まる三日月プロジェクトは楽しいですよ。
    タスクは様々なものがあり、音声評価やウェブページ評価など
    一件あたりの単価が少ないですが、スキマ時間を見つけてやってると月に100ドルは余裕で超えます

14件の投稿を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
返信先: おすすめのプロジェクト
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました