その他プロジェクトについて

ホーム フォーラム 副業に関して Appen  その他プロジェクトについて

タグ: 

• このトピックには1,340件の返信、10人の参加者があり、最後にMr.Tにより1年、 11ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1,171 - 1,185件目 (全1,341件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #14084返信
    ペコ
    ゲスト

まうちゃん、てるさん

二人の作業中ルックと食べ物談議めっちゃ面白いです!🤣🤣🤣

わたしは作業中は擦り切れたボアフリースパジャマ(笑)

買ったばかりの🍎ラップトップは操作性抜群だけど、あまりの操作性の良さに左?右?にスワイプし過ぎて、submit直前のタスクを白紙にした😭経験が数回あり。
    調子に乗ってやってる🔫で多発(笑)

実はそのせいで某プロジェクトからまだ作業が完了してないと、注意メールを貰った経験あり。もう一度やり直しました。歩合制タスクなので無料奉仕です😭

まうちゃんの作業中は立て膝でちゃんちゃんこ着て呑んだくれている(笑)姿を想像していたので、ある意味イメージ通り(正直でごめん)
    でもまうちゃんは人前にでるときは賢夫人ぽく、ビシッと決めてる😁(イメージ)(笑)

てるさんはなぜかカップ麺食べててもイメージ変わらず、上品(笑) 💩ネタが話にないせいかも(笑)

#14085返信
    ペコ
    ゲスト

EBさん

別スレ「報酬について」は書き込んだことがなかったので、そこで試してみました(笑)
    EBさんもどうぞ試してみて(笑)

木登り!
    赤鉛筆耳から転げ落ちませんでしたか?(笑)

バーベキューって日本のバーベキューとは違うんですよね?
    昔、英会話教室の先生が言ってました。日本のバーベキューはバーベキューじゃない。マシーンを使わないと本当のバーベキューじゃないんだぜ、っと。

コロナの心配ありがとう😊
    実は私はまだコロナ発症者がいない県に住んでます。
    だからあまりコロナの恐怖の実感が無いんです。
    今はどこの国も外国人を入国させない、特に東洋人、政策をとっているのが、私は怖い。
    アメリカでも半分の州でコロナのせいで外出禁止令が出てるし。
    ペストがハプスブルグ家の勢力を拡大したように、このコロナに乗じて、新たな勢力争いが始まっているのかも。

老い先短くて良かった(笑)

#14086返信
    てる
    ゲスト

おはようございます😃

ペコさん✨

ペコさんもフリース派なんですね(笑)。

私も去年、パソコンを🍎にしましたが(デスクトップ)全然使いこなせてません💧ショートカットキーなどもウィンドウズと違うので、なかなかスラスラ行きません💧会社のパソコンはもちろんウィンドウズなのて、そっちの方が慣れてます😅
    上品なんてとんでもないです!私も話題の大半が💩ですよ!笑笑

お互いここでしかやり取りがないので、めっちゃ想像膨らみますよね(笑)。ペコさんもまうさんも、めっちゃしっかりされててデキる女!って言うイメージです😊

#14088返信
    ペコ
    ゲスト

てるさん

あたしの中のまうちゃんイメージは実は西○理恵子(笑)
    有名整形外科手術医夫人で美人だけど、常に人を楽しませようとしてくれる超人(笑) 当然男にモテる(笑)

ほんと、Windowsで染み付いたショートカットとか小技(F78910ボタンでカナ変換みたいな)が使えなくて困る。
    そのうち徐々に覚えたり発見できればいいな。

私はアッペで🍎優先の仕事が欲しくて新しいBookを買ったけど、てるさんはどんな心境の変化で🍎ユーザーに転んだの?
    よければ教えて😉

#14089返信
    ペコ
    ゲスト

てるさん

ところでいつ寝るの?
    ずっと起きてるんじゃない?
    もしかしてPCも得意なリアルキャバ嬢?(笑)

#14090返信
    てる
    ゲスト

ペコさん✨

めっちゃ分かります!
    Fボタンで文字の変換できないの、不便です💧

私が🍎にした理由は、単にそれまで使っていたパソコンが急に壊れてしまい、スマホもiphoneだしipadも持ってるので、統一したくなっただけなんです😊 
    私もゆくゆくは🍎ブック欲しいです✨

私、もともとめっちゃ睡眠時間短いんです😅
    平均3〜4時間です。家族、友達には変態って言われてます(笑)。

#14091返信
    てる
    ゲスト

まうさん、モテモテなんですね!✨✨(笑)
    羨ましいです😊 でも、立て膝でちゃんちゃんこ着てはるんですね笑笑。ギャップ萌えですね❤️

#14094返信
    ペコ
    ゲスト

てるさん

睡眠時間が短いなんて、もしかして天才✨?(笑)

ところで、ちゃんちゃんこ着てるまうちゃんは私のイメージの中のまうちゃんなので(^◇^;)、多分実物はそんなもの着ません😅

でもモテモテ💕なのは事実やろ、まうはん?(笑)

てるさんは京都の人やったんや!

#14096返信
    mejiro
    ゲスト

皆さま、お疲れ様です🙇‍♀️

まうちゃんはちゃんちゃんこ着ててもクールビューティー✨
    でもって、オーガニックなシリアルとか野菜とか食べてるベジタリアン…とイメージしてたけど、カップ麺に勝手に親近感😊

ペコちゃんは、正義と信念のために闘う人✨
    でも、フランダースの犬の最終回を観て号泣しちゃう涙脆い一面もある😊

てるさん、初めまして😊
    はんなり美人はんで、しっかり者の長女という印象を受けました😄

で、3人の共通点はデキる女💖

#14097返信
    mejiro
    ゲスト

EBさん
    うちの猫貸しましょうか?😁
    うちの子はハンティング得意で、これまで一番大きな獲物は鳩でした🤣
    木登りも得意です。
    リスなんてみたら、お尻フリフリして挑みそうです🤣🤣🤣

#14098返信
    ペコ
    ゲスト

mejiroちゃん

久しぶり、会いたかったよ!😆

mejiroちゃんはいつだって爽やか美人だよ。
    まうちゃんのちゃんちゃんこ着ててもクールビューティー(笑)はわたしも同意❤️

#14099返信
    てる
    ゲスト

みなさまお疲れ様です✨

ペコさん✨
    京都生まれですが、今は琵琶湖の辺りに住んでます😊
    睡眠時間が短いのはずっと昔からなんです😂 特に何してるわけでもないんですけど、いつも遅いです💧

Mejiroさん✨
    はじめまして😃
    美人というのはquestionableですが(笑)、長女は正解です!さすがです😊

みなさんこそ、デキる女です☺️
    私はほんまにボーっとしてるので、見習いたいです。

#14100返信
    まう
    ゲスト

てるさん
    睡眠時間平均3〜4時間って、凄すぎる。本当に人間ですか?😂
    私は🍎しか知りません。浮気したいとも思いません 🙂
    もし🍎以外だと、とても不機嫌になってしまいます。🍎派の人はそういう人多いですよw

ぺこちゃん
    上○恵美子師匠とお呼びしてしまったので、覚悟してました😂😂
    ”なんちゃんて” (←ココ強調) 帰国子女なので、実は日本の芸能人にはうといです。
    思わず、西○理恵子をググってしまいました。何か納得した部分が67%でした 🙂
    でもモテてるという感覚はないです。だって、立て膝でちゃんちゃんこ着て呑んだくれてるんですもん😂😂

mejiroちゃん
    距離近まってよかった💖💖
    「ペコちゃんは、正義と信念のために闘う人✨。でも、フランダースの犬の最終回を観て号泣しちゃう涙脆い一面もある😊」 あまりにピッタリ過ぎて、大笑い!!

EBさん
    いつも、ペコちゃんとのやり取り楽しく読ませてもらってます!
    EBさんは西側の青いところですか?
    コロナ対策面倒でしょうが、気をつけてくださいね。

#14133返信
    EB
    ゲスト

ペコさん、
    マシーンって、スモーカーのことじゃなくて?
    とにかく屋外で炭で焼けば、なんでもBBQだと思ってましたが。笑
    コロナの感染エリアでないのなら、よかったです。:)
    英語スレができてくれて嬉しいですね。
    害獣はともかく(笑)、映画ドラマ関係はあちらで展開した方が
    スレの趣向に合ってるかもしれませんね?
    そう言えば、映画ウィンターズ・ボーンでジェニファーが
    リスを捕獲してシチューか何かにしてました。山奥では食べ物!

mejiroさん、
    鳩狩り!!!mejiroさんの猫さん、すごすぎですね!!!
    アメリカにお越しの際は、是非ともうちのリス狩りをお願いしたいです。笑
    猫の魅力は、私的にはやっぱり「飼われていても野生」っていうところ。✨✨

まうさん、
    楽しんでもらえてたならよかったです、ほっ✨ 🙂
    が、プロジェクトについてだけを話し合いたいかたにとっては
    どうなのかなぁという心配もしてるんですよ、これでも。笑
    お察しの通り、今は西側の青いところです!
    コロナについても、mejiroさん同様にご心配をありがとうございます(感涙)✨
    この前見かけた人にならって、勇気出してドーナツ防具をつけるべきか・・
    まうさんも、お気をつけ下さいね。

#14143返信
    まう
    ゲスト

EBさん

そうですね。英語スレが出来たので、あちらで「も」盛り上げてください😊
    私も結構、無駄話してますので、ちょっと気になってました。

私の住んでる場所は、つい先日感染者が出たばかりなので、まだちょっと油断ぎみです。
    マスクと手洗いはちゃんとしてますが、意識改革が必要だとは思います。

ドーナツ防具は、もうKmartとかで普通に売られてるのかな?
    初めてあの映像見た時は、笑っちゃいましたが、これが当たり前にならないことを願ってます。
    お互い気をつけましょうね!

それともう1つ、その西側の青い州では、Wがロゴマークのビールが有名ですか?😁

15件の投稿を表示中 - 1,171 - 1,185件目 (全1,341件中)
返信先: その他プロジェクトについて
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました