Arrow project

• このトピックには33件の返信、1人の参加者があり、最後にやぶにより1年、 5ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 16 - 30件目 (全34件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #14652返信
    まう
    ゲスト

飛燕さん

はじめまして。コメントどうもありがとうございます。🙂
    両方同時に作業は可能なんですね! 

私は弓矢の方は1回目は不合格で、再試験は決定していたのですが、そこでなぜかストップしてしまっていて、原因を追求してました。そのころ🍌を始めたので、もしかして相性が悪い?のか調べてました。

最初から弓矢本隊合格は、すごいですね🤓
    これからもどうぞ頑張ってください!!

#14677返信
    飛燕
    ゲスト

まうさん

ありがとうございます、いつ🔥になるかいつも心配ですがなんとか細々と作業してます。 

弓道部はまうさんと同じく1回目は不合格(時間切れ)でして再試験でなんとか入部できました。  
    その時は🍌には申し込んでなく、この掲示板を拝見して最近申し込んだので何故まうさんがリテイクできなかったかわからないのですがサポートからの連絡がないのが心配ですよね。 

コンフリクトではないとは思うのですがもしでしたらサポートに今一度問い合わせてみてはいかがでしょうか。 

#14693返信
    まう
    ゲスト

飛燕さん

私は他にもいくつか小さい仕事を持っていて、それらを全部調査するのは無理なので、サポートに連絡してみます。一度はもう連絡したのですが、まだ返事が来てないので、わけが分からないです😔
    今は、たまたま他の作業で何とかつながっているので、切れたときに合間みて連絡してみます。
    どうもありがとうございました。😊

#14705返信
    ペコ
    ゲスト

まうちゃん

お忘れかもしれませんが、私も弓道部1回目時間切れ不合格。
    2回目の連絡全然無しです。
    (連絡無くても縁が無かったとそのまま放置です)

参考にならないかもしれないけどこういう人もいるというとで。

#14720返信
    まう
    ゲスト

ペコちゃん

そうだったね。それいつ頃の話? 私は今年になってからです。
    もしかして、🍌じゃなくて🔫か? 

私の場合は、2つめの専用メールまで設定させておいてから、途切れました。
    私がスケベ心を出して、待ってる期間が2週間ぐらいあるよってどっかで見たので、他のタスクにどんどん応募した時期があったのですが、それが駄目だったのかな。。。

私は、まだ諦めてません。テストを2回終えないとと、他社で弾かれるって情報もあるし、、、
    泡泡タスクが無くなったら、連絡入れようと思ってます。

わざわざコメントありがとう!

#14726返信
    ペコ
    ゲスト

私が受けたのは去年の秋の話。

私も2回受けられるって聞いていたのに、再試験の連絡がなかったので、密かに傷ついていました。

私もコックリさんと縁が切れたら再試験させてくれって頼むかも。

#14734返信
    まう
    ゲスト

ぺこちゃん

どうして2回めなかったんだろうね? 英語サイトでは弓矢隊は1回と言ってるところもあるんですよ。
    私も1回め不合格通知メールに、資料全部破棄しろとまで書いてありました。
    だから、もしかしてこれで終わり?ってなって、サポートに食い下がったら、再試験はOKと言われたんだけどね。

そうだね、ペコちゃんは今はコックリさんと仲良くして、平行して特に🍌でゆ〜さん試験の練習しときましょ!
    日本語の📖も入手したとみたいだし、今から備えればかなり有利だよ〜。😊

#14742返信
    ペコ
    ゲスト

まうちゃん

私はその1回目不合格の際に言われた関係書類メールアドレス破棄を素直に実行しました(笑)
    それでも2回目が来ると信じていたの。

いつもの雑談スレに弓矢とは関係ないちょっと気になったことを書いたので、気が向いたら、感想聞かせて。

お邪魔しました〜*\(^o^)/*

#15013返信
    ss60
    ゲスト

まじっすか? どうぞどうぞ。
    いい加減、やめな。

#15678返信
    Para
    参加者

初めまして。3日程前にarrowに合格したんですが、NTA状態が続いてます。
    Social見ると、月単位でNTAに苦しんでいらっしゃる方々もおられるようで…
    ガッツリ稼ごうと思っていたのに肩透かしを喰らった感じです┗(↑o↑)┛

#19442返信
    のりり
    ゲスト

こんにちは。
    22日までにArrowのassessmentを受けることになっているのですが、ガイドラインと一緒のページに貼られているHow-to video が開きません。
    このビデオを見ることができた方はいらっしゃいますか?
    自分はまだAppenで仕事をしたことがありません。
    このプロジェクトに採用されるのは難しそうに感じますが、とりあえず時間内にassessmentを終わらせようと思います。

#19452返信
    ここもも
    ゲスト

のりりさん,こんにちは。

私も アローのアセスメント受けました。さっき終了したところです。正直合格はとても厳しい状況だと思われます(汗
    毎朝,試験を受けるように催促のメールが来ていたので,正直終わってホッとしています。
    まだ実際に仕事を受けたことはないので,どうやることやらという感じです。

私のパソコンからも”How to video”は見ることができませんでした。
    アペンにログインすると,”All project”の横に,”Academy”というボタンがあります。そこにビデオ付きのチュートリアルのようなものがありますので,そちらをやってからアセスメントをやることをお勧めします。

頑張ってくださいね!ファイト!

#19500返信
    のりり
    ゲスト

ここももさん

返信遅くなり失礼いたしました。
    やっつけ仕事でとりあえずテストを受けてみました。
    即失格でした。
    受かる人ってすごいですね。
    職場にArrowを二年やっている人がいるんですよ。まじ尊敬しています。

他のプロジェクトでなんでもいいのでまずひとつAppenの仕事をやってみたいです。
    チャンスが回ってきますように!

ここももさんは何か他のプロジェクトをやっていますか?

#19507返信
    ここもも
    ゲスト

試験お疲れ様でした。大変でしたね。
    私は、残念ながらアペンではまだ仕事を受けていません。
    アローですが、落ちたかどうかの連絡がまだありません。いったいどうなっているのでしょうか…信憑性を疑いますし、不誠実ですね。もう2週間以上経ちますよ。

私は先月から大猫(わかりますか?)で、あるプロジェクトに契約しました。たしか、アペンではシャスタというようなプロジェクトだと思います。そちらもマニュアルも分厚く、試験も10時間かかりました。なんとか合格して、仕事受けてますが、タスクの量が不安定になるそうです。

何かプロジェクトにありつけるといいですね!

#19606返信
    のりり
    ゲスト

ここももさま

すばらしい!おめでとうございます。

貴重な時間を割いて準備するのに、連絡ないとは失礼ですね。

合格されたお仕事、がんばってください!

15件の投稿を表示中 - 16 - 30件目 (全34件中)
返信先: Arrow projectで#19507に返信
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました