2か月近く登録が完了されずに困っています。

ホーム フォーラム 副業に関して Appen  2か月近く登録が完了されずに困っています。

• このトピックは空です。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #12959返信
    らに
    ゲスト

1月中旬ごろにアローのテストに合格し必要な情報もすぐに提出し、Thank you for completing the required forms. Your documents have been received,and after we review them, we will finalize your registration.」
    というメールも来たのですが、それからずっと登録完了まで至っておらず困っています。

サーポートにも何度もメールを出して、進捗状況を尋ねたりしているのですが、全く進展がありません。

最初は「そのプロジェクトは人がいっぱいになってしまったので他のを受けてもらわないと登録完了できない。」と言われ、その後2つのプロジェクトに合格しましたが、合格後2週間以上たってもやはり登録できませんでした。

またメールを出すと「システムに問題があって登録できないようだから、これから解決します」というような返答が返ってきたのですが、その後10日間ほど進捗状況を尋ねても全く返信がありません。本当に問題解決しようとしてくれているのかどうかも分かりません。

一度登録を消してもう一度登録し直せば良いのではないかと思って、そうしても良いですかと尋ねるメールを送ったのですが、それも回答がなさそうな気がします・・・。

どうすれば良いか、どなたかアドバイスなどございますでしょうか?

#12982返信
    ペコ
    ゲスト

はじめまして?
    らにさん。

アッペのシステムが不調なのは多分事実です。
    私も合格してるはずなのにテスト受けろメールに悩まされました。
    またどのプロジェクトも定員一杯で新規で参入できるのは今忙しいバーンだけのような気がします。

今の登録を消して再登録しても結局は同じことの繰り返しになるでしょう。

せっかく三つも資格を得たのだから、そのうちどれか一つで登録完了になると思います。
    ちなみにアローは何もつかないアロー本隊、写真のアロー
    それとバルターのアローとあります。
    写真のアローは以前から定員一杯で合格しても仕事がないか少ないので有名です。
    アロー本隊は現在仕事が少ないと聞いています。
    アローバルターは現在仕事がありません。

残りの二つのうちの一つが稲荷か虎ッキーだったら3か月待ちは覚悟しておいた方がいいでしょう。

最後の一つに受かったのが、バーンかバナーだったら1か月以内にメンバー登録が進むと思います。

どうしても正式登録を早くしたいのなら、マイクロタスクをゲットするのが、最短距離です。

ご参考まで。

#13033返信
    らに
    ゲスト

はじめまして ペコさん

詳細な情報を頂きましてありがとうございます。非常に参考になりました。
    サポートからも連絡が中々が来ず、1人で悩んで心細かったので、返信頂けて、非常に嬉しいです。

2週間ほど前に、Baneで4つ目の資格も取りましたので、もう少し待っていれば登録される可能性は、割と高いということですね。今週あちらから返信が来なければ、再登録しようかと思っていましたので、そのお話しを聞けてとても助かりました。

最初に合格したのがアロー本隊でしたが、定員一杯と言われてしまいました。

ところで、サポートからの返信率を高くする方法って何かしらありますかね?
    今までサポートから一度来た返信をまた返信で返すと、そこから返事が来たことが一度もないのですが、ただの偶然でしょうか?
    返信で返すよりは、毎回新規でメールを出した方が返信してもらえるのかなと考えています。

それから、他のスレッドで話があった「チケットを使って連絡を取る?」というのは、正式登録された後にできるようになることなのでしょうか?

#13035返信
    ペコ
    ゲスト

らにさん
    バーンの資格も取られたとのこと。
    それでしたら、その内バーンから連絡がきて、正式登録が進むと思います。

サポートからの返信率を高める方法はわたしも知りたいです(笑)
    でもバーンサポート以外は基本的にどのサポートさんも時間はかかってもきちんと返事くれてます。
    バーンは以前は全然くれてませんでしたが、マネージャーが代わってまともなサポートになりました。
    ただ、らにさんが返事をもらえない理由は正式登録されてないからだと思います。
    正式登録されてない人に返事をだしてもそれが仕事として認められない可能性が高いから返事をしないというのが、私の推測です。

チケットは正式登録された後で使えますが、これだって単にメールで質問を送るだけです。

バーンで正式登録できるはずですので、しばらく待ってみてください。

では、いつかバーンの書き込みで会えることを楽しみにしてます。

#13050返信
    らに
    ゲスト

ぺこさん

早速のコメントありがとうございます。

やはり登録前はなかなか返事がもらえないものなのですね。

ただ、忘れられてしまうと困るので、返信が来なくても、めげずに週一くらいで進捗状況を尋ねてみつつ、しばらくこのまま待機しようと思います。

プロジェクト毎に違うサポートになっているんですね。登録前は、どのプロジェクトに合格しても、プロジェクト毎のものではなく、全体のサポートが対応しているようなので、そのあたりも中々返信してくれない原因かもしれないですね。

ありがとうございます。
    色々と問題も発生しているようですが、好きな時間に家でできる仕事としては、やはりかなりの好条件ですし、私も早く仲間に加わらせて頂きたいです。

#14388返信
    カネポコ
    ゲスト

Appenに登録し最初にどの
    カテゴリーでもいいから1度トライしてと言われました。Appen内でお勧めのお仕事はありますか?
    えいごひそこまで自信がないのでお安いお仕事でも大丈夫です。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
返信先: 2か月近く登録が完了されずに困っています。で#13035に返信
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました