その他プロジェクトについて

ホーム フォーラム 副業に関して Appen  その他プロジェクトについて

タグ: 

• このトピックには1,340件の返信、10人の参加者があり、最後にMr.Tにより2年前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1,261 - 1,275件目 (全1,341件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #14504返信
    ペコ
    ゲスト

まうちゃんには絶対向いてるよ😆
    楽しい仕事だよ💓

さりーさん

そのPJはいくつかのパートに分かれていて、資格を持っているなら次の仕事ができたときに、リンクが送られてきます。
    普段の仕事も充分においしいけど、今回したキャバ仕事は実は招待制です。
    どんな基準なのか知らないけど、仕事してねメールが送られてきた人達だけできる仕事です。
    それでもこのプロジェクトはまだラウンド2らしいので、次回のノーマルの仕事の時、リンクが送られると思います。
    それまで楽しみに待ってて下さい。

#14505返信
    まう
    ゲスト

ペコちゃん
    文章短い🤣から、この私でも何とかなりそうな気がしました。
    ところで🌀🌀🌀のボタンをポチッとしたら、いきなりテストが始まって、この時間だからホントはキャンセルしたかったけど、キャンセルボタンが見つからず。。。終えました😪

mejiroちゃん
    mejiroちゃんのコメ読んで、もしかして見抜いてしまったかもしれません。
    私たち同じ都道府県、またはご近所の気がします。ですです😍

#14506返信
    さりー
    ゲスト

ペコさん
    教えてくださりありがとうございます。そうだったのですね!招待制のお仕事に選ばれるとは、普段の働きぶりがすごく丁寧だったのでしょうね。
    今後のお仕事に薄ーく期待しつつ(笑) 過ごしたいと思います。

#14508返信
    ペコ
    ゲスト

まうちゃん

真夜中の試験お疲れ様です。
    きっと🍌の仕事で頭冴えまくりだったから楽勝✌️だね😽
    3🌀はサポートチームがもしかしたら薄荷チームと同じかもしれない。あんま、関係ないか。
    今、インボイスの返事が来た(は、早い返答!こんなサポートは薄荷と3🌀だけ)。
    まうちゃんと一緒に次回の仕事ができると確信してるよ💓😉

mejiroちゃんとまうちゃんがまさかのご近所さん⁉️
    羨ましいよ。だから息がぴったりなんだね。 

さりーさん

次回の3🌀仕事が来たらまた、ここに投稿しますね。
    ひとつだけ言えるのは3🌀は素晴らしい仕事とサポートチームです。
    次回の仕事は一緒にできますよ、きっと😊

#14509返信
    mejiro
    ゲスト

まうちゃん
    ふふふ😊
    同じではないけど…かも😍

ペコちゃん
    ふふふ😊
    クララかな?
    JK? それともシロガネーゼマダムかしら??
    わたくしを楽しんで❤️
    笑うと免疫力アップするんだって❗️

さりーさん
    🌀🌀🌀は忘れた頃にひょっこりやってきます。
    さりーさんのとこにも、忘れた頃にやってくるかもです😊
    ちなみに私は選ばれし者ではないので、売れっ子キャバ嬢のお仕事はありません🤣

#14513返信
    オカダ
    ゲスト

さな○のインボイス、ヤバくないですか?

#14515返信
    ペコ
    ゲスト

ほんとだ(爆笑)

まうちゃん、まうちゃん、
    ボーナスだよ!🤣🤣🤣

#14528返信
    まう
    ゲスト

ペコちゃん
    寝る前に、気づいて一人で大笑いしてました。
    また、/泡じゃなくて、/数で 🔫の時みたいにヤッてる感じがします。
    もうどこかの正直者がサポートに連絡しているだろうし、この修正のために支払いが送らないことを切に願いまする。

mejiroちゃん
    同じではないけど…かも😍って、私がどこかは知ってる?

#14529返信
    まう
    ゲスト

訂正:支払いが送らない >>支払いが遅れない

#14530返信
    ペコ
    ゲスト

mejiroちゃん

おかげ様で免疫力大幅アップ⤴️😆
    コロナも私から逃げていくかも(笑)

せこい(笑)シロガネーゼとお会いしました💓
    とてもセンスが良く、こんな手もあったんだと、笑いながらも感心しちゃいました✨💓
    他にJKっぽいのも、クララもいたような気が。
    素晴らしいのは全部mejiroちゃんの分身かと思いました(笑)
    私が採用担当なら絶対mejiroちゃんをスカウトします。
    こんなAIがいたら大人気だよ💕💕💕

#14531返信
    ペコ
    ゲスト

まうちゃん

もう時間がないから双子のSは修正無しでいく方に1票(笑)

#14541返信
    まう
    ゲスト

ペコちゃん
    私も無修正に一票!
    ところで🍌トピまだないので、ココに入れますが、ソーシャルみたら結構な人数が🔥されてましたよ。
    明日は我が身、、、 

#14544返信
    mejiro
    ゲスト

まうちゃん
    たぶんあってると思う。
    名物とか言っちゃうとバレちゃうし、言いたいけど言えないもどかしさ…だぁ😭悶絶ぅー😫
    そして🍌大量🔥に🥶🥶
    明日どころか、今日は我が身かも😱

ペコちゃん
    せこいシロガネーゼはわたくしかも🤣
    シロガネーゼではないけど、せこいは当たってる✌️

🦋になりたいお仕事でウハウハな2人が羨ましい✨

#14551返信
    まう
    ゲスト

mejiroちゃん
    私、コメの中にヒントを入れてたんだけど、mejiroちゃんには当たり前過ぎて気づいてないのかもしれない😆 私もたぶん正解だと思うよw ご近所さんだね、よろしく!😊
    🦋になりたいお仕事やその双子は、日本には忘れた頃にちょこっとしか来てません😢 🇺🇲だけすごい仕事あるけどね。
    だから、今のところお飾りです。今後増えれば、mejiroちゃんにもお誘いきっときますよ!

#14556返信
    カミカゼ2号
    ゲスト

いつもスミマセン。3月から開始したばかりのnewbieなのですが、ここでもバーンのinvoiceの話題しかでませんよね?

ほかの自動生成されるはずのbananaは、みなさま、どうなっていますか?

バーンからしかその手の話のmailしか来ないので、サポートにきいたら、5日までに出すとかいう例の告知のコピペしか送ってきませんし、今appenにアクセスできません。  

Thanks

15件の投稿を表示中 - 1,261 - 1,275件目 (全1,341件中)
返信先: その他プロジェクトについて
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました