その他プロジェクトについて

ホーム フォーラム 副業に関して Appen  その他プロジェクトについて

タグ: 

• このトピックには1,340件の返信、10人の参加者があり、最後にMr.Tにより1年、 12ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 346 - 360件目 (全1,341件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11406返信
    もむ
    ゲスト

ペコさん、EBさん

個人的には気になるとか答えがどうしても知りたい…!という訳ではないのでモヤモヤ(合ってるかどうか判らない)自体は別にいいんですけどね(笑)

海外とかだと適当なとこも多いのでざっくりでいいっていうお仕事も割とあったりしますし、そういう事であればこちらもそういうスタンスでやりますし。

でも弓隊の場合は答えがよく判らないのにあちらで”答え”が用意されていたりして、ある日急に

「君さぁ…クオリティー悪いんだよね…。もう来なくていいよ」

って言われる可能性が割とあるプロジェクトなので、それが嫌なんですよね。

そういう割ときっちりしたボーダーラインがあるのであれば、もっとこういう場合はこうしてほしいってガイドラインにちゃんと記載してもらったり、判断が違うならフィードバックとかちょっとでもくれればそれに合わせて修正しますけど、そういうのは何もないので(;’∀’)

合ってるか判らなくてやってて何も言われなかったら当然ずっと修正はされないのでそれはそうなりますよっていう。

なので稲荷の内容が若干モヤモヤするものだったとしても別にそれで何にも引っかからずに普通にやった分報酬がもらえるなら私は特に何も気にならないです。そういうゆるめのプロジェクトなんだなーという風に理解して作業するので。

後、そもそもあっぺそに登録したのは在宅でお金を稼ぐ為なので、弓隊みたいに働いた分が何十時間もなしにされていたらまったく意味がないですしね…(;’∀’)

お仕事を始めた理由が英語の勉強がしたいとか何でもいいから英語でお仕事してみたい…!とかであれば多少トラブルがあってもそれも勉強になったりするかもですけど、まぁ人それぞれですよね(^^;

ひとまずPに参加される方々頑張ってくださいー!

#11407返信
    ペコ
    ゲスト

もむさん
    稲荷はそうです。
    モヤモヤするけど働いた分は無駄にならないから良心的。
    だけどある日突然2週間後で終わりね、ご苦労さんって言うのがお狐様なのです。
    きまぐれな美少女の一瞬のウィンクみたいなプロジェクトです。

かちゃむんさん
    かの国から音信不通ですか(笑)
    お稲荷様カモーン(笑)ですね(笑)
    お狐様7日間フルバッチで御降臨はわたしも一緒になって御祈祷奉ります(笑)

mejiroさん、かちゃむんさん
    その翻訳ってSのこと?
    それは私しか獲得してないと思っていたので(笑)、ささやかながらショック(笑) 心が狭い(笑)
    バナナ、翻訳、私は薄荷のPを待つ!(笑)
    お二人も持ってるの知ってるけど、とりあえず見栄貼りたいんで。

ZASUさん
    EBさんがもしかしたら具体的ないことを教えてくれるかもしれませんよ。EBさんに期待(笑)

#11408返信
    ペコ
    ゲスト

mejiroさん、
    夜の活動って何?
    響きがいやらしげ(笑)だけど。

#11416返信
    EB
    ゲスト

mejiroさん、かちゃむんさん、
    やっぱり開始日はこちら同様まだ記載されてないんですね。
    ちなみに2/17(月)はアメリカは祝日なので、
    あっぺが休まないってことはないはずだから笑、連絡は明日以降ですかね。
    期間については、あくまでアメリカマーケットでの経験からなのですが、
    いつも平均してそのくらいです。

Zasuさん、
    開始日はどこのマーケットにもまだ発表されてないみたいですね。
    ツールについては、メールでログイン情報などが送られてくるはずですが、
    基本的なことはプロジェクトページ内のインストラクションに記載されている通りです。
    使い方そのものは至ってシンプルなので、いざ始まったら要領つかめてきますよ!
    **あくまでこれまでのアメリカマーケットでの作業と同じであればの話になりますが**
    ツールに用意されている選択肢は全部アメリカを基準に作られているので、
    GLセクションから見れるエクセルのPページ(P、S、Cと三枚ある中のPページ)に
    目を通して慣れておいたらあとが楽かもしれません。
    (ここで具体的に言うと違反になってしまうので、わからなかったらごめんなさい。)
    始まったらよろしくお願いしまーす!

もむさん、
    それです、それです!Mも、まさにそんな感じです。
    しかし、何十時間分も不払いだったんですか・・それは大きな被害でしたね・・
    逆にそんなことがまかり通ってしまうの?!ってうことに驚きです。
    それって、もう詐欺の域じゃないですか。
    そんな被害にあったら、そりゃモヤモヤどころか
    あっぺで仕事することそのものに対して不信になりますね・・
    コントラクターという形態の弱いところを利用している気がしてなりません。

ペコさん、
    またいろいろ包みすぎてよくわからない説明になってる可能性大ですけど 笑

#11417返信
    mejiro
    ゲスト

かちゃむんさん、Zusuさん
    来ましたね!連絡メール。
    一歩前進です^^

EBさん
    ご経験済みだからこその情報、本当にありがとうございます。(-人ー)
    Excelも目を通して、使いやすいようにカスタマイズしたいと思います。

ペコさん
    送信ボタンクリックしたあとで、「しまった!」っと思ったんですが、あとのフェスティバルでした(苦笑)
    かの国のアルバイトでテストパス後に「かの国版LINEのIDを送れ。夜に指導活動するから」という内容のメールが来たんです。
    そしてSは昨日突然メールがやってきました。
    時計のお仕事もメールは来たけど、お仕事は来ないまま終了したので、
    Sもそうなるのでは・・・とちょっとモヤモヤしてます。

#11456返信
    ペコ
    ゲスト

mejiroさん

わたし、まだSからメール何も届いていません( ゚д゚)
    バナナ売りからは2月28日から始まるよと連絡があったけど。

#11457返信
    ペコ
    ゲスト

mejiroさん
    その夜の指導を受けるためにかの国版LINEIDを教えたんですか?

ところで、ABCから連絡が来て、結局80分
    働いたけど、1.16時間分しかお金支払ってくれないって書いてありました。
    タスク制かよ(怒)

#11458返信
    まう
    ゲスト

ぺこさま
    私も同じメール来ました。私はタスク制だとは思っていたけど、間違いであった欲しかった(笑)。Vに関しては別途に連絡が来るということだと思います?

#11459返信
    まう
    ゲスト

バナナんをお待ちの皆さま
    バナナんが所属しているプロジェクトはTB(フルスペルは控えます)というものですが、私はTBの他の類似の作業も登録してますが、こちらも前置きは20泡以上を要求して「思わせぶり」でした。でも結局は最初の予定から何ヶ月か遅れて始まり、始まっても日本のマーケットは長くても1週間程度で、2〜3日で終わったものもあります。US-ENは、仕事量は良い感じで美味しそうです。もしかして、バナナんもこれと同じか?という気がしてきて、あまり期待しないほうが良いかもという気がしてきました。特に、仕事開始したらスケジュールはタイトだと言ってますが、その類似の仕事でも同じことをいつも言われます。ただ、報酬はきっちり泡ですので心配はないと思います。GLが長いので、予定はちゃんとしてほしいですよね。私の予想が外れることを祈りますが、一応こんなこともありましたというお知らせです。ご参考まで!

#11461返信
    EB
    ゲスト

mejiroさん、
    私もそちらはどうなってるかの状況が聞けて、
    全体像の把握に役立っていますのでお互いさまです 🙂
    今後のM内での日本マーケット継続?開拓?のためにも、
    助け合っていけたらいいですね!
    そして、そちらには連絡がきたのですね!
    祝日だから絶対休んでるとか言ってごめんなさい、サポートの日本マーケット担当のかた。
    でもアメリカマーケットの担当者は思いっきり休んでる。笑

#11462返信
    ペコ
    ゲスト

まうさん
    Vは別途連絡が来るということで間違いないです。
    ただ、初回のABCからVまで仕事として4カ月ほど空いているので次のVも3か月後かなくらいに思ってください。

バナナ売りはまだ良心的ですよ。
    ちゃんとこうやってお知らせメールをくれるのだから。
    寿司握りなんて、長いGL読んでテスト受けたけど無駄だったなあと思い忘れた頃にやってきた(笑)

これがアッペだと思う悟りが大切(笑)
    予定が立たない仕事だから時給が高いと思えば怒りも収まる(笑) ABCだって在宅でできる仕事で時給1700円くらいと自分に言い聞かせている(笑)

#11463返信
    かちゃむん
    ゲスト

mejiroさん
    怪しさ満点の夜の活動には参加していません。
    かの国プロジェクトは恐ろしいです。
    詳しい事は書けませんが、恐ろしいシステムで、個人情報漏洩のため辞めたほうが良いです。
    私は撤退します!!!

#11464返信
    ペコ
    ゲスト

かちゃむんさん
    同志よ!(笑)

#11465返信
    革ジャン
    ゲスト

最近登録したのですが、初めてやるプロジェクトでオススメってありますか?とりあえず色々申請してみて返事待ちなんですけど、正直よくわかってないので助言してくれれば嬉しいです。
    あと、バナー評価が特に楽そうだと思って、テスト受けて返事待ち何ですけど、返事ってどれぐらい待てば来るんですかね?

#11466返信
    まう
    ゲスト

ペコさま
    Vは別途に連絡来るならホッとしました。トータルでアレであれば、次からやらないところでした。
    早くレギュラーを獲得して、細かい作業はどうでも良くなりたい私です(笑) まだ、矢さんは停滞しています。これも信じられんのですが、、、ホント、これがあっぺさんだと思うようにします。

15件の投稿を表示中 - 346 - 360件目 (全1,341件中)
返信先: その他プロジェクトについて
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました