その他プロジェクトについて

ホーム フォーラム 副業に関して Appen  その他プロジェクトについて

タグ: 

• このトピックには1,340件の返信、10人の参加者があり、最後にMr.Tにより1年、 11ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1,306 - 1,320件目 (全1,341件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #14679返信
    さりー
    ゲスト

連投すみません。
    🤴ですが、確かにずっと試験状態でした!失礼しました。今間違えてフィードバックが来ました。
    あと、書き忘れていたのですが、恐らく7割がボーダーです。一番初めにそう書かれていたのを見た気がします(違っていたらすみません)

#14680返信
    ペコ
    ゲスト

さりーさん

馬車のクラクションナイス🤣💓💓💓👍

あの、下世話な話ですが、3月も王子様と一緒でしたよね?
    その時のお給料は頂いてますか?

もし、頂いているならテストじゃないですよ😉

さすが🤴、色々と注文がうるさいようですね。

頑張って王妃の座を射止めて下さい💓💓💓

#14686返信
    さりー
    ゲスト

ペコさん
    ありがとうございます。実は昨日初めて🤴が来たんです。今月のインボイスに期待!

他の某プロジェクトは、タスクが来たら何度も発砲して知らせてくれるじゃないですか。そういうシステムが良かったです。
    これじゃ、いつタスクが来るか分からないし、寝ぼけてたら他の国の🤴に間違えて会いかねないし、個々人にリンクを送ってくれないものかなー、と思います。

#14690返信
    まう
    ゲスト

ペコちゃん
    ジェームズキャメロンは、チャットやソーシャルにもう入れてるとかじゃないの?
    でなければ、私ならサポートに問い合わせてみます。

🤴の👸選びは、今日は寝不足でなかなかキツイです。もう鼻の下にポチっと赤いのが。。。😪 ペコばあやが応援してくれてるので何とか頑張らねばならぬが、、😴

さりーさん
    いろいろと情報ありがとうございます。100点から、開始だと下がるしかないので、怖いですね。でもスゴイです!!
    私は最初で1問間違えていて、あまり気にしないで始めたのですが、テストだということに後から気づいて😱。私の場合は、点数が上がったり下がったりしてます。ヒヤヒヤ😰もんです。
    7割がボーダーなら、ちょっとホッとしました。それを見逃したのは、朝の3時に始めたからです😆 ところで、🤴は馬車のクラクション鳴らして早朝3時にお迎えに来ましたよ。それくらい時間のメール探してみてください。

#14694返信
    まう
    ゲスト

ペコちゃん

🤴の👸選びは、ずっとスコアーが%で常時表示されて、間違えば下がるし、正解すれば少しずつあがります。それで、エフ🐝の仕事歴を見れば、その点数もちゃんと出てるんですよ。だから、テストだと思うよ。
    あとね、サポートからのメールにクオリティー重視って書いてあって、30分という🍌からしたら、夢のような時間配分されてます。

#14695返信
    さりー
    ゲスト

まうさん
    上がったり下がったりは怖いですね!私も数字が動いているので、ハラハラします。

メール、探したけどありませんでした。選考通過のメールが来て、それっきりです。そこで促された通りに(?)プロジェクトページを開いたらエフハチのリンクがあったので、それで働いているのですが。これは、お城に不法侵入した可能性もありますね😂
    サポートに連絡してみます。情報ありがとうございました!

#14699返信
    ペコ
    ゲスト

まうちゃん

ほんと天使👼か女神🗽様のよう✨✨✨

何かの間違いでチャットに入れるかと思い、チャットを開いたけど、キャメロン監督映画の名前はありませんでした😭

どうしてもテストを受けたかったら自分できくから、大丈夫だよ😊 いつも心使いありがとう。だからまうちゃんはモテモテ💕💕💕なんだよね。

さりーさんとまうちゃんのやりとり見てると、この助け合いの気持ちこそ掲示板の本領発揮だなと思う。
    心温まるやりとりで思わず目頭が熱くなっちゃった☺️

さりーさん
    お城に不法侵入(爆笑)🤣🤣🤣👍でなければいいですね😉

#14700返信
    まう
    ゲスト

さりーさん

説明不足でした。早朝のメールには、直リンクはありません。🤴では、プロジェクトページに行って、🇯🇵タブから仕事リンクをポチする形式みたいです。でもお知らせメールには、「また、追加しましたよ〜」って書いてました。
    だから、さりーさんは、今のままで大丈夫だと思いますよ。

#14719返信
    さりー
    ゲスト

ペコさん
    ありがとうございます!そう願います(笑)

まうさん
    そうだったんですね、早まってサポートに連絡してしまいました😂 いずれにしても、もしメールが貰えるならその方が良いので返事を待ってみます。
    何度もありがとうございます!

#14724返信
    mejiro
    ゲスト

サリーさん
    サリーさんも🤴から🏰に招待されてらっしゃるんですね✨
    👸への道は大変そうですが、頑張ってください💖

私はBBAだから👸にはなれないのかな🤣

まうちゃん、🍌後始末隊のみなさま
    🍌後始末終わったみたいですね😢
    私は今日🍌一つも食べられませんでした😭

でも、これで🔫の新しいお仕事が来そうな気がします。
    私の野生の感ですが🤣

#14728返信
    ペコ
    ゲスト

まうちゃん

本来F🐝は自分の仕事の成績が出るように作られていてアッペが自分仕様に変えたのがアッペ専用F🐝だと思う。

結果が出るからテストとも言い難い。
    テストなのに何度も受けさせるか?
    3大プロジェクトほど仕事をくれるんなら分かるけど。

mejiroちゃん

ミーツー、BBA🤣

ところで、🍌後始末お疲れ様でした。
    沢山仕事があって羨ましい🤭
    mejiroちゃん、次回があるさ!

🔫は自分がインボイス作るの遅かったくせに、インボイスをはよ出せメールを送ってきた。

つまり、次の仕事を早く出してインボイスをリセットしたいと深読み(笑)

mejiroちゃんの小鳥の感は当たっているに一票👍💓

#14743返信
    ペコ
    ゲスト

🔫にせかされて、インボイスを仕上げ提出するときに気付いた。
    🍌と🔫ってプロジェクト名同じじゃない😯
    じゃあ、やっぱり親戚プロジェクト?

つまりこれって全部大河下りプロジェクトの末端プロジェクトなの?

#14744返信
    まう
    ゲスト

ペコちゃん
    調べたけど、🍌と🔫はフルスペルで別名でそれぞれ出てますよ〜:)

#14745返信
    ペコ
    ゲスト

インボイスの編集作業中は同じ名前(Thほにゃらら)だったのよ。私も提出しちゃったから今は完全別名で表記されてる。

今月も仕事あると信じてるから、来月頭にでもチェックしてみて。

とにかく同じ名前だったの。
    まうちゃん前にこの二つは同じ系列って言っていたような気がして、確認したかった。

WとSは双子で、🔫と🍌は腹違いの兄弟?

#14746返信
    まう
    ゲスト

ペコちゃん

そうだったんですね。気づきませんでした。両方とも「Thほにゃらら」はあってますよ。
    WとSも同じ「Thほにゃらら」系です。これが、実際にどのクライアントになるかは、調べれば分かるとは思うので、あとでみてみます。
    私は、まだインボイス提出してないけど、時間は自分の控えとはほぼあってました。

🔫はmejiroちゃんに賛成! 

15件の投稿を表示中 - 1,306 - 1,320件目 (全1,341件中)
返信先: その他プロジェクトについてで#5561に返信
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました