Arrow project

• このトピックには33件の返信、1人の参加者があり、最後にやぶにより1年、 5ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全34件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9188返信
    yuto1009
    ゲスト

はじめまして、
    Arrowに申し込んで
    先日ガイドラインが届いたのですが
    やることがあまりわかってません…
    (英語があまり読みたくないっていうこともありますが)

もし今arrowをやられてる方がいたら
    なにをするか教えていただきたいです。

今はEWOQのリンクを送られるのを待っている状態です

#9208返信
    わや
    ゲスト

yuto1009さん、はじめまして。

年末にArrowのファイナルアセスメント(FA)を受け終わりました。恐らくガイドラインのメールの中に、FAを受けるにあたっての色々な学習資料が格納されているリンクがあると思います。

今やることはFAに備えてそれらを読み込み準備することですね。シンプルにそれだけです。結構な量の英語を読まなければならないのでそこは負担ではありますが、避けては通れませんので頑張ってみてください。

#9244返信
    まう
    ゲスト

はじめまして。
    Arrowのqualificationメールが、私も年末の30日に来ました。
    72時間以内に次のステップのメールが来るとなっていたので、なぜこの年末のタイミングに、
    それもお正月さえも休めないことになるので、rescheduleの依頼をメールしました。
    その後、まだ返信がないのですが、、、たぶん、また無視されるであろうと予測してます。

少し前にYukonのテストも受けたのですが、締切日が12:00amという表示に惑わされ、せっかく最終テストまでたどり着いたのに、時間切れで落ちました。その時も、こちらからのメールを無視されました。

クライアントがGoogleなのはわかるのですが、Appenのスタッフももう少し人間味のある対応と、日本は年末年始は一年で一番大きいホリデーで、だれも仕事しないことぐらい予備知識としてあるべきだと思います。
    新年から愚痴りました。すみません。

#9245返信
    yuto1009
    ゲスト

わやさん
    まうさんありがとうございます

先程FAの連絡が来ましたので
    年始の暇な時間を使ってなんとか合格するように
    頑張りたいと思います…!!

#9246返信
    まう
    ゲスト

yuto1009さん

合格できますように!

#13336返信
    MIYAN
    ゲスト

弓矢隊に関して、ダッシュボードのプロフィールから見れる契約期間(?)のデータの中に、専用のGmailアドレスが記載(過去に当プロジェクトに申請した場合)されているかと思います。

そこで一つ質問なのですが、同様に弓矢隊に登録されている方の中で、期限切れの日付が2099年とちょっととんでもない数字になっている方っていらっしゃいますか……?
    (昨年8月終わりごろに弓矢を受験しましたが、FAの仕様の理解が足らずにドロップアウトしてしまっています)

時期的には半年の契約(?)が切れるころだったので関係があるのかなぁと考えています。。。
    ちなみに弓矢(写真)隊のアドレスも同様になっています。

#13352返信
    ペコ
    ゲスト

MIYANさん

お久しぶりです。
    私も確認しました。
    確かに2099年になってました(笑)
    2099年には私は確実に生きていないし、
    私はテストに時間切れて落ちて指示通り専用メールアドレスそのものを削除したので、更に意味無しです。

推測ですがgmailそのものの有効期限が2099年なのではないでしょうか?

MIYANさんのお役に立てれば幸せです。

#13358返信
    MIYAN
    ゲスト

ペコさんも同じようになっていたのですね。
    となるとやはり、Gmailそのものの有効期限なのでしょうか。

しかしレギュラープロジェクトを得られる貴重な機会をふいにしてしまった去年の自分にビンタを食らわしてやりたいです(笑)
    もったいないことをしたなぁ……

バーンや🍌、その他色々とプロジェクトを抱えてはいるものの、レギュラーを1つでも持っている安心感がやはり欲しいです。。。

#13385返信
    けんけん
    ゲスト

はじめまして。アローのプロジェクトのファイナルアセスメントの通知が来て、ガイドラインを読み始めたところです。プリントアウトしようとしたら、100ページ超え!で少々面食らってしまいましたが、ビデオのガイドラインとかを見ている限りでは、慣れてしまえば大丈夫なのかなと感じています。とにかく、しっかりガイドラインを読み込んで、近日中にアセスメントを受ける予定です。登録したのが先週なので、まだ一件もプロジェクトに参加できていないのですが、一日も早くプロジェクト開始できるように頑張ります。また進展があったら、書き込みさせてくださいね。皆さん、一緒に頑張りましょう!

#13742返信
    けんけん
    ゲスト

ここを見ていらっしゃる方いるかな?
    今日のお昼までの3日間でアセスメントを受けました。なんと、結果が2時間程度で返ってきました!残念ながら、結果は不合格でしたが…。こんなに早く結果が返ってくるとは思わなかったので、びっくりしてます。インストラクションもそれなりに時間をかけて読んだんですが、分かったような分からなかったような…という曖昧な状態で受けたので、不合格は仕方ない気がします。 通知には、他のプロジェクトも興味があったらアプライしてみてね、と書いてあったので、早速いくつか申し込んでみました。早く、何らかのプロジェクトに参加してみたいです。 また何か進展があったら、こちらに書き込みさせてくださいね。

#13875返信
    けんけん
    ゲスト

進展があったので、一応書き込みさせてください。
    昨日、アローのアセスメントの不合格の結果をもらったのですが、本日、もう一回受けますか?とのメールが来たので、メールに書いてある案内に従って、アセスメントのリテイクの手続きをしました。近日中にリテイクの案内が来るのだと思います。また進展があったら、書き込みさせてください。
    早くプロジェクト参加してみたいなぁ。

#14184返信
    缶コーヒー
    ゲスト

けんけん さん

わたしも3回のアセスメントを行いましたが、挫折してしまいました…
    私の場合は、毎回完了直後にNG結果が来ていましたので、けんけんさんは
    見込みがあるのかもしれませんね。頑張ってください!!

#14367返信
    けんけん
    ゲスト

缶コーヒーさん

ありがとうございます。なかなかヘビーなアセスメントでしたよね(^_^;) 一応、リテイクの返信はしたのですが、特にその後進展もなく、別のプロジェクトのお誘いがあったのですが、条件が合わずに断念し、その後は特に連絡がありません。コロナ騒動で、世界的にテレワークの需要が高まり、アペン側も応募が一気に増えたのかもしれませんね。 私としては、今後何かしらのプロジェクトに参加してみたいのですが、これはもう待つしかありませんね。ちなみに、缶コーヒーさんは、既に他のプロジェクトをされていらっしゃるのでしょうか?もし差し支えなければ、教えてください。
    日本国内もコロナ感染者が日々増加し、なかなか安心できない状況ですが、缶コーヒーさん、またこちらをご覧になっているみなさんも、どうぞ予防徹底でお過ごしください。

#14580返信
    まう
    ゲスト

弓矢本隊の仕事を持っていて、更に🍌(bpq)も作業されている人、いらっしゃいますか?

#14635返信
    飛燕
    ゲスト

まうさん、はじめまして

新人ですが最近両方とも始めることができました、どちらもミニマムを維持するのが難しいのでいつ🔥なってもおかしくないなと思っております。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全34件中)
返信先: Arrow projectで#9208に返信
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました