セルフリポート式のインボイスについて

ホーム フォーラム 副業に関して Appen  セルフリポート式のインボイスについて

• このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 16 - 18件目 (全18件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9672返信
    もむ
    ゲスト

みっちさん

返信が来たの自体はよかったですね!
    ただ、ちゃんと修正はしてくれなかったんですね…(;・∀・)

ていうかその言われ方だと何かケチってるみたいですよね…。
    ちょっとやばい感じの傾向ですね。何か普通に値切られてるみたいな感じ。ボーナスないのも痛いですよねぇ…。

その感じだと私のボーナスも怪しいですね…。うーん。
    何かあのボーナス、応募者が少ないから釣りで記載してる気がしてきました…。

一番大変な部類のプロジェクトだと思うんでもっと真っ当な扱いしてほしいですよね。取り敢えず今月分は普通に受理してほしいものです。

向こう的にも値切ってても仕事が増えるだけだと思うんでちょっと正直意味がよく解らないですけどね。コネクト内でプロジェクトに申し込んだ後ずーっと待たされてる人達がいるのに外部のリクルートサイトにそのプロジェクトの募集でしょっちゅう求人出してるのも謎ですし。

取りあえず中の人雇いきって足りなかったら補充すればいいのに。
    謎です。

まぁしかし今月も何とか頑張りましょー!

#9785返信
    yoko
    ゲスト

みっちさん
    事務局から返信来たのは良かったですね。でも、やはりこちらの申告時間には修正してくれなかったのですね。当初の時間より増えてはいるけど、ボーナスも少し位はくれてもいいのに(◞‸◟)私も正直、2ケ月連続で、invoice突き返されないか心配していたのですが、先月はやる気を失い、作業時間が減ったせいか、すんなり承認されました。今月はフルで働くつもりなので、ちょっと怖いですが…。
    もむさん
    返信ありがとうございます。一昨日、やっと再試験の案内が来ました。
    前回は個人的な事情であまり試験に時間が取れなかったので、今回は頑張ります。
    Nyamさんやみっちさん、もむさんの仲間に入れるといいのですが…。

#9817返信
    みっち
    ゲスト

yokoさん、先月分、承認されてよかったですね。(それが普通なのですが・・・。)
    事務局の言う通りの時間にしたら、あっさり承認されました。
    誰かがソーシャルに「正しい時間を申請しているのに、時間を修正するって、どこをどう変えたらいいって言うのさー」って書いてましたがその通りでした。
    ミニマムが週10時間なので、一応10時間を大幅に超えた週から一部の作業時間を消して、毎週10時間以上は作業している様にして申請しました。

yukoさん、試験、時間がかかりますが、がんばってくださいね~♪

3件の投稿を表示中 - 16 - 18件目 (全18件中)
返信先: セルフリポート式のインボイスについて
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました