その他プロジェクトについて

ホーム フォーラム 副業に関して Appen  その他プロジェクトについて

タグ: 

• このトピックには1,340件の返信、10人の参加者があり、最後にMr.Tにより2年前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 256 - 270件目 (全1,341件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11153返信
    EB
    ゲスト

ペコさん
    日本マーケットがあるM以外のプロジェクトには今は携わっていません。
    知らないだけかもしれませんが見たことないので、今関わってるM以外のプロジェクトは
    アメリカとヨーロッパマーケットのみのプロジェクトだと思います、たぶん・・
    過去には、月に行った宇宙船とかカラスとか(やってた方いるかな?)、
    日本在住じゃなくてもOKだったのでやってたんですけどね。

ナイル川はスルーしてましたが、日本マーケットがあるんですね!
    貴重な情報をありがとうございます 😀

#11154返信
    EB
    ゲスト

もむさん、まうさん、ペコさん、mejiroさん、

大猫社、二回目の返信きました。すっごい短文で(笑)

私が尋ねたプロジェクトに関しては、「掛け持ってても申し込んでくれて大丈夫だよ~」だって。
    でも通過するかわかんないけど、って感じの文面でした。
    一応、掛け持ちだったり他社から受注歴があったら申し込んでも無駄か?
    だったらわざわざ、あなた達にも審査の時間を割かせたくないし、
    私もあっぺでの契約をおびやかすようなことはしたくないんだけど、
    っていうことを聞いた上での回答でした。

この程度のことは皆さんもう知っていることだと思いますので、
    新しい情報を提供できなくてごめんなさい!
    とりあえず、かちゃむんさんのケースのように、
    掛け持ちできるものもあるよっていう公式な回答でした。

また報告しますね。

#11157返信
    まう
    ゲスト

EBさん
    ご報告ありがとうございました!
    また、何か判明すれば教えてくださいね。
    お疲れさまでした。

#11163返信
    もむ
    ゲスト

EBさん

共有ありがとうございます!

何かふわっとした回答ですね(笑)
    まぁでも申し込んでくれてもいいよって事ではあるんだと思うので、多少は希望が持てますね!

ありがとうございます!

#11165返信
    mejiro
    ゲスト

EBさん
    情報共有ありがとうございます!
    大猫さん、前向きに検討したいと思います。

ペコさん
    ABのお仕事ゲットおめでとうございます^^
    これでバナナんが来れば、あっという間に100泡オーバーですね!

#11170返信
    EB
    ゲスト

まうさん、もむさん、mejiroさん、
    とりあえず公式のGoサインが出たので、二年ぶりに大猫社に申し込んでみました。
    先のサポート宛のメールでは、募集要項内にあるリファレンスナンバーを入れて、
    このプロジェクトはあっぺとかけもちでできるかとピンポイントで尋ねた上で
    OKをもらったものではありますが、たぶん通過しないような気がする。。
    あまり役に立たないかもしれませんが、一応、結果がきたら報告しますね!

#11175返信
    ゆう
    ゲスト

こんにちは。
    突然ですが、どなたかABでまさに自分が知りたかったいくつかの項目についてチャットで質問されてますね!
    とてもありがたい。こちらのどなたかでは…?誰か様、感謝します!

#11176返信
    ペコ
    ゲスト

EBさん
    身体を張った(笑)調査ありごとうございます。
    情報共有ありがとうございます。
    ただ自分が書きたいことを書き込むだけでも、私にとっては参考になることがあるので、気張らずにどうぞ。
    そんな甘言を弄して質問が2点あります。
    ① 大猫社の仕事をする可能性があると報告しますか?
    もし、レギュラーの仕事が決まったらあっぺに大猫でも仕事しますと報告しますか?
    ②これとは全然関係ないのですがあっぺでタスク単価の簡単な翻訳の仕事が決まりました。でも翻訳の仕事をするのに以下の単価表をみても自分がいくら稼げるかわかりません。
    チャットポッドでの仕事らしいのでデータコレクションになるのでしょうか(自分の願望に忠実)

$0.12 per task / Localisation
    $0.06 per task / Proofreading
    $0.23 per task / Data Collection

mejiroさん
    わたしのことを覚えていてくれてありがとう。
    今週は会社を早退してあっぺしたりしてたので今週だけでバナナなしでも(でもお稲荷様のお越しは必要)40時間行きそうです。
    先週は多分30時間ぐらい働いているので私は目標達成できそうな見通しです。
    バナナみんなにあたればいいですよね。
    私も弓矢隊バルタン星人攻撃のお仕事があっても、バナナ争奪戦に参加させて下さい(笑)

#11177返信
    mejiro
    ゲスト

EBさん
    よいお知らせが来るといいですね^^
    私も大猫社にチャレンジしてみようと思います。
    あっぺの弓隊にも、ゆ~さんにも落ちたので自信はありませんが、当たって砕けてみます。
    虎退治に大猫社。。。目指せ!猛獣使い!!

#11178返信
    mejiro
    ゲスト

ペコさん
    新しいゲット!おめでとうございます!!
    私もそのお仕事申し込みましたが、お預け状態です(笑)
    やはり経験がないと厳しいお仕事かな~と思っています。
    めげずに頑張ります。

#11179返信
    mejiro
    ゲスト

ペコさん
    すみません、間違えました。
    (誤)新しいゲット!-> (正)新しいお仕事ゲット!

失礼しましたm(_ _)m

#11180返信
    もむ
    ゲスト

EBさん

ご報告ありがとうございます!
    いい結果になるといいですね!

#11181返信
    ペコ
    ゲスト

mejiroさん

その仕事はF8ベースの仕事です。
    言い換えれば多分今までのF8での仕事の量と質が重視されるかなと思ってます。(今わたしがやってるバルタン星人もF8です)
    バナナ争奪戦で経験値を上げればmejiroさんならその内達成100時間になります(笑)

新しいゲット、笑いました(о´∀`о)

#11183返信
    まう
    ゲスト

ペコちゃん
    バルタン星人はABのVですよね? 私も結局、同じことやってるんだけど、判断しずらいことが多すぎて、モヤモヤしてます。他の仕事あれば、そちらを優先するに賛成!です。

#11184返信
    EB
    ゲスト

ペコさん
    一つめ、
    決まってから考えるつもりでした笑
    たぶん通過しないと思うんですが、万が一決まったら、一応あっぺに伝えるつもりです。
    クライアントはかぶってないので大丈夫だと思うんですが、一応確認のために。
    だめだって言われたら、それはその時にどうするか考えます。
    あっぺはちょうど来月に契約更新を控えてもいるのですが、万が一更新されないとかだったら
    これを機に大猫社に乗り換えてもいいかなとも思って。
    でも、どっちにも振られちゃったらどうしよう!ま、それもそうなってから考えます。笑

二つめ、
    これ、前にやっていたプロジェクトにちょっと似てます!
    でも、私はチャットポッドじゃなくて “&” での仕事でした。
    私の場合は、最初はあほみたいに時間がかかって
    時給にしたらびっくりするくらいの遅さでしたが、慣れと共に改善されました。
    うまく包んで説明するのが難しくて、全然参考にならない書き込みでごめんなさい。。
    頑張ってくださいねー!

15件の投稿を表示中 - 256 - 270件目 (全1,341件中)
返信先: その他プロジェクトについて
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました