その他プロジェクトについて

ホーム フォーラム 副業に関して Appen  その他プロジェクトについて

タグ: 

• このトピックには1,340件の返信、10人の参加者があり、最後にMr.Tにより2年前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1,111 - 1,125件目 (全1,341件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #13944返信
    ペコ
    ゲスト

🍌スレが消えてる。
    さりげに管理人さんの黒歴史を暴いたから?(笑)

なりすましの話だけど、逆に一人がいくつもの名前を使うことも可能だよね。
    例えばこのスレ、1110件の返信、7人の参加者って書いてあるけど、名前だけカウントしたら絶対30人ぐらいはいる(笑)
    その参加者にカウントされない人も(多分EBさん)いるんだとは思うけどね。

#13945返信
    ペコ
    ゲスト

EBさん

ど、どうしてピカチュウの映画をみたの?
    ま、まさかピカチュウの映画の米国公開版の翻訳を担当したとか?
    そうです、ピカチュウは世界レベルだけど、ジバニャンは日本ローカルです。く、悔しい(笑)
    私はピカチュウは🐿の化け物イメージなので、毛並みがあって当たり前(笑) chipmunkのほうです(笑)

トランプとの共通点はね、全員白人男性というのもあるよ。
    クリントは保守的でほんとは共和党支持者。全員高齢だけど、その中ではトランプが一番若い?(爆笑)
    EBさんってオヤジ趣味だったんだね(笑)

ブルーステートって初めて知りました。最初見たときはアメリカの地名かと思いましたよ(笑)

害獣シリーズ復活の伏線は張ったから、遠慮せずにひっかっかってください(笑)

#13946返信
    ペコ
    ゲスト

🔫のチャットの話です。

本家のチャットが閉じられました。
    本家のチャットはリープフォース時代の遺物なのかなって思ってます。🔫のチャットはみんなが好き勝手なことを書いてチャットポリシーを守らない読んでない人が多すぎたからというのがソーシャルに意見として投稿されてました。
    チャットの存在意義をもう一度考え直す時期なのかもしれません。
    サポートもメール対応で精一杯でチャットにまでは目が届かない。
    私の参加プロジェクトの中でも🔫以外にチャットを閉じてるところがありますから。

ABはメール送んな、チャットで質問しろって、スタンス。
    稲荷と🍌は必要があればサポートがチャットに介入するけど、普段は放置。それゆえ、稲荷のチャットは落ち着いている。スモールバッチ以外の話題も無いし(笑) 🍌は仕事が始まる前までは無法地帯で一触即発状態だったけど、今は前向きに仕事の話ばかり。
    無頼🐜はサポートに都合が悪くなったらチャット閉鎖(笑)
    かの国はみんな怖いからかここのチャットが一番まとも(笑) みんな綺麗で丁寧な英語を使っていてとても感じの良い人ばかり。

チャットにはサポートが常駐して、仕事中の疑問を解消できる場にしてくれればいいなというのが、真面目な意見。
    雑談はソーシャルで。

あくまでも私の個人的見解です。

#13947返信
    カミカゼ2号
    ゲスト

まうさん、とても良いご発言なさっていたのに残念でしたね。

たしかにまうさんのおっしゃるとおり、バーンとちがって4分→8分→12分に変化したのは交渉のたまものですし、フリーランスとはいえ、契約自由の原則なので、何を交渉してもよいはずですよね。

グローバル化傾向なのでフリーランスの間で、労働組合つくると、簡単に「明日から大連で日本語しゃべってる中国人雇うから、君たちはもうイイヨ」と言われてしまうリスクはありますが、まうさんの主張されていたことの意味は小さくないですよね。

#13948返信
    ペコ
    ゲスト

そうそう、🔫のリンクが来てた。
    P3。
    みんな頑張ってるかな。
    私30分したら疲れちゃった(笑)
    やっぱり🍌のほうが好き。でも20時間達成は難しい。

#13951返信
    ペコ
    ゲスト

🍌終わった😭
    今日はたった20分しかしてないのに。

🔫にいこ。

#13957返信
    mejiro
    ゲスト

ペコちゃん
    😭食べ損ねたぁー🍌
    気や取り直して撃ちまくるぞぉー🔫

#13959返信
    mejiro
    ゲスト

ボソッと言わせて下さい。

十人十色
    いろんな人がいて、いろんな考えがあるから、いろんな人の話を聞くのは面白い。自分とは違う角度のモノの見方があることを気がつかせてくれる。
    だからディスカッションは好き。でもヘイトは嫌い。

だから、まうちゃん❣️大好きよ😍

#13968返信
    mejiro
    ゲスト

連投すみません💦

EBさん
    そちらもかなり深刻な状況になっているようですが、EBさんの周辺はいかがですか?
    色々大変だと思いますが、お気をつけ下さい🙏

#13974返信
    まう
    ゲスト

ペコちゃん、mejiroちゃん、EBさん、カミカゼ2号さん、

ありがとう、そして私も大好きです💖💖💖

昨夜遅く、作文が得意でない私が特にペコちゃん宛にコメントしたのに、送信送った途端に削除されました。
    ちょっと、疲れたです。

気を取り戻して、頑張って🔫🔫🔫しましょうね。
    そして、ペコちゃん「大」を忘れてごめんね。大と言っても💩じゃなくて
    大親友🤗の方です。

#13989返信
    EB
    ゲスト

まうさん、

すごい洞察でびっくりです!名前の後の「、」なんて、全く無意識でした。
    なるべく日本語を使う時は仕様も日本式で、と気をつけているんですがね。💦
    それ系で言ったら、私の数字の7の書き方は完全にアメリカかぶれです。
    日本語の書類を手書きして確認する時、絶対に日本仕様に書き直してますもの。。

ペコさん、

単純な疑問なのですが、なぜ私はこのスレの参加者にカウントされないのでしょうか??
    先日の反映エラーのように、海外から書き込んでるからとか??
    ピカチュウの映画は、たぶんテレビCMか何かで毛がたなびいているのを見て衝撃を受け、
    それで覚えてたんだと思います!笑
    オヤジ監督の作品、好きですよ~ オヤジ絡みで、デンゼルが出てる作品もだいたい好きです!
    害獣・・
    先日、たまに遊びに来てくれる近所の猫が、うちの庭でリス狩りしてくれようとしてました。
    私は仕事しながらチラチラ庭を見て、手に汗にぎって猫さんを応援してたんですが、
    リスを追いかけて木に登っちゃって降りられなくなってたので、助けてあげました。笑
    まあ、飼い猫だから野生動物のハンティングは難しかったよね。
    もう、庭全体にサボテンでも植えて、リスが入ってこれないようにしようかなぁ・・🌵

#13997返信
    EB
    ゲスト

mejiroさん、

お気遣い、ありがとうございます~✨✨(感涙) コロナのことですよね?
    私の住んでいるところも、絶賛ロックダウン中です。
    他人と6フィート離れていられるように、かなり大きいドーナツ状の装具?を
    胴回りに身に着けて歩いてる人を見かけました。
    ちょっと自由すぎて、笑ってしまいました。笑
    日本もまだまだ進行中ですよね?mejiroさんも、気をつけて下さいね。

#14001返信
    ペコ
    ゲスト

mejiroちゃん
    私もディスカッションは好きだけど、ヘイトは嫌い。
    いつも思いやりあふれる書き込みありがとう😊✨

まうちゃん
    🍌スレの書き込みちゃんと読みましたよ😊
    なんか気を使わせて申し訳ないです🙇🏻‍♂️
    しかも無理矢理「大」を言わせたみたいで(笑)。
    その「大」、爆笑しました🤣🤣

EBさん
    書き込みを読んで自ら人身御供になってみました。
    そうすると、なんと、私が参加者としてカウントされてませんでした!(爆笑)
    EBさんが海外からの書き込みだからスパム扱いと思ってカウントされないと考えたわたしが浅はかでした。
    謹んでお詫びして訂正します。

お隣の猫🐈ちゃんは害獣じゃないんですね(笑)
    私の母なんかどんな猫でも害獣扱いです。
    庭にサボテン植えるって、それはテキサスかどこかですか。
    いやテキサスはブルーステートじゃ絶対無い
    (笑)
    木に登って降りられなくなった猫ってよくドラマや映画に出てきますよね。
    消防車を呼んだんですか(笑)

さすがアメリカコロナ対策もしっかりしてますね(爆笑)
    そういうユニークな防護服を受け入れてもらえるお国柄がアメリカのいいところ💓
    逆に日本では噂に惑わされて買い占めに走り、結局マスクやトイレットペーパーが手に入りにくくなり、買い占めする気なかったのに買い占めなきゃならなくなるのが日本の悪いところ。
    会社から新幹線や飛行機を使うのを見合わせるようにってお達しがでました。
    コロナのせいで第二次大戦前の日本のような状況になったなと、ため息をついてます。

#14002返信
    まう
    ゲスト

すみません。
    あぺさんのサイト、ダウンしてます?

#14004返信
    ペコ
    ゲスト

私は無事だよ。

15件の投稿を表示中 - 1,111 - 1,125件目 (全1,341件中)
返信先: その他プロジェクトについて
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました