その他プロジェクトについて

ホーム フォーラム 副業に関して Appen  その他プロジェクトについて

タグ: 

• このトピックには1,340件の返信、10人の参加者があり、最後にMr.Tにより1年、 11ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 361 - 375件目 (全1,341件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11467返信
    mejiro
    ゲスト

ペコさん
    Sは「ベンチ入りおめでとう」メールです。
    かの国版LINEIDは持っていないので送ってないです。
    怪しさ満載すぎるのでその後は無視してます。
    自己の精神的健康のために悟りは大切ですね。

まうさん
    情報ありがとうございます(-人ー)
    忙しいぜとか、もうすぐ始まるぜとか、絵にかいた餅的な思わせぶり多すぎます。
    過度の期待とか皮算用とかしないようにします。

かちゃむんさん
    やはり怪しさ満載でしたか・・・^^;
    私も撤退します!!

革ジャンさん
    はじめまして。
    テストのお返事はプロジェクトによって様々で、すぐに結果がわかる場合もありますし、忘れた頃にやってくる場合もあります。
    革ジャンさんが受けたテストの結果は数日で来たような・・・間違っていたらすみません。

#11468返信
    ペコ
    ゲスト

mejiroさん
    それならわたしがもらったのも「ベンチいり」メールです。
    ところで時計やその他の日本での仕事は終わりましたと表示されていたマイクロタスクが私のダッシュボードから消え去りました。とてもすっきりしたダッシュボード。ちょっと寂しい(笑)

かの国プロジェクトですが、そんなに怪しいんですか。
    逆に興味が湧いて来ました(笑)
    そのプロジェクト撤退したくても向こうは私たちの名前を削除してくれませんから(笑)

革ジャンさん
    私はその試験は無試験合格でした(笑) 過去の栄光ですが。
    同意ボタンを押した途端におめでとうメールが来ました。
    ついでにそのプロジェクトは忙しいぜとか、もうすぐ始まるぜとか、絵にかいた餅的な思わせぶり(©️mejiroさん)が多いプロジェクトです。
    本当のお勧めプロジェクトは定員一杯で入れないし、三大プロジェクトは試験が難しい。だからそのプロジェクトしか今のところ選択肢はないかもしれませんね。

#11469返信
    ペコ
    ゲスト

まうさん
    弓矢隊自身がモヤモヤしているから入隊希望者を忘れているのかもしれませんね。
    仏の心でメールが来るのを待つしかないですね。
    人のやる気に水をさしてもとは思うのですが、それでも
    弓矢隊入ったら今以上にストレスになると思うけど、自分が手に入れられなかったプロジェクトほどおいしそうに見えるからね。
    例えばPとか(笑)

#11470返信
    まう
    ゲスト

ペコさん
    弓矢隊自体がモヤモヤしているというのは、ソーシャルとか読めば何となく伝わっていました。おっしゃる通りだと思います。あと、以前どなたかが、弓矢のリテイクを終わらせないで、よそさまに浮気すると速攻バレると言ってました。だから私も動けないでおります。まあ、できればバナナんを終わらせた頃に、リテイクになれば一番いいのですが、たぶんそんなにうまくはいかないでしょう(笑)世の中、そう甘くはないです。仏の心でいきます!
    私たちのPの結果は、99点じゃなくて98点だった可能性が高いですね(笑)

#11471返信
    ペコ
    ゲスト

まうさん
    私が初回の弓矢隊のテストを受けたときはこの週には重ならないでと願っていた一番忙しい週でした。
    時間切れで落とされ、そのためか2回目のチャンスはありませんでした。世の中甘くはないです(笑)
    Pの話ですが、要するにもう私にはPに復活するチャンスは無いと言いたいのですね(笑)
    ほんと世の中甘くないです(笑)

#11472返信
    みっち
    ゲスト

みなさんに遅れてABのC終わりました!
    なんか散々な書かれようだったのですが、個人的な感想は、弓矢隊のお仕事と比べると、終わりがあるし達成感があってとってもスッキリ!でした。(笑)

まうさん、矢のテスト放置、長いですよね。。。
    最近弓の仕事はメインでないものばかりなんです。もしかすると日本では人が足りているのでは?ってちょっと思ってしまいます。
    私が今月末のテストで落ちたらメールが来たりして(‘Д’)

#11473返信
    みっち
    ゲスト

ごめんなさい、追記ですが、前回11月にABのCしましたが、その時は時給制で支払われていました。
    でもその時はF8ではなかったです。(今回初めてアカウント作りました!)
    F8にマージンとられるから、給料固定になったのかな???

#11476返信
    まう
    ゲスト

ペコさん
    弓矢隊のテストはタイミングが悪かったのですね。ペコさんのことだから、ちゃんとリテイクさせてもらうためのメールは送ったのに、それでも受けさせてもらえなかったんでしょうね。何だか納得いかないですね。ネットでは、矢は一回だけしか放てないと言ってるサイトも見てます。。。 でも、ゆ〜さんは自動的に2回挑戦できるし、テスト日も変更願い出せますので、そういう問題はないだけマシでした。
    Pの件は、「私たち」です。複数形です(笑)

みっちさん
    ABCお疲れさまです。スッキリされてよかったです(笑)
    矢は放置なのか忘れられているのか、残念ながらこちらでは判断つきません。
    矢に関しては、メインの仕事より他の方が楽しくないですか?主観でできるものが来るとラッキーですよね。
    もしかして、今は時期的に少ないのかなと思ったりしてます。あっぺさんでは、矢は毎月テストがあるのは知らなかったです。もし機会があれば、どんな感じで実施されるのか、またシェアしてください。 みっちさんなら大丈夫ですよ! 頑張ってくださいね。

#11517返信
    ペコ
    ゲスト

みっちさん
    私の読んだ資料ではABC2回目もパソコンでF8を使わずに仕事することが可能みたいな書き方でした。弓矢隊関連がせこいだけだと思います(笑)

まうさん
    弓矢隊入隊試験1回目の後、いつ2回目開始のメールが来るのかと待っている間ソーシャルで弓矢隊の不払い問題を知り、それでそのまま放置してあります(笑)
    サポートには問い合わせしていません。
    私だけ2回目が受けられなかったというトラウマ(笑)はあってもアッペ国弓矢隊には未練はありません(笑)
    大猫社に登録したら弓矢隊を狙うかもしれませんが(笑)

#11519返信
    まう
    ゲスト

ペコさま
    任意で2回めは受けてなかったんですね。そうとは知りませんでした。
    そういう選択肢もありますね。なるほどです。
    どちらにしろ、早く矢が真っ直ぐに飛んでくれるようになれば安心できるのにね。
    わたし、気長に待ちます。

#11520返信
    みっち
    ゲスト

ぺこさん、ABC2回目も、わざわざF8アカウント作らずできたんですね!
    知らなかった~!
    でも今後の為にも作ってて損はないかなー。(#^^#)

まうさん、大猫さんの矢とおんなじのは、月1テストがないんですね!びっくり!
    気長に待って不払い騒動が収まった頃に(収まるのを切に願う)開始できたらいいですね(^^♪

#11521返信
    まう
    ゲスト

みっちさん
    矢もどきを放っていたのは短期間だけでしたが、その時はブラインドテストで普通のタスクに混じっているという説明でした。日本語以外に英語の問題もあったのですが、あれがそうかな〜って「勝手に」思ってました。どちらも怖いですよね。
    では、お呼ばれがくるまで、大人しく待ちます(笑)

#11575返信
    Taka
    ゲスト

図8から直接タスクがあるとのメールを受け取ったのですが、これってあぺんとは関係のない物ですよね?図8内の仕事ってことならやらなくても大丈夫でしょうか?よろしくお願いします。

#11623返信
    かちゃむん
    ゲスト

EBさん、mejiroさん
    まだ詳しく確認してませんが、Pの準備が出来ましたメールが届いていたので仕事が出来る?んですかね〜
    出来るのなら今夜から明日の早朝にかけて、参戦しようかと思います!

ペコさん
    かの国被害者の会の仲間に入りました(笑)
    今月は100時間達成出来そうです!
    来月は200時間目標てす!体壊しそう(笑)

#11625返信
    mejiro
    ゲスト

かちゃむんさん
    メール来ましたが、私はチャットでも話題になっているエラーが出ているのでまだお仕事できていません。
    かちゃむんさん、エラーが出ないことをお祈りしております(-人ー)
    EBさんは経験者だから大丈夫そうですね^^

ところで、かの国のお仕事参戦されたんですね!
    100時間達成(予定)おめでとうございます!
    私の夢の100時間は来月までお預けになりそうです。。。
    叩き売り頑張ります!!

15件の投稿を表示中 - 361 - 375件目 (全1,341件中)
返信先: その他プロジェクトについて
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました