給料を払わないプロジェクト

ホーム フォーラム 副業に関して Appen  給料を払わないプロジェクト

  • このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全62件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #8487返信
    ペコ
    ゲスト

    10月に働いたClockwiseとBarn Curtionで給料をまだもらっていません。
    同じ方いませんか?

    また、Arrow Bulterは仕事を始める段階になって時給が大幅に下げられていたので、そのまま、放棄しました。
    ABできちんと時給19ドルいただいた人っていますか?




    #8508返信
    すみっこ
    ゲスト

    ペコ様

    初めまして。
    いつもこちらの掲示板を読むだけでしたが、同じ境遇の方がいらっしゃると思い、書き込み致しました。

    私もBane Curationの10月29日の給料は支払われておりません。
    Clockwiseは、ログインがなぜかできず(404 errorがでる)、参加できておりません。

    本日appenにメールして、Baneの方は回答待ちです。

    #8542返信
    ペコ
    ゲスト

    すみっこ様 

    回答ありがとうございます!
    同じ境遇の方からお返事いただけてありがたいです!

    ところで、また、Bane の仕事が来ましたけど、すみっこ様はしますか? 私はお金が貰えてないので、するのに躊躇してます。

    #8558返信
    すみっこ
    ゲスト

    ぺこ様

    私も支払われないな、と不安に思っておりましたので、すこし安心いたしました。

    新しいプロジェクト始まりましたね。
    私は、時間を見つけてやっております笑
    支払われない不安もありますが、時間に余裕があるので、やれる範囲でやろうかな、という感じです。

    #8565返信
    Zasu
    ゲスト

    Bane Curationを始めたのですが、この仕事は3つの構成で1つ目をやっているのですが、どのくらいやればいいのでしょうか?途中で中断してもいいんですか?制限時間があるのでやめようにも辞めれません。2つ目の仕事が来るまでですかね?どなたか仕事のやり方を教えてください!

    #8566返信
    ペコ
    ゲスト

    すみっこ様、
    わたしの好きなpeppermintと今回仕事が、かぶりました。
    もしPeppermintを終了して、まだBCが残っているようでしたら、わたしもBCします。多分10月分は今月もらえますよ。きっと。

    Zasu様、
    今回のBCはまだ開いていないので、どんな風に仕事をすればいいのかわかりません。ガイドラインに書いてあるはず。
    Submitボタンを押した後ならいつ止めても大丈夫ですよ。
    私はGive upボタンが上手く作動しないので、ブラウザ終了でいつもやめてます。

    #8567返信
    K
    ゲスト

    Zasuさん
    自分もどこまでやればいいのかわからないのですが、「Give Up」を押してギブアップすれば、一旦そこで作業を中断することができます!再開するにはメールのURLをクリックすればまた中断したところから作業を始めることができます。

    #8658返信
    オカダ
    ゲスト

    Bane CurationはF8で確認したところ、出遅れまくって10/22にpart2を作業しただけなのですが、給料は10/20付で載っています。ペコさんたちが未払いになってるのは.part3ということですよね。
    何ででしょうね。

    さっきまでPeppermintをやってましたが、不適切画像が減って、とても快適でした。
    Bane Curationは朝方に1時間だけ作業しました。どちらもF8なので、同時にできなくて残念ですね。

    #8661返信
    ペコ
    ゲスト

    私も10月22日分は10月21日付けでお給料頂いています。
    でも10月29日分が10月締め分にも11月締め分にもインボイス作られなかったんです。
    原因はいくつか考えられますが、とりあえずサポートからの返事待ちです。
    Pappermint本日15時40分の時点では空になってました。
    これからも2週間に一度ぐらいの頻度で仕事があれば生活が助かるのだけど。もし、まだ続くなら、作業についての疑問点をサポートに質問すべきなのかな。
    そういえばこのガイドラインってダウンロードできないですよね?作業中にしか見れないようになってますよね。
    不適切画像減ってましたね。ただわたしのタスクの中に、強烈なのが混じっていましたけど。
    Bane Curationの仕事まだ残ってるかな。
    BCをチェックする前に大掃除をするのが、正しい人としての姿でしょうね。

    #8665返信
    MIYAN
    ゲスト

    すみません、横槍を入れてしまうようで恐れ入りますが、Peppermintってもう始まっていたんですか? 

    わたしもかなり前にWork this!の状態まで行って、あとは実際にプロジェクトが始まるのを待つ、といった段階でずっと足踏みをしていたのですが……

    先日、あまりにも始まらないのでいつ頃出来そうかといった旨の連絡を試してみたものの、「仕事が始まって出来るようになるまで待ってくれ(出来るようになったらすぐメールする)」という返事が返ってくるだけでして。

    イナリのように、個人によってこのプロジェクトは参加出来ている人と出来ていない人が居るのでしょうか……?

    それにしても、Baneの仕事はほんと無くなるのがあっという間ですね……つい先日再開したかと思ったら1日と経たずにPart1は終わってしまったようで……(苦笑

    #8666返信
    オカダ
    ゲスト

    Peppermintは12/5と昨日の午前中に作業可能のメールが来ました。
    もしかして迷惑メールBOXに入ってませんか?
    届いてないとしたら、問い合わせしたほうが良いと思います。
    2週間開けても再度作業する。ロングタームとはそういう意味合いだったのでしょうか…。

    私も11月始めに試験に合格したのにいっこうに始まらないプロジェクトがあります。不安になってきました。
    誰かCaledon-TKNの作業が始まった方はいらっしゃいますか?

    #8667返信
    MIYAN
    ゲスト

    迷惑メールは毎回チェックしていますが、残念ながら届いてはいないようです…(汗

    いつ始まるかの問い合わせはつい先日、確か12月14日頃に送って15日には例の「まだ出来ません」といった旨のメールが届いたので、少々妙ですね……

    どうも「Your Marketではまだ始まっていない」との事ですが、Marketの区分も不明瞭です。
    また改めて問い合わせをしようかなと思います。ありがとうございます!

    また、わたしはロングタームのプロジェクトに一つでもありつけたくて色々応募しているのですが、
    Caledon-TKNについてはまだ申請が通っていない(View Progress)のでなんとも言えませんね……

    見たところ時給も高いですし、興味深そうな仕事ではあるのですが……
    (というかこのプロジェクト、11月初めには始まるみたいなこと書いてありますね……不安です)

    #8668返信
    みっち
    ゲスト

    ペコさん、今更ですが・・・。
    さきほどArrow Bulterの明細見てみたら、時給19ドルで処理されていました。
    2時間弱のお仕事でしたので、34ドルほどでした!

    #8672返信
    K
    ゲスト

    Peppermintですが、Appen登録時に「アダルトコンテンツを含むプロジェクトにも参加しますか」的な質問のチェックボックスにチェックをしたかどうかで、メールが来るかどうかが決まると思っています(実際アダルトコンテンツはそこそこ多いです)。実際、あのチェックボックスにチェックを入れなかった知り合いはPepprmintのメールは来ていませんでした。
    参考になればと思います。

    #8704返信
    ペコ
    ゲスト

    薄々感じていましたが、 Appenの質問には全てイエスしないと仕事はもらえないということなのですね。

    ちなみに私もアダルトコンテンツOKにしてます。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全62件中)
返信先: 給料を払わないプロジェクト
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました