その他プロジェクトについて

ホーム フォーラム 副業に関して Appen  その他プロジェクトについて

タグ: 

• このトピックには1,340件の返信、10人の参加者があり、最後にMr.Tにより2年前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 466 - 480件目 (全1,341件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11903返信
    EB
    ゲスト

mejiroさん、
    コメントしたあとに思ったのですが、私はmeriroさんのおっしゃる
    「初心者最低ライン」の意味を、イコール、スピードのことと捉えましたが
    もし違うことを言っていたのだとしたら、勝手に解釈してすみません!
    そして、そうですか。そちらはタスク数そのものが少ないんですね・・
    でもまあ、Pでいいスコアを残せば、次のプロジェクトが発足する時に
    優先してP◯◯◯tキューから入れてもらえるかと思いますし、
    そうでなくともE◯◯lキューには先に招待してもらえるはずですから、
    その指定されてるぶんのタスクをどうこなすかにかかってるような気はします。
    (ちなみにP◯◯◯tキューはいつも5人以下の少人数です。)
    お互い頑張りましょうね! 🙂

ペコさん、
    そうでしたか、でもお返事をありがとうございました。:)
    これまでの文献はですね、そっち方面ではない方のマニアックなんですよ・・笑

まうさん、
    私も一つの長ーい仕事が終わると抜け殻放心状態ですよ。笑
    ごはん食べるのも忘れて没頭しちゃうので、アフターマスがひどいです。
    巨匠監督たちに長生きしてメガホンをとり続けてもらえるよう
    ファンレター出しておくことにします。笑

#11914返信
    缶コーヒー
    ゲスト

mejiroさん
     おっしゃる通り最後が「t」のやつです
     なんだか敷居の高いお仕事のようですね…
     テスト段階ではねられそうですが、取り組んでみます

EBさん
     コメントありがとうございます
     Pと呼ばれているものなのですね…
     新参者なので、まったく気が付きませんでした
     教えていただいた情報をもとに過去ログを見てみます

それにしても、みなさんレギュラーのお仕事を確保されていて
    本当にうらやましいです。私はまだ単発の仕事しかないです…

一応、先々週くらいに虎と呼ばれているプロジェクトに選手登録
    されたようなのですが、出場枠があいていないとのことで
    まだ稼働ゼロです。なかなかうまくいきませんねぇ…

#11918返信
    ペコ
    ゲスト

EBさん
    そっちのマニアックじゃないんですか。
    残念(笑)

缶コーヒーさん
    バナナもバーンもレギュラーじゃありません。
    単発だけど、ある程度の期間続きそうだという予想(期待)で話しています。
    (だから期待が裏切られた荒れ狂いますよ、女は)(大笑)
    多分虎はそのうちお呼びがかかると思いますけど、SNSちゃんと活用していたほうがお呼びにかかる率も高くなると思ってます。

Pはとりあえずテスト受けて、たとえ落ちましたメールが来てもスルーすることです。そのうち、合格します。

では頑張ってください。

#11927返信
    缶コーヒー
    ゲスト

ペコさん

助言ありがとうございます。

お詳しい皆さんの情報をいただけてありがたいです
    バナナ?バーン? らしきものは、わたしの応募先に出てきませんが
    続けていくうちに出てくるのでしょうかね… 
    その日が待ち遠しいです!!

#11950返信
    のんたん
    ゲスト

皆さんこんばんは。

一つお聞きしたいのですが、インボイスが自動のものはいつ頃自分のインボイスのところに反映されるのでしょうか?
    今月F8でお仕事した分がそろそろ反映されるのかなと気になって仕方ありません。
    必ずその月の最終日など、決まりはありますか?

#11951返信
    mejiro
    ゲスト

ペコさん
    私も300泡はさすがに体力の限界が・・・
    お仕事があるならできるところまではやりたいですね^^

EBさん
    スピードで合ってます。
    これまで人生で全く接点がなかった「なんじゃこれりゃぁ」モノだと、調べる時間を要してしまって^^;
    これが半分くらいあるともう泣きたくなります。つくづく私のクジ運の悪さを恨みます(苦笑)

缶コーヒーさん
    私のPの発言はあくまでも個人的見解です。
    私自身のスキルの問題を棚に上げた負け惜しみだと思ってください
    (ごめんんさい、決して意地悪とか、ビビらせようとかではありませんので)
    仕事自体は楽しいですよ^^

#11953返信
    ペコ
    ゲスト

mejiroさん

二人で結託して純粋な私をからかって。
    私は本気にしたんだよ(笑)
    5月、6月も沢山仕事あったら私は本気で300泡目指すから(笑)
    その前に今年の確定申告を乗り越えなきゃ(笑)

#11954返信
    mejiro
    ゲスト

ペコさん
    せめて250泡くらいは行きたいなーと秘かな野望は抱いておりまする(笑)
    私も確定申告やっつけないといけないのですが、4月16日まで受付延期になったようなので、なのでとりあえず来週はB&Bのために時間を費やしたいと思います(面倒くさいことは後回しにするタイプです(爆)

#11955返信
    まう
    ゲスト

meliroさん、ペコさん
    わたしなんか旦那の確定申告もやらないといけません。私が離婚するときは、確定申告のせいだと思ってます(笑)
    今年は、泡盛が成功したら、自分にご褒美を企んでます。

#11956返信
    ペコ
    ゲスト

Mejiroさん、まうさん
    二人とも確定申告のプロだったの⁈
    私ったら、そんなことも知らず失礼いたしました。
    まうさんの旦那様の職業は想像がつくんだよ(笑)
    1000万プレイヤーだから確定申告しなきゃならないという可能性もあるけどね(笑)
    ただmejiroさんも自営またはフリーのお仕事だったの?
    昼間働いてる気配無いなあとは思ってたけど、まさかの個人事業主? まさか売れっ子キャバ嬢?(笑)
    二人ともセンシティブな内容ですので質問はスルーして下さい(笑)
    ただ、今年初めて青色申告する私にヘルプ下さい(笑)

まうちゃん
    私はもう泡盛する気満々だよ(笑)
    自分にご褒美ももう実行寸前(笑)
    mejiroちゃんが250泡達成したらみんなで泡盛だあー!!!

#11980返信
    まう
    ゲスト

ペコさん
    mejiroさんは確定申告のプロかもしれませんが、私は違いますと今から言っておきます(笑)
    私の旦那の職業は、ぺこさんが想像しているのが副業で、ここは田舎だから地元貢献も兼ねてちょっとやってます。
    ペコさんは、昼間の仕事をやりながら、泡盛もし、またこの掲示板でみなさんに「笑いと情報の提供」をしているので、寝る暇ないぐらいがんばってますよね。すごいパワー!だし尊敬します。こんなにがんばっているのだから、自分にご褒美は当たり前!派手にやっちゃってください!

#11982返信
    mejiro
    ゲスト

ペコさん、まうさん
    私も確定申告のプロではないですよ。
    ここ数年ほど親の代わりにポチポチやってるだけです^^;
    自分自身の申告は今回が初めてで、アタフタしてます(笑)
    そうですね、フリーのお仕事を超極細々とやり始めたばかりで、それだけでは食べていけないのであっぺに応募しました。
    売れっ子キャバ嬢だったら、パパ活でウハウハしたいです(笑)

まうさんがおっしゃるとおり、ペコさんはいつもパワフルでポジティブで本当にすごいな~と思います。
    まうさんもデザイン系のお仕事をやってらっしゃるとのこと、ステキです。

泡盛達成で自分へのご褒美✨いいですね♪
    ご褒美何にしようかなぁ~・・・考えるだけでも楽しくなります^^

#11985返信
    ペコ
    ゲスト

まうちゃん、mejiroちゃん
    お二人のほうがキラキラ輝いてます。
    お二人とも独自の仕事でフリーで活躍していて、その上、家族の確定申告をしちゃうようなキラキラ女子だったとは!

まうちゃん
    旦那様は地元の名士だね(笑)
    ノブレス・オブレージってやつですね。
    段々まうちゃんが政治家の妻、滝クリに見えてきた(笑)

mejiroさん
    250泡ってさすがmejiroさん謙虚だなと思っていましたが、冷静に計算すると全然違った(笑)
    優等生で親思いのいい子フィルターを勝手にかけてしまってました( ´∀`)

#12004返信
    まう
    ゲスト

ペコちゃん
    美味いこと言うねぇ〜。でも、美化し過ぎですよ。私なんかキラキラどころか、完全に燻ってます(笑)現在は週一で夜中にBlack List を見るのが一番のハイライトな生活です。今夜は二話連続だったので、まだハイ状態です!

#12006返信
    mejiro
    ゲスト

ペコさん
    ふふふ・・・騙されちゃいけませんよ。
    私は三文の得が好きな腹黒くてあざとい(かもしれない)女ですよ(笑)
    「mejiroちゃん」響きが可愛くて好きです♪^^

まうさん
    「Black List」は前から気になっているのですが、面白いんですね!。
    DLifeでも放送しているようですが、このチャンネル3月末でなくなってしまうのが残念です。
    ちなみに私はハンドメイズ・テイルにハマってます。

15件の投稿を表示中 - 466 - 480件目 (全1,341件中)
返信先: その他プロジェクトについて
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました