その他プロジェクトについて

ホーム フォーラム 副業に関して Appen  その他プロジェクトについて

タグ: 

• このトピックには1,340件の返信、10人の参加者があり、最後にMr.Tにより1年、 11ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 436 - 450件目 (全1,341件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11840返信
    ペコ
    ゲスト

(大爆笑)

#11841返信
    まう
    ゲスト

ペコさま
    翻訳とは名ばかりの、中身は楽なABV。めちゃウケました。それはラッキーでしたね!頑張ってくださいよ。
    私は以前ちょろっと言ったことあるけど、仕事は制作(デザイン)の方を細々とやってます。だから、まとまってないGLを見ると吠えてしまいました。ただ、米国に住んでたことがあります。なんだけど、そこまで英語得意でもないので、黙ってました。(笑)

#11842返信
    ペコ
    ゲスト

まうちゃん
    帰国子女?
    それともダーリンが外国人(笑)
    もしくは海外駐在エリート妻(笑)
    それにデザインやってたなんてカッコいい!
    私はセンスないんでアッペのGLは読めればOK(笑)
    まうちゃんにかの国のGL見せたいよ(笑)
    激怒すること間違いなし(笑)

#11843返信
    まう
    ゲスト

ぺこちゃん
    帰国子女?:次の人生では、なる予定でいます。(笑)
    ダーリンが外国人:これ正解
    海外駐在エリート妻:もしこれが正解だったら、あぺさんの存在すら関係ない生活してるでしょう〜

あと、かの国のGLを見たら、寝れなくなるかもしれないので遠慮しときますね。

#11844返信
    EB
    ゲスト

ペコさん、
    まーぶっちゃけ正解です 笑 
    ペコさんもそっち系やってらしたんですね!勝手に仲間発見で喜んでおります!
    私はかなーりマニアックな文献、映画、映像とか芸術作品の翻訳が主で、
    あっぺのAI機能向上系や企業関係のものはここ数年のことなんですけどね。

まうさん、
    じゃあどこかですれ違ってたかもしれないですね!アメリカ広いけど 笑

#11845返信
    ペコ
    ゲスト

まうちゃん
    ダーリンが外国人の場合、日本人妻に結構財産があるパターンが多いんだけど(笑)

EBさん
    同じなんて滅相もない:(;゙゚’ω゚’):
    EBさんは米国スタンダードの翻訳家。
    私は地方ゆるゆるヘンテコ基準の雇われ社内翻訳。
    しかも過去形だし(笑)

mejiroさん かちゃむんさん
    過去の未払い給料がやっとで今月中、しかも、48時間以内に反映されることになりましたε-(´∀`; )
    今日からお狐様がフルバッチに戻ってくれれば合計100泡行けるかな。←狼少女(笑)

#11878返信
    mejiro
    ゲスト

EBさんも、ぺこさんも、まうさんも、すごいです!(@@)
    カッケーです!(☆☆)
    お三方がキラキラすぎて眩しいです(*ノωノ)

ペコさん
    未払い給料問題、解決してよかったですね!!
    あとはお狐様のフルパッチと週末の叩き売りで、濡れ手バブル♪

EBさん
    ビンゴです!来ました!!新しいの°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    頑張ります!

#11879返信
    まう
    ゲスト

EBさん、
    マニアックな文献、映画、映像なんて、すばらしい!! 
    英語ができるだけじゃできない仕事だし、教養、感性、根気も必須だし、、、
    ただただ、すごいです。ブラボ〜!
    私はCAにしか住んだことなかったですが、日本食レストランとかで会ってたかもですね。

ペコちゃん、
    残念ながら、わたしゃ例外です。ボンビー現地組です。(爆笑)
    あと、未払いが支払われるようになったんですね。よかったです。おめでとー!

#11880返信
    缶コーヒー
    ゲスト

今度はブリなんちゃらとプゲというプロジェクトからお誘いメールがきたのですが、大丈夫なプロジェクトなのでしょうか?

そろそろ定常プロジェクトに加えてもらいたいので、いいプロジェクトなら頑張りたいです

#11881返信
    EB
    ゲスト

ペコさん、
    翻訳つながりで質問させて下さい!
    GengoとかConyacはやっていたことあったりしますか?
    (あっぺに関係ない質問ですみません。。)
    Gengoはアカウント持ってはいるんですが、
    そっちまで手がまわらずかなり前に登録後、放置してあるんです・・
    大猫社の傘下になったとこだし、どんな感じなのか気になってはいるんですが
    なかなか重い腰があがりません。
    もし経験があったら感想を教えて頂けたら嬉しいです!
    なかったらスルーして下さいね。 🙂

mejiroさん、
    やった!当たった!!笑
    今度のはすぐに消化されないといいですね。
    こちらも今日、アップデートがありました。
    どうも私の所属しているロースターは、Pはすっ飛ばして
    違うのやるみたいな文面でした。
    ここの皆さんと一緒にPやりたかった、、

まうさん、
    でもほんとーにマニアックなんで、実際のブツを目の当たりにしたら
    ドン引きされるかもしれません・・私は好物なんですけどね。笑
    でも、確かにいろんな引き出しをたくさん持っていないと
    作品に反映できないというのは、まさにおっしゃる通りなので
    日々勉強!と思っています。何でもそうですよね。
    ほんとは王道の大作!みたいな映画の翻訳をやりたいんですが、
    達成される前に私の好物の巨匠監督たちがお亡くなりになりそう。笑
    そして、CAにお住まいだったんですねー!素敵!✨

#11882返信
    EB
    ゲスト

缶コーヒーさん、
    後者の方のプロジェクトは、ここでPと呼ばれているものじゃないかな?
    と思います。(違っていたらごめんなさい。)
    過去ログを遡っていくと、日本マーケットに参加されている方たちの
    感想が読めると思います。
    私も別のマーケットで過去に参加していましたが、怪しいプロジェクトではないです!
    ですが、この親プロジェクトにあたるMはインボイス問題が発生していたことも
    なかったわけではないので、そこは留意の上でご決断されたらよいかと思います。:)
    でもまあ、ここでも参加されてる方いますし、
    そんなに気にしなくて大丈夫じゃないでしょうか。Good luck! 🙂

#11883返信
    mejiro
    ゲスト

缶コーヒーさん
    はじめまして^^
    プゲは最後が「t」のお仕事であれば、お仕事自体は楽しいのですが、様々な分野に精通して博識で英語のボキャブラリーが豊富でかつスピードを求められるお仕事ではないかと思っております。あくまでも個人的見解です。

Ebさん
    それがですね、来たのは来たのですが、Raterの数に対してお仕事の数が少ないのか一人当たりの数を制限されております(ーー;
    そして今日は「なんじゃこれりゃぁ」のオンパレードで、初心者最低ラインを下回ってしまい、ピンチを迎えております(--;;
    あっぺが次のチャンスを与えてくれるよう、パソコンの前で指をクロスして念を送ります。

#11884返信
    EB
    ゲスト

mejiroさん、
    えー!そんな数の指定なんかがあるんですか?!
    こっちはよほどのものでない限り、E◯◯lとT◯◯◯◯◯gのキューは
    だいたい10~15人くらいで作業してますが、そちらは全然それ以上ってことでしょうか。
    スピードは、最初のうちは遅くても見逃してくれてましたよ。
    でももし、どうしても心配!っていうようでしたら、
    インボイスに申告する時間を少し調整したらいかがでしょうか?
    そちらもセルフリポート式ですよね?
    マネージメントは、ツールに記録されている時間は
    インボイスと参照するために見るけれど、
    スピードがレベルに達しているかどうかを確認する際は
    インボイスに申告された時間とタスク数をもとに計算しています。
    あんまり誤差がありすぎると何か言われるかもですが、
    これまでの経験からですと、少なく申告する分にはあまり問題ないようです。
    推奨できることではないので、まあこういう策もあるよってことで
    かるーく聞き流して下さいね。

#11885返信
    mejiro
    ゲスト

EBさん
    アドバイスありがとうございます!ぜひ参考にします(-人ー)
    EBさんには本当にたくさん貴重な情報をいただいて、本当に助かります(;;太平洋方面に足を向けて眠れません!
    先週は10~18くらいでしたが、今日はそれより多かったです。おそらく仕事数が少ないのでしょうね・・・
    次の機会が与えられれば、スピードは挽回していきたいと思います。

ペコさん、まうさん
    叩き売りページ見ましたか!?
    もーーーっ😡

#11887返信
    mejiro
    ゲスト

今回の叩き売りやこれまでの絵にかいた餅プロジェクトもそうですが、あっぺと私はまるで「もう絶対浮気しないから!」というパートナーの言葉を信じて、でもまた浮気して傷つけられる・・という関係のように思えてきました(--;

15件の投稿を表示中 - 436 - 450件目 (全1,341件中)
返信先: その他プロジェクトについて
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました