F8のgiveupボタン

ホーム フォーラム 副業に関して Appen  F8のgiveupボタン

• このトピックには14件の返信、1人の参加者があり、最後にペコにより4年、 3ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7807返信
    saya
    参加者

重ね重ね質問させていただきます。
    F8のGiveUpボタンは一時的にジョブを停止するボタンということで良いですか?
    以前にF8の仕事をしたときにGiveUpボタンを押したところ、ちょうどtaskがなくなったのかプロジェクトを中止するボタンだったのかプロジェクトが消えてしまったので少々不安です。

#7820返信
    coffee
    ゲスト

こんにちは
    今朝恐る恐る押してみたところ一時的に終了し、そのあとすぐにリンクからF8にもどったら続き?から作業できました。
    タスクが残っていればできるみたいですね。

#7821返信
    KK
    ゲスト

タイトルからは逸れますが、peppermintは「支払いはタスクごとではなく実際にかかった時間に基づいて行われる」とありました。
    汚い考えですが、2つの評価につき15分の時間が割り当てられているのを、毎回15分ぎりぎりまで時間を無駄遣いしながら評価を送信していけば、さっさと終わらせてしまうよりいっぱい稼げるってことなんですかね??
    自分で書きながらこの発想に恥ずかしくなってきました

#7822返信
    KK
    ゲスト

そもそも、評価できるPINの数に上限はない(タスクが空になるまで延々とできる?)みたいなのでこの考えはおかしかったですね

#7823返信
    coffee
    ゲスト

kkさん
    それは私も考えました…が『1時間にいくつ以上のタスク~』みたいな説明があったので時間かけてると外されたりするのかなと

不明な部分は多いですが、やーっと始まったので頑張ります。

#7824返信
    KK
    ゲスト

coffeeさん
    やはりそう思いますよね笑
    仕事はもう今日はここまででいいや!ってなったらGiveupをクリックすればいいっていう認識で合ってますかね?

#7825返信
    ペコ
    ゲスト

私も始めました。
    テストを受けて、その後ガイドラインを読んでから随分と時間が経っていたので、ほとんど仕事内容を忘れていました。
    ただ、ガイドラインのどこかに125個のピンを1時間でしなければならないと書いてあったことを覚えてます。
    ちなみに、今日1時間以上かけても70ぐらいしかピンをできませんでした。
    ちゃんとお金あたるのかな。

#7854返信
    saya
    参加者

ジョブのリンクが送られてきた時のメールには1時間で60tasksとあったので多分そっちの基準が適用されると思ってます。
    自分もそこそこの時間がかかってしまっているので少し心配です。

#7855返信
    KK
    ゲスト

自分も作業中に他の事したりしてたら意外と時間くっちゃってたんで、60task/h の配分になるようにその後のタスクを猛スピードでこなしてみました笑
    でもたったいまタスクが空になっちゃったみたいですね、残念です

#7856返信
    saya
    参加者

ホントだΣ(゚Д゚)
    一応明日の朝までの予定だったみたいですけどあっという間でしたね

#7858返信
    オカダ
    ゲスト

Peppermintは、ロングタームじゃないでしょうか?これで終わりなんですか?

#7894返信
    ペコ
    ゲスト

このプロジェクト募集時は週に10時間以上の仕事で、バッチを割当られる仕事とか言っていたのに、蓋を開けてみるとまたもや、早いもの勝ちの仕事。
    ロングタームの仕事というのも怪しいと思います。
    ところで、私が作業したピンは1/3が大人画像(不適切画像)でしたが、皆さんはどうでしたか? 契約違反にならない程度に教えてください。
    また、この仕事が降って湧いてきたら、今度は、約束を破っても会社をズル休みしても、この仕事をします。それほど、良い仕事でした。(不適切画像が楽しかったわけではありませんw)

#7936返信
    coffee
    ゲスト

裸婦ぐらいなら動揺しないんですが、ハードなやつはさすがにあわわわってなりました(笑)
    週10時間安定的に作業できるようになるといいですよね

#7937返信
    オカダ
    ゲスト

大人系は覚何となく悟していたのですが、乃木坂の人とかよくわからなかったです。
    顔が定まらなくて(?_?)

#7939返信
    ペコ
    ゲスト

私も乃木坂系と韓流イケメンは顔が判別しづらかったです。
    裸婦は平気ですが、みんなが知ってるアニメの女性キャラがS◯Xしてるピンはちょっと悩みました。
    最初のテストでは不適切っていう選択肢があったような気がしたのですが、今回はありませんでしたよね。
    それだったらテストの さくらもも を不適切にしなくてもいいのに、と、苦い思い出がこみ上げてきました。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
返信先: F8のgiveupボタンで#7855に返信
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました