その他プロジェクトについて

ホーム フォーラム 副業に関して Appen  その他プロジェクトについて

タグ: 

• このトピックには1,340件の返信、10人の参加者があり、最後にMr.Tにより1年、 11ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1,321 - 1,335件目 (全1,341件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #14753返信
    ペコ
    ゲスト

クライアントは🍎だと思う。
    双子に秘密の兄弟がいた⁉️
    まるで韓流ドラマ😁

今月はやっぱり100泡超えてました😊
    私もほぼ正確に支払われてました。
    私のトラッキング記録が正確じゃないから少しの誤差は気にしない。

先月の🤴様から舞踏会の謝礼は付いていた?
    もしそうならtestじゃないと思う。

#14790返信
    まう
    ゲスト

ペコちゃん
    暗い🐜が🍎というのは、合ってると思う。私が最初にwを選んだ理由が🍎だったから(他社の✊系から🔥された後だったので✊は避けた)、◯です。さすが!

100泡超え、おめでとう! 私も達成してました!
    先月の🤴様からの謝礼はちょっぴりでしたが、ついてました。ペコちゃんが言うようにテストじゃなくて、ただのクオリティー管理のためにテストと同じフォーマットを使ったのかなと思う。間違えると、直ぐその理由が表示されて減点されます。不服な場合は、自分の判断理由を説明して抗議できるし、PMはそれを推進してます。今まで自分でやった中で一番クオリティー管理が厳しく感じてます。
    最初のパイロットの後に、もう何人かブロックされているようです。だけど、PMに関しては、ちゃんとやっている印象を受けました。ペコちゃんにも順番がまわって来て、一緒にできるように願ってます😊!!

#14802返信
    ペコ
    ゲスト

まうちゃんも100泡超えおめでとう🎊🎉

多分今月🔫に全面的に参加できた人たちはみな100泡超えたんだろうな。みんなおめでとう㊗️

ところで、🤴様は宮殿にお住まいなのでクオリティ管理が厳しいのね。
    私の関係してるPJは全て放置主義なので羨ましいな。
    ちゃんと仕事してるPMの元で働きたい!

万が一、順番で回ってきたときはよろしくご指導お願いします。(笑)

もし順番ならあたしよりmejiroちゃんに先に回ってくるような気がする。BBAの勘?(笑)

#14825返信
    mejiro
    ゲスト

ペコちゃん
    残念だけど、ペコちゃんの感は外れると私の小鳥の感が言ってるわ😁<順番

もしかしたら、私たちBBAにはダンディないぶし銀の王様👑からご招待が来るかもよ💖

#14836返信
    まう
    ゲスト

mejiroちゃん

私は、mejiroちゃんにも🤴様が来ていたと、なぜか勘違いしてました😐 私もBBAで物忘れが、、、😢
    mejiroちゃにもペコちゃんにも、早く🤴様が振り向いてくれるように、願ってます。

🌹の香りの💩を、🤴様はお好きだったのかもね😅

#14840返信
    ペコ
    ゲスト

mejiroちゃん
    野生の感でいぶし銀のリッチな王様👑が私たちを迎えに来てくれるって言ってない(笑)?

まうちゃん
    🤴は働く女性がお好きでした(笑)
    私そのSNSのアカウント持ってないから永遠に王子様は来ないと思う。
    🤴は🥀の💩ではなくキャリアに惹かれているんですよ(笑)
    枯れかかった薔薇にしたのは、🤴の寵愛を浴びている妃候補へのささやかな嫌がらせです(笑) プリマドンナに選ばれたヒロインのバレーシューズに画鋲をいれるようなものです(笑)

#14843返信
    まう
    ゲスト

ペコちゃん

あんまり笑かさないでください🤣🤣🤣
    今、ペコちゃんに言われるまで、暗い🐜さんがSNSだったことすら忘れてました。それくらい実際のタスクは直接関係ないです。だって、私はそのアカウントを持ってたことすら忘れているぐらい普段は使っておらず、データも古いし、友達承認は全て無視している状態だったです。だから、アカウントは持ってましたが、何を見たのか知りません😁 結構いい加減に選んでいるんじゃないかな。。。

#14844返信
    MIYAN
    ゲスト

ちょっと確認したいのですが、🤴ってEから始まる英国の王子様(?)でよろしかったでしょうか?
    先日一瞬だけ出たその翌日頃に再びお仕事が来て、かれこれ2日間ガッツリお仕事させて頂いているのですが、
    参加出来てる人と出来ていない人が居るんですね。

参画の基準が気になりますね!

#14849返信
    まう
    ゲスト

MIYANさん

🤴ってEから始まる英国の王子様で正解です。
    私も同じことが気になってました。タスク1500しかないのにこんなに続くってことは、ホントに数人で仕事してるってこと何だとしか考えられないんですが、、、こんなのもあるんですね。

#14850返信
    さりー
    ゲスト

MIYANさん、まうさん
    本当ですよね。やってもやっても終わらないです。(余談ですが、タスクをこなし過ぎてどれがテストでどれが本当のタスクか分かるようになりました。)
    いずれにしても有難いです😭

#14852返信
    まう
    ゲスト

さりーさん、MIYANさん
    有りがたいのですが、どれがどれだか分からなくなるって、、、同感です!
    これってもしかして、一人1500じゃないですよね? いや、全部でのはずですよね。。パイロットの時はそうだった。
    昨日から2〜3回間違ったのですが、今はなぜか100%から動いてません。
    なんだか、意味わかりません 🤣

#14854返信
    ペコ
    ゲスト

妃候補のみなさん

土日にがっちり舞踊会なんて羨ましすぎます😭

ところでタスク1500なのにいつまでも続くという話ですが、
    タスクは1500しかないけど、同じものが数セットかあるということではないかと思ってます。

たった1セットを数人でやらせると間違えている危険性が高い故ではないでしょうか?

私も先日、全然別のタスクで4000しかないのにどうしてこんなに働けるのと喜びながら疑問に思っていました。

まあ、全て推測でしかないですけどね。

では引き続き舞踏会楽しんで下さい🌸😉

#14870返信
    まう
    ゲスト

ぺこさま

舞踏会は、私が全体の1/10ぐらいを終えた時点で、「あなたからのご意見はしっかりいただきましたので、おやすみください」になりました。単純計算すると10人でやっている仕事かも?しれません。
    真実はしりませんよ😊

#14874返信
    さりー
    ゲスト

まうさん
    私もお城から出禁くらいました……。かなり長時間やったので、最初は時間数が上限に達したのかな?と思ったのですが(海外の掲示板で、週35時間以上働けないとのウワサあり)、同じくらいのタスク数で切られているのを見ると、タスクで制限かかっているみたいですね。
    何はともあれ、私はもうお役御免みたいなので、招待状が他の皆様にも送られることを願っています。

#15012返信
    ss60
    ゲスト

なにこれ、陰湿そのもの。Shame on ゆ!!

15件の投稿を表示中 - 1,321 - 1,335件目 (全1,341件中)
返信先: その他プロジェクトについてで#4813に返信
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました