Baneについて

ホーム フォーラム 副業に関して Appen  Baneについて

• このトピックには193件の返信、3人の参加者があり、最後にYasuiJunにより3年、 12ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 166 - 180件目 (全194件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #14466返信
    さりー
    ゲスト

通りすがりさん
    いえいえ、とんでもないです。訂正もありがとうございます。おっしゃる通り完全時給制です!

#14468返信
    KMM
    ゲスト

さりーさん>
    ご丁寧な回答ありがとうございます!

<タスクごとではなく、作業時間でインボイスが作られます。出来高制ではなく、時給制ということです。ですので、4タスクでも「時給×4タスクにかかった時間」でインボイスができるはずです。1分単位で細かく計算されます。秒は恐らく切り捨てな気がします。>

⇒こちら、べーんから届いたインボイスメールを読み返すと、
    “Remember that this project is paid hourly, not by how many tasks you complete. Some tasks are quick to complete, others may take nearly the full timer. We cannot use this as a factor to calculate time.”
    とちゃんと記載がありました。
    読み飛ばしてしまっていて、申し訳ありません。

<出来上がったインボイスは確認後、提出する必要があります(あぺんからのお知らせ一覧を見ると、3月分のインボイスをどうすればよいか詳しく書いてあると思います。)>

⇒こちらは、読み直してみます。
    私が読み落としていたのが原因にも関わらず、ご丁寧にお知らせくださり、ありがとうございます。

通りすがりさん>
    請求書の上がり方については、appenの文章を読んでも具体的に想像ができなかったので聞かせていただいたのですが
    タスクの報酬換算方法については、届いたメールを読み返してみると書かれていました。
    この点は、ご指摘のとおり私が読み落としていたことが原因です。
    不明なことがあった場合は、当たり前のことですが、あぺんやプロジェクト先の指示書をきちんと読んだうえで、なおわからなければご質問をさせていただこうと思います。
    至らない点をご指摘くださり感謝いたします。

#14469返信
    ^_^
    ゲスト

私もさりーさんと同じ意見です。
    初めて作業される方からしたら、戸惑うこともあると思います。

あまりにも見当違いの質問や、明らかにガイドラインやメールを読んでいないと分かるような質問はいかがなものかと思いますが、通りすがりさんのように上から目線でボロカス言うのはどうかと思います。読んでる方が気分悪くなります。他の方の書き込みを見てイライラするなら、見なければいいんじゃないでしょうか?

#14471返信
    Mr.TMr.T
    キーマスター

通りすがりさん

こんにちは、Mr.Tです。

個人的にはどんな些細なことでも質問をして、それに返答があるのは良いことだという認識のため、今のところ質問に対して何かを制限することはありませんが、頂いた内容に関してはご意見の一つとして参考にさせて頂きます。

コメントありがとうございました。

他の方にもお願いしたいのですが、良い悪いのご意見あるかと思いますが、管理者である僕が質問を制限する気がそもそもないので、この話は終わりでお願いします。
    Mr.T

• この返信は4年前にMr.TMr.Tが編集しました。
    #14507返信
    K
    ゲスト

インボイスを確認したのですが3月前半のこの仕事のぶんの時間が消えていました。。。他の方もそうでしょうか?

#14510返信
    オカダ
    ゲスト

Kさん
    朝早くからメールが届いてましたね。
    Totally monthly hours で上げ直すみたいですね!

#14511返信
    K
    ゲスト

オカダさん
    ほんとだメールに書いてありましたね…このスレでメールの件で一悶着あったばかりなのにやべぇ投稿をしてしまいました笑
    ありがとうございます!

#14512返信
    オカダ
    ゲスト

ははっ😂

#14539返信
    てる
    ゲスト

みなさま

お疲れ様です😊
    しばらくギスギスしてましたよね💧

#14586返信
    ペコ
    ゲスト

皆さんインボイスの件で気が気ではないと思いますが、仕事についての報告を質問と勘違いしたサポートからメールをもらいました。

驚きの回答だったので、ここで共有させて下さい。

実は私は🔫の仕事をするたびに、中国語のリンクや右クリックで貼り付けただろうリンクは全てサポートに報告してました。
    今までずっと、返事が無かったのに、今回その件につき返事をもらいました。
    全てPart3に関してです。

① 外国語のリンクが貼り付けてあった場合。
    お客様はそのリンクも評価してほしいそうだから、機械翻訳を利用して中国語や他言語リンクも含めた上で選んで欲しいとのこと! 

② 右クリックで貼り付けてあるからリンク開けない場合。
    最初にwww.を入力すれば開けるから、そうしてね

③ 有名な動画サイトのリンクを貼り付けるなって書いてあったはずなのに、いつのまにか、それもOKになっていました。

要するに、いつかもむさんが言ってらした通り、Part2できちんとした仕事をしてもらわないとPart3で負担倍増するんです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

これはあくまでも私がもらった返信なので、読まなかったことにしてもらっても全然OKです。

でもさ、日本の日本語レーターなのに、中国語も評価しなきゃならないの? 割増料金払って欲しい。

#14589返信
    てる
    ゲスト

ペコさん

こんばん🍷(時間的におはようございますかな?)

中国語のリンク、たまに出てきますよね💧うーん、と思いながら日本語のリンクを優先的に選んでましたが、解読して評価しないといけないんですね。貴重な情報、ありがとうございます😊

外国語のページも評価して、右クリックで貼り付けたのも開き直して…てしてたらけっこう時間かかりますよね💧某有名サイトの動画もけっこう出てくるし、基準が曖昧ですね🤔

共有いただきありがとうございます✨✨

#14593返信
    通りすがり
    ゲスト

どうも荒らしモドキです。
    我ながらお節介だと思うけど気になるからまた書いちゃう。
    できるだけ、皆様の気を悪くしないように書きます。
    特定の方にあてては書きませんのでお気を悪くされないでください。
    いいお天気ですね。

・ユーチューブについて
    もともとのガイドラインでもユーチューブリンクそのものが駄目とは書かれていないかと。
    排除したいのはあくまで連続で出てくるリンク(ユーチューブに限らない)ですね。
    裏を返せばそれ以外はなんの問題もありません。

・パート2の仕事→パート3の関連性
    この仕事ってパート分かれてますけどそれぞれが関連しているなんてどこかに書かれていましたっけ?私はそれって想像しすぎなような気がします。これは、どっちでもいいことだけど。

・右クリック
    グーグルクロームだけ使ってれば右クリックでも問題ないです。(ガイドラインより)
    あっぺんのブラウザ使う仕事はクロームですることを推奨されております。

・仕事の中断
    ギブアップでやめてますという方を見かけましたが、ギブアップってわからないから諦めますってことになるかと
    リムーブされないように指示どおりちゃんとログアウトで中断することをオススメします。

・P3の中国語リンク
    脊髄反射で排除してました。
    ガイドラインから考えるとあくまで「ユーザの意図に沿う」ベスト3なのでクエリが中国語でない限り日本の結果優先で内容判定するのが良いのではないでしょうか。
    日本の結果が足りない時に遭遇したことがないのですが、そうなると考えものですね。

ずっと部屋にいると春なのに体が冷えるから良くないですね。
    早くコロナ収まらないかな。

#14614返信
    さりー
    ゲスト

🔫3で外国語リンクと壊れているページ(404エラー)について、少し前に私もサポートに連絡して回答をもらったので結果をシェアします。一部ペコさんの投稿と被ります。
    ①外国語
    一番最初の時点で外国語もokと認められているので、それに従って後のステップでもokになる。翻訳ツールを使うこと。=🔫は3つが全て連続しているということみたいです。
    ②壊れてるもの
    最後のスラッシュを取ったり足してみたり、wwwを最初に足してみたりすること。
    →それすごく時間かかるじゃない😭と思ったけど仕方ないみたいです。

#14628返信
    てる
    ゲスト

さりーさん✨

こんにちは😃

ほんとですねー💧 
    時間かかっちゃいますね…。クエリによっては半数近くがエラーで見れないことありますよね💧

でも、とりあえず早く次のバッチが来るといいですね🔫

#14633返信
    さりー
    ゲスト

こんにちは、度々すみません。
    ついにインボイス来ましたね!時間も正しそうです、、でも、インボイスの欄がめちゃくちゃ分かれてて、開いた瞬間びっくりしました。(多分日付別に付いてます。月のトータルで付くと思ってたんですけど。)

15件の投稿を表示中 - 166 - 180件目 (全194件中)
返信先: Baneについて
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました