Bane Projectについて

ホーム フォーラム 副業に関して Appen  Bane Projectについて

  • このトピックには30件の返信、1人の参加者があり、最後にペコにより4年、 3ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全31件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5876返信
    ペコ
    ゲスト

    Baneに参加された方、感想をお聞かせ下さい。
    時間足りなくないですか?
    私は時間切れに何回かなり、割に合わない仕事だと感じました。それに、大事なタスクのインターフェイスに重大な間違いがあったし。




    #5877返信
    オカダ
    ゲスト

    ペコさん、今朝のメールで、Baneのリンクの貼ったメールが届きましたが、会社に出社しなきゃならなくて、まだF8を開けてないんですよ。帰ったらもうタスクがなくなってるんじゃないかと心配しています。前回は土曜日だったのでガッツリできたのですが…。
    今朝のメールの内容は、何か面倒くさそうだなーと思ってました。
    帰ったらすぐに開いてみます。

    情報ありがとうございます!

    そういえばインボイスは1~2週間とありましたが、前回の間に合うのか、微妙ですね。

    #5878返信
    ペコ
    ゲスト

    私は会社を急遽休んで、Baneの仕事をしました。予想よりも早く午前11時過ぎには仕事がなくなりました。
    ところで私が前回の仕事メールをもらったのは先週の火曜日で祝日でした。土曜にBaneの仕事メールを貰ったことは無いはずです。同じ日本のレーターでも仕事メールが来るときと来ない時があるんですね。
    インボイスはBaneの仕事は全然上がってきません。Chatによると1日に自動作成されるとのことなので、1日に上がらなかったら、サポートにメールして、11月分として請求するつもりです。
    今日、これからBristolのテストを受けます。この頃テストに通過しても仕事が無い、仕事が始まらないことが多いです。このプロジェクトもそのうちの一つかもしれません。

    #5879返信
    オカダ
    ゲスト

    あー!ペコさん、火曜日でしたね。休日と言うことですっかり勘違いしていました。すみません。

    Bristolは週20時間でしたよね。これもF8ですか?
    以前ライオンブリッジでその位のボリュームが最後辛かったので、躊躇していました。
    来週ならテストを受ける時間が作れそうなので、私も受けてみようかな。

    やはりBaneのタスクはもうすでに無くなっていました。
    Toroは受けられましたか?このインボイスもまだあがってきません。
    Peppermintのテストを受けた時間は請求できないとのことでしたが、Toroはどうなんでしょうね。
    F8のダッシュボードに、少なくとも5種類の仕事、少なくとも100問のテスト、70%の正解率が必要と書いてありますね。
    それも何か関係があるのでしょうか。。。

    #5881返信
    ペコ
    ゲスト

    BristolはF8ではなく、また別のAppenのサイトにログインしなければならない気配です。SRTって聞いたことありますか?まだ、テスト受かってないので詳しいことわからなのです。Bristolの試験招待メールに、例えテストで高得点で受かっても定員がいっぱいだったら仕事に入れないよと明記してありました。そんなんだったら試験受けさせないでよとも思うのですが。
    Toroも受けました。テストが15問で実際のタスクが10あったようです。
    私はbreeze qの支払いを受けたんですが、そのBQとPeppermint testの仕事履歴のところだけ色が変わっているので、それが支払い済みか支払い無しでインボイスはもう関係ないよという意味だととっています。ToroとBaneは色が違うので、現在インボイス準備中とうけとってます。
    オカダさんもF8の仕事履歴を見てみたらtestのところだけ色が違うはずです。もし、よければ確認してみてください。

    #5882返信
    ペコ
    ゲスト

    連投すいません。いま、Toroがインボイスにあがってました!
    それで気づきました。色が違っているのは単に見やすくするためだけでした。支払い済みとか無しは関係ありませんでしち。謹んでお詫びして訂正します。

    #5884返信
    オカダ
    ゲスト

    ペコさん
    私のところにもToroのインボイスが載っていました。54分だったみたいで17ドルでした。先月やったBreezeも、2回合わせて29分で9ドルちょっとです(笑)F8の仕事は制限時間いっぱい使ったほうが良いものもありますね!
    SRTは聞いたことないのですが、Bristol,頑張ってください。
    色々実績を増やせば、きっとマイページに現れるプロジェクトが増えますね。
    そしてPeppermintは、Baneみたいだと困リますよね!

    #5921返信
    ペコ
    ゲスト

    私はToroは51分、BQは16分でした笑
    仕事が早いわけじゃなく、Toroはどこまでがテストか分からなかったし、BQは一度時間切れになってやり直したので、短時間になってしまった。
    時給だからもっと長くしたかった。
    Bristolは落ちました。
    敗者復活のチャンスを与えてもらったので、今度の3連休に再度チャレンジします。

    #5963返信
    オカダ
    ゲスト

    Bristol 大変そうですね。リテイク頑張ってください!
    ガイドラインはボリュームがかなりあるんでしょうか?
    以前Shastaの300ページほどのガイドラインを読んでテストは即刻不合格でした。そのガイドラインを読む時間は無給だったので、ホントにがっかりしました。

    来週こそはPeppermint来て欲しいです。

    #5964返信
    オカダ
    ゲスト

    そういえば、Toroのテストで不正解とされたもので、いや、絶対これで合ってるって歯向かったものが認められて正答率が後で10%上がり、問題も増えました。次回、似たような事があったら、頑張ってみるのも良いみたいですね。

    #5972返信
    ペコ
    ゲスト

    Bristolはたった13ページのガイドラインです。ただ、1回めの試験がWelcomeメールが届いてからたった2日しかありません。
    私のパソコンはうまくAppenの試験に対応できないのですが、とりあえずパソで受けたら、やはり、落ちてしまいました。今度はiPadで受けるつもりですし、リテイクは2週間の猶予があるので、大丈夫だと思います。ただ、受かっても本当に仕事があるのかどうか怪しいところです。

    #5973返信
    ペコ
    ゲスト

    私もToroのtestで不正解にされたものに抗議したらちゃんと認められて、5%正答率が上がってました。
    抗議を認めてもらえるところが外国の会社だなとつくづく思います。
    Peppermintの試験楽しかったですよね。
    早く日本でも仕事が始まってほしいです。ホント。

    #5975返信
    ペコ
    ゲスト

    さくらもも と聞いて、誰を思い浮かべますか?
    私の受けたテストに出てきた名前です。

    #5993返信
    coffee
    ゲスト

    ペコさんはじめまして。
    私もその名前で不正解になりました…!なるほど、わたしも抗議すべきでした。

    #5994返信
    オカダ
    ゲスト

    私も、さくらまやか、ももか、忘れたけど出ました。それとニトリのポットで抗議しましたよ(笑)
    ピンタレストは普段からやっていたのでホントに楽しいテストでした!実際は違うってメールには書いてありましたね。

    Bristolはそうでしたか…。来週旅行から帰ったら考えるとします。
    ありがとうございます。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全31件中)
返信先: Bane Projectについて
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました