アルバイトの登録完了までの道のりについて

ホーム フォーラム 副業に関して Appen  アルバイトの登録完了までの道のりについて

• このトピックは空です。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #10623返信
    あまぐり
    ゲスト

初投稿です。よろしくお願いします。
    今、APPENのアルバイトに登録している段階(?)です。そして、今以下のようなメールが届いていて、3つ目の項目の色が変化しています。
    このqualifyというのは、運営様が行ってくれるということですか?完了した場合運営様がメールで教えてくれるのでしょうか?こちらは待っているだけで良いのでしょうか?

* COMPLETED – Complete online qualification information
    * COMPLETED – Basic qualification package to be reviewed by Appen Ltd.
    * COMPLETED – Complete online document signing
    * COMPLETED – Qualify for your first project
    * IN PROGRESS – Final Paperwork
    * Begin work!

#10624返信
    あまぐり
    ゲスト

すみません。色ではなく、文字を見るべきでしたね。
    Final PaperWorkとは何のことでしょう?私は待てば良いのでしょうか?
    今は、メールに添付されてきたリンクをクリックすると、以下の文が表示される状態です。

Thank you for completing the required forms. Your documents have been received, and after we review them, we will finalize your registration.

A follow-up email will be sent if we notice any discrepancies in your paperwork.

Best Regards,
    The Appen team

#10630返信
    みっち
    ゲスト

あまぐり様、初めまして!
    ここにはあんまり詳細を書けないので、あくまでざっくりでごめんなさい!
    プロジェクトによって、簡単なアンケートの様なものの記入だけで良いものから難しいテストが必要なものまで色々ありますが、基本的に手順が進んで採用されたらプロジェクトごとにメールが来ますよ。
    Final~は書類(データ)の最終審査だと思います。
    すぐ採用されるものや次のステップ(審査や試験等)に進めるものあれば、何か月も待たされるものもあります。
    早くお仕事ゲットできるといいですね!

#10631返信
    K
    ゲスト

リンククリック後に表示されるAppenのページでは、どこをクリックしてもその文章が表示されているだけで、新規プロジェクトに応募することなどもできず他のどの項目にも移動できない、という状況ですか?それならひたすら待っているだけで大丈夫です!2週間以上かかる人もいるみたいです。

#10693返信
    あまぐり
    ゲスト

ありがとうございます!
    待って見ます…

#10766返信
    Yoshi
    ゲスト

初めて投稿させてもらいます。 宜しくお願いします。

Qualify for your first projectで止まっています。

* COMPLETED – Complete online qualification information
    * COMPLETED – Basic qualification package to be reviewed by Appen Ltd.
    * IN PROGRESS – Complete online document signing
    * Qualify for your first project
    * Final paperwork
    * Begin work!

いくつかプロジェクトに応募しましたが、以下の回答となっています。
    You must complete any in-progress qualifications before you can work on this project.
    受け付けてくれる他のプロジェクトを探せと理解すればよいですか?

宜しくお願いします。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
返信先: アルバイトの登録完了までの道のりについて
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました