ゴールドスポンサー残りのユニット数の表示について

ホーム フォーラム 投資に関して SERENITY/TGR LAND ゴールドスポンサー残りのユニット数の表示について

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にMr.TMr.Tにより4年、 1ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #12585返信
    パックリドンキー
    ゲスト

初めまして。砂肝さんや他のブログ等を読み、怪しいと思いつつも魅力的なプロジェクトだと思い、私も1ユニット買おうと決心した者です。が、どうしても腑に落ちない事があり相談させていただきます。
    3月7日土曜日の夜に残りのユニット数を見ると、たったの6ユニットしかありませんでした。しかし次の日に見たら9792ユニットに増えているではありませんか!この残りのユニット数が増えるのは怪しくないですか?それとも考えすぎですかね?
    売り切れ次第終了!なはずですが追加したという情報等ご存知の方おられましたら教えて頂きたいです。
    購入申請と振り込みの整合性を見て残りのユニット数も計算されているとは思うのですが一気にこんなに増えるものなのか。
    永遠に購入者を増やしているのか。
    ちなみに私はまだ振り込んでませんが月曜日に振り込みをしようとしていたのできっと売り切れてしまうだろうなと諦めていました。
    私のスマホでは下記の様なユニット数でした。

3/6夜 残18ユニット 
    3/7夜 残6ユニット 
    3/8夜 いきなり残9792ユニット
    以上、よろしくお願いします。

#12653返信
    Mr.TMr.T
    キーマスター

ドンキーさん、こんにちは!

多分おっしゃってるのは「ゴールドスポンサー」の枠だと思うのですが、7日の段階でそれは完売しています。

9792ユニットのものは次に販売している15000口の「コントローラー」かと思うのですが、それも僕の方には9792ではなく、残り14985となっています。

とりあえずはもう一度管理画面で、それがゴールドスポンサーかどうか確認してみてはいかがでしょうか?
    完売のタイミングでシステムエラーが起きた可能性もあると思うのですが、まだその残り数値になってますか?

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: ゴールドスポンサー残りのユニット数の表示について
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました