Beegum_Henry_Image Collection&OCR_Multi Langについて

ホーム フォーラム 副業に関して Appen  Beegum_Henry_Image Collection&OCR_Multi Langについて

  • このトピックは空です。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #8789返信
    みっち
    ゲスト

    Beegum_Henry_Image Collection&OCR_Multi Lang_2019 Decという単発プロジェクト、どなたか採用された方いらっしゃいますか?
    昨日「もう準備が整いました。あなたは参加できます」とのメールが届いたのですが、「Work This!」から入っても準備中です。
    気長に待つしかないのでしょうか。

    #8822返信
    nekoneko
    ゲスト

    初めまして。
    今年の夏からAppenでの仕事を始めたばかりのnekonekoです。

    私もBeegum_Henry_Image Collection&OCR_Multi Lang_2019 Decに申し込み、
    「このタスクに招待されました」「Projectはすぐに開始されます」というメールが2日ほど前に届きましたが、
    みっちさんのように「準備整いました」というメールは未だ来ていないです。
    Dashboardは「WorkThis!」にはなっていますが、クリックしても準備中の状態です。

    みっちさんはその後進展はありましたか?

    #8848返信
    みっち
    ゲスト

    nekonekoさん、ありがとうございます。
    気長に待つしかなさそうですね。
    申請してすぐ決まったし、12月のプロジェクトなので急募なのかなと思っていたので、あれっ?と思って・・・。
    年末の忙しい時なので、年明けの方が自分には都合がいいんですが(^^;)

    #8850返信
    nekoneko
    ゲスト

    みっちさん

    そうなんすよ。
    プロジェクトにDecなんて書いてあるから、すぐに始まるのかと思っていたのですが・・・^^;
    私も年末は忙しいので、年明けスタートすると大変ありがたいのです(-人ー)

    #14552返信
    Betsabe
    ゲスト

    `

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: Beegum_Henry_Image Collection&OCR_Multi Langについて
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました