Inari-ucについて

ホーム フォーラム 副業に関して Appen  Inari-ucについて

• このトピックには75件の返信、3人の参加者があり、最後にHiroにより3年、 10ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全76件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4326返信
    Mr.TMr.T
    キーマスター

Inari-UCについての質問はコチラ

• このトピックはMr.TMr.Tが4年、 6ヶ月前に変更しました。
    • このトピックはMr.TMr.Tが4年、 6ヶ月前に変更しました。
    • このトピックはMr.TMr.Tが4年、 4ヶ月前に変更しました。
    #4955返信
    hiromo
    参加者

質問です。トラッキーは各ポストの最期の質問に英語で少しコメントを書かなければいけませんが、イナリでもコメントを書く必要はあるのでしょうか?

また純粋にトラッキーよりイナリの方がポスト数が多くより稼げると思うので、イナリに枠ができたらトラッキー辞めてそちらに行かせてくれという旨のメールを送ろうと思っているのですがアリでしょうか?(笑)

#5016返信
    Mr.TMr.T
    キーマスター

hiromoさん、イナリはコメント書かないです。

トラッキーは1時間、イナリUCは最大3時間まで作業が可能です。
    なのでトラッキーと比較するとどうしてもイナリUCは楽な印象がありますよね。

ただ、変更希望は結構リスクがあると僕は思ってます。
    変更希望を出したら作業が出来なくなったという声も以前聞きましたし、プロジェクトごとの契約期間も確かどこかに記入があったと思いますので。

次の良い条件のプロジェクトを待つ方が吉かなぁという一つの意見です!

#5193返信
    hiromo
    参加者

返信遅れてしまいすみません!大変参考になりました。‪ありがとうございましたm(_ _)m
    そもそも現在はイナリのプロジェクト募集はしていないようでした…笑

#5260返信
    にく
    ゲスト

はじめまして。こちらの情報を参考に初めてAppen登録させてもらい無事10月3日にInari-C評価者認定をいただきました。ありがとうございます。

Inari-UCとInari-Cの違いが判らないのでこちらに投稿します。超初心者質問で恐縮です。

今、評価始める前なので指示通りRating tool の反映連絡を待っているのですが、いっこうにIGに評価ツールが反映されません。

・およそどれくらいで評価ツールが私のIGにインストールされるものなのでしょうか?

・Work This!は、ツールインストールを確認してから押すものでしょうか?(Work This!がツールインストールのトリガーだとは思っていないのですが、それがトリガーだったらいつまでも連絡こないですよね?)

日本のIGの設定表示とTool Instructionに載っているIGのSettings表示、微妙に項目名や配置が違っているのでちょっと困惑ですね(^^;)

#5261返信
    アピン
    ゲスト

Inariをやっていますが、割りとすぐにインストールされたと思います。連絡がきたかどうかは覚えてませんが、情報欄に表示されてないですか?work thisはトリガーではないですね。押すとガイドラインなどが確認出来ますので、押してみても大丈夫ですよ。

#5263返信
    にく
    ゲスト

アピン様

回答ありがとうございました。chatみても同じ状況の人が多そうです。しばらく反映を待ってみます!

あと「情報欄」とはどこのことでしょうか?重ねがさねスミマセン。

#5268返信
    アピン
    ゲスト

インスタグラムのホーム画面から、設定➡情報ときて評価するボタンが表示されてれば作業できます。

#5272返信
    にく
    ゲスト

アピン様、やはり私のIGにはまだ評価ツールが表示されてないのでしばらく待ってみます。何度もありがとうございました!また不明な点出たら教えてください。

#5300返信
    スマイルさん
    ゲスト

こんにちは。

inari-ucですが、ストーリーを見て評価する方式になってから評価画面に移らない不具合が発生してます。
    昨日は移れたので直ったかなと思ったんですが、今日になってまた移れなくなりました。
    メールも送ってるんですが返信はありません…。ほかに同じ不具合発生してる方いますか?

#5301返信
    こじこじ
    ゲスト

こんにちは。

スマイルさん、同じく私もストーリー評価方式になってからバッチの数が減っています。

昨日は評価自体できず、本日は19バッチです。

以前も不具合が発生しましたし、もう少し様子見ですかね?

#5323返信
    スマイルさん
    ゲスト

こじこじさん

返信ありがとうございます。まだ評価画面に移れません…様子見ですね。早く直るといいのですが。
    最近別件でもメール送ったんですが、返信がないんですよね。
    忙しいのかもしれません。

同じ方がいて少し安心しました。

#5324返信
    coffee
    ゲスト

こんにちは

私もおとといは作業出来ず、昨日は出来ましたが本日はsmall batchでした。

毎日問題なく作業できるようになるといいですね。

#5449返信
    show
    ゲスト

初めまして。

Inari-Cをやっているものですが、

UCのみなさんも週7実施するのを勧める。

1投稿2,5分最大で請求してくれという旨のメール届きましたか??

英語が苦手で大雑把にしか読めてないんですけど、

その通りなんでしょうか。

同じ状況の方ご共有いただければ幸いです!

よろしくお願いします!

#5767返信
    ゆうさく
    ゲスト

こんばんわ。

イナリについて質問なのですが、応募する前の入力画面でCompany currently working as SEEとあるのですがこれは一体どう解釈すればよいのでしょうか?

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全76件中)
返信先: Inari-ucについてで#5016に返信
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました