Niflheim_JA-JPの登録完了後について

ホーム フォーラム 副業に関して Appen  Niflheim_JA-JPの登録完了後について

• このトピックは空です。
12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6583返信
    rymh8822
    ゲスト

Niflheim_JA-JP への登録が完了し、プロジェクトから参加しようとクリックすると、違うアッペンのサイトに行き、そこでログインを求められて登録しているメールアドレスとパスワードを入力するも一向にログインできません。

同じ現象を味わったことある方や、もしこらに対する処置をご存知の方がいらっしゃれば教えて頂きたいです。

#6597返信
    SI
    ゲスト

こんにちは。
    他サイトでの作業は結構ありますよ。
    ちなみに何というサイトですか?

#6687返信
    POCHI
    ゲスト

本プロジェクト、私も参加しましたがAppen Global上のAmpersand?を使って作業しますのでGlobalのサイトが未登録であれば登録が必要かもしれませんね。
    元々、私はGlobalの作業から移行してきたので特に問題はありませんでしたがいかがでしょうか?

#6688返信
    POCHI
    ゲスト

上記、GlobalじゃなくてConnectサイトでしたっけ? 混乱されたらすみません。

#6720返信
    MIYAN
    ゲスト

こんばんは。わたしも先ほどこのプロジェクトに参画し、とりあえず1セット終わらせてきたところですが、
    たしかGlobalの方じゃなかったかな、と思います。
    わたしの場合はConnectでプロジェクト申請→通って作業可能→作業自体はConnect経由でGlobalのサイトに飛ばされて、そこで差行う といった形でした。やたらと最初Globalのページに飛ぶ際に読み込みに時間が掛かりましたが、それ以外特に問題はありませんでした。(Globalにはすでに登録しています)

ちなみに、作業自体は1セット(タスク1~3)1.9時間推定ですが、そこまで掛からない感じですね。1時間ちょっとで終わる印象です。この1セットが何度でも繰り返し出来ればかなり美味しいですが、実際繰り返し作業ってこなせるタイプのプロジェクトなのでしょうかね……? まだ試してなくて分かっていないのですが、ご存知の方いらっしゃいますか?

#6731返信
    POCHI
    ゲスト

一日あけて作業を試みましたが出来ないようです。”Sorry, user has done work on this sub task before””というエラーメッセージが出てきます。
    Pilot Projectの場合、将来Routing化することもあるようですのでまたできるようになるといいですね。

#6732返信
    みっち
    ゲスト

こんにちは!
    この前Arrow ButlerというプロジェクトをAmpersandを使ってしましたが、何も登録せずにできました。
    そして、昨日Niflheim_JA-JPも同じように「Work This!」ボタンを押すとAmpersandに移ってバッチを取得して作業する事ができました。
    Arrow~の時は、始め「Work This!」ボタンを押してもエラーばかりで、どうしようと思っていたら、appenのプロジェクトのページにSurveyのタブがあって、意思確認を提出したら数分後取り掛かれる様になりました。
    Niflheim_JA-JPはSurveyもないし、何もしないでできましたが、・・・。
    何かアクションを起こしたことをあえて挙げるなら、送られたメールに貼っていたリンクでタスクについての説明を読んだ位ですが・・・。
    その説明のページからプロジェクトに行って、Niflheim_JA-JPの「Work This!」をクリックしてもうまくいきませんか?

#6737返信
    Zasu
    ゲスト

Niflheim JAJPの作業を完了させたんですけど、これって検収合否のメールって待ってたら届くんですかね?
    勝手支払われるってことは無いと思うんですけど数日たっても連絡が来ないので気になります。

#6771返信
    SI
    ゲスト

ZASUさん、メールで合否連絡がきて、振込日の目安のお知らせが来ると思います。

#6772返信
    SI
    ゲスト

検収結果までの時間は結構かかる可能性が高いですよ。

#6773返信
    Zasu
    ゲスト

やはりそうなんですね!しばらく待ってみます。

#8045返信
    kelly
    ゲスト

こんにちは、お世話になります。
    appenに登録後初めてNeflheimでの仕事ができるとの連絡があり楽しみにしていたのですが、Work Thisを押すと毎度「Server Error 404:Not Found」のメッセージが出てきてしまいます。
    全てが初めてなのであれこれ検索しながら同様のエラーがないか調べたのですが見つからず、、同じようなエラーで解決された方いらっしゃいますでしょうか?

12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
返信先: Niflheim_JA-JPの登録完了後についてで#6688に返信
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました