Bane Projectについて

ホーム フォーラム 副業に関して Appen  Bane Projectについて

• このトピックには30件の返信、1人の参加者があり、最後にペコにより4年、 3ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 16 - 30件目 (全31件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5995返信
    オカダ
    ゲスト

あ、ピンタレストの方はPeppermintでしたね!
    またまた混乱させてごめんなさいm(_ _)m

#5997返信
    ペコ
    ゲスト

Coffeeさん
    はじめまして。
    さくらもも は、不適切な動画を見てる人かよほど猜疑心の強い人しか正解しないですよ。
    ところで、正答率が上がってもメリットは無い感じです。
    Toroで70ページのガイドライン読ませられたんでしたっけ。労力のわりには収入に結びつきませんよね、このプロジェクト。

オカダさん
    私はShastaとYuk××は最後の砦として取ってあります(笑)
    そのどちらかを受けるときはパソコンを新調して挑みます。
    旅行楽しんで来てください。

#5998返信
    ペコ
    ゲスト

Bristolの試験は全部で50問ありました。
    私のパソの性能か私の性能が悪いのか、50問解くのに2時間半かかりました。
    む、むなしい。

#6079返信
    オカダ
    ゲスト

ペコさん お疲れ様です。
    昨日の朝、旅先で開いたら、また新しいプロジェクトのCaledonが現れていたので申請したら、いきなりテストでした。
    それは14問だったかな?
    運良くパスしたのですが、まだ始まらないようです。
    プロジェクトホームをクリックしても、エラーページです。しかも4週間から長くて1~3ヶ月のプロジェクトですね。

#6139返信
    ペコ
    ゲスト

オカダさん、
    旅行楽しんできましたか?
    旅行中にAppenのQualifyを押すなんて勇気あります(笑)
    ところでそのテストですが、私は実力で落ちました( ;∀;)
    ボタン押したらいきなりテスト始まったのには度肝を抜かれましたよね。しかも、なにげに冒頭の部分だけ読んだら20分以内に提出って書いてあり、そのまま、試験に突入。
    しかし、さすがもとLBのオカダさん、あの問題文と説明を20分で読んで理解して正答できたなんて、実力が違います。尊敬と半分悔しい(笑)正直羨ましいです。Qualificationがまた一つふえ、その上、時給23ドルの仕事を手にいれたんですから。
    私はインボイス作成とClockwiseの仕事のため、Bristolの再試験はまだ受けてません。
    ところで、まだBaneのインボイス上がってきませんよね?
    インボイス提出しましたか? 

#6144返信
    オカダ
    ゲスト

ペコさん、それは残念でしたね。
    旅先にパソコンとモバイルWi-Fi持って行くのも変な話ですよね(笑)
    ものすごい早朝だったのですが、一気に目が覚めてしまいました。
    23ドルは確かに良い時給だと思いますが、オートジェネレイトではないし、Baneのように早い者勝ちなのかもナゾです…。
    早くPeppermintが始まれば良いですね。
    何か絵に描いた餅みたいな感じです。

Crocwiseは申請していましたが、私のところにはメールは来ませんでした。
    Arrow photoもメールが来てる人は居るようですね。

ところで、私は昨日インボイスを提出しました。2度目のFinanceメールが届く頃にはBaneが載ってるんじゃないかなあ。確か先月もManterは提出した後に追加されてました。

#6151返信
    やげん
    ゲスト

>ペコさん
    こんばんわ、初めまして。
    ペコさんがされているClockwise、1日1時間ずつとかに分けて、作業できるタイプのものですか?

興味を持ったんですけど、「このタスクは約3.5時間かかる」と書いてあるのを見て、
    一気に3.5時間やらなきゃいけないなら土日じゃないとできないかな…と思って、迷ってます。

>その他の皆さん
    別件ですがInari-UC、10月末にQualification通って、プロジェクト参加の連絡が来たものの、
    1週間たってもツール設定完了の連絡がないので問い合わせたら、
    今評価者追加してないとの返事が来ました…。
    ガイドライン読ませてテスト受けさせた後に、そりゃないだろー。

ガイドラインは10ページ位でテストも難しくはなかったですけど、こういうケースもあったということで、参考までに共有します。

#6155返信
    ペコ
    ゲスト

オカダさん、
    Pappermintは絵に描いた餅ですね。 もう諦めてます。ぜひとも23ドルの仕事始まったら報告お願いします!

やげんさん、
    はじめまして。
    Clockwiseは1回きりのプロジェクトです。多分早い者勝ちです。1日に1時間づつとかできますが、あんまり時間かけていると失格になるようです。しかし、このプロジェクト、テクニカルエラーが多すぎで、提出期限が延長されたりしてます。最初に合格した人達はそのエラーに振り回されてます。私はまだ仕事に参加していません。エラー解消メールが届いてから1日1時間ぐらいづつしようかなと考えています。
    Inari UC 合格したのに、参加できないなんて残念でしたね。この頃Appenのプロジェクトで、テストさせておいて、結局仕事無しということが多いです。先に話題にした Pappermintしかり、Arrow photoや本家Arrow, どうやらshastaもそうみたいです。
    きちんと仕事をくれるInari UC やtruckeeのような仕事に当たるまで徒労に終わっても、テスト受け続けるしかないですね。
    でも今月末ぐらいにInari UC に参加できるかもしれませんよ。多分半年の契約が終わる人達がいるから、その補充です。 待てば海路の日和ありです。諦めないで下さいね。

#6215返信
    やげん
    ゲスト

>ペコさん
    返信ありがとうございました。Clockwise、そうなんですね。
    エラーが多すぎるというのは困りますね…作業できないですもんね。
    この週末、時間がとれそうなら考えてみます。

Inari-UCの件もありがとうございます。
    まだこれから参加の可能性があるんですね。
    人が足りないから募集してるのかと思ったんですけど、今人追加してないとか言われて、意味わかんないわーこのままほっとけばいいのかなーと首かしげてたところだったので、助かりました。気長に待ってみます(苦笑)

#9267返信
    ペコ
    ゲスト

今回のBaneに参加した方々に質問です。
    12月31日に仕事した分はもうインボイスに上がってきましたか?

それと今回いつにもなく、いつまでもBaneの仕事が残ってましたが、皆さん参加されましたか?
    やっぱり年末年始で忙しい、日本にいない、パソコンを持っていかずに旅行してたのいずれかで、参加されなかった方が多かったのでしょうか?

#9268返信
    KK
    ゲスト

ペコさん
    私のインボイスには31日の分は上がっていました。なぜか30日扱いになっていましたが。。。
    いつもは半日程度で終わるのに今回のは異常でしたね。暇なときはテレビ見ながらずーーっとやっていました。

#9269返信
    ペコ
    ゲスト

KKさん、返信ありがとうございます。

やっぱり、12月31日分が上がっていたのですね!
    すっきりしました。

ほんと、今回は異常でしたね。
    インボイスが作られた早さも仕事が4日間もあったことも。
    気が向いたときに音楽かけながらやるって感じでした。
    いつもこんな感じだとありがたいなと、思いながらやってました。

今年もBaneの仕事できたらいいですね。

#9271返信
    KK
    ゲスト

今朝もうパート3の仕事が来ましたね。最高です笑
    毎週この仕事来てほしいですね~

#9272返信
    ペコ
    ゲスト

パート3サイコーに同意します(笑)
    毎週来てくれたら、昼間の会社をすぐに辞めます(笑)

#9275返信
    MIYAN
    ゲスト

パート3は何日続いてくれるのでしょう?
    パート2のように数日はもってくれれば良いのですが……

仕事が舞い込んでくる頻度も増えたらまさしく最高ですね(笑

15件の投稿を表示中 - 16 - 30件目 (全31件中)
返信先: Bane Projectについてで#6215に返信
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました