No more surveys found

ホーム フォーラム 副業に関して Lionbridge No more surveys found

• このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 16 - 30件目 (全68件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #13282返信
    bibineko
    ゲスト

ss60さん
    私Sony使ってます。今回ここで使うのが初めてです。今日送金到着のメール連絡がありました。中継銀行で手数料が発生するということなのか、2000円以上減っているようでした。

#13291返信
    ss60
    ゲスト

ss60さん

sonyだったんですね。共有ありがとうございます。
    4000yenの内訳は中継手数料(2500yen)と銀行手数料(1500yen)の二種類があって、sonyは銀行手数料が0yenだから、はじめから使ってれば30000yenくらいプラスになっていたことになります。
    入金連絡はsonyの場合は「メールでお知らせ」みたいですが、某都市銀行は後日文書が郵送されてきます。
    確定申告には便利ですが。てもやっぱり、もったいない。くやしい。

A***nは相変わらずスポットタスクの連絡のみ。first come, first servedだから稼動時間帯が限られている私がアクセスしたときには空っぽということもあります。
    いまのところ簡単なタスクばかりですがPCが壊れそうというかフリーズしそうになります。youtubeつけっぱなし、Bluetooth他無線の複数常時接続、モニター接続して2画面の状態をノートブックに強いているので無理もないか。

PC追加して個人事業主になって在宅一本で月20万円できたらいいけど、A***nやL**nだけでは無理でしょ。できてる人いるのかなぁ。

#13293返信
    ss60
    ゲスト

早朝から”B**e-Urgent-Task Link”とか他にもLinkメールが入ってきてるけど、今からはできないんです。私は!
    夜にアクセスしても多分”No task available”だろうなぁ…

#13295返信
    ペコ
    ゲスト

ss60さん
    B**eは夜帰ってきてからでも大丈夫ですよ。
    今月はこのbだけでAだけの給料で20万以上稼ぐ予定の人続出です。
    私も嫌味言われながら会社休んで仕事したりして
    今月はA***nだけで20万確実予定です。
    運が良ければAだけで30万行きます。
    勿論昼も働いていてです。

今年前半はAは沢山仕事があるみたいなので、前半で荒稼ぎすれば年間のA収入は240万行くことも可能かと考えています。

わたしは来月退社予定ですが、その後はAだけで月収40万を2か月目指します。

その後が未定なのが残念ですが。

#13300返信
    らに
    ゲスト

ss60さん

はじめまして
    再登録された後、A***nのb***を始められたということですが、b***のapplyから実際に仕事ができるようになるまで、どのくらいかかりましたでしょうか?

私は、A***nに登録しており、試験にも何個か受かっているのですが、ずっとfinal paper workの状態から先に進めず、最初の仕事が始められない状態です。 

別スレッドでペコさんから頂いたアドバイスやその他の情報を考慮して、今のところは再登録しない方針です。しかし、気がかりなのは、一度だけA***nから来た「システムアドミニストレーターに、登録できない問題を直させるからお待ちください」といった内容の返信です。その後、進捗状況など尋ねても全く返信がありません。

単に人が一杯で順番待ちさせられているのなら、待っていればいつかは仕事が始められるはずですが、システム上に問題があるのが理由だと再登録した方が可能性があるのかなと思っています。

私もb***には3週間ほど前に合格しているので、他の方がb***にすぐに入れているのに私だけ入れないようだったら、順番待ちではなく、システム上の問題の可能性が高くなるので、どのくらいの日数で仕事が始められるようになったか教えて頂けますでしょうか?

#13324返信
    ペコ
    ゲスト

らにさん

横からすいません。
    らにさんのメールを読んで、自分が仕事を始めるまでのメールを読み直しました。
    サポートからシステムエラーで登録できないとあったのですよね?
    その原因として、もしかして、サポートに重要な書類を返信するのを忘れていたりしてませんか?

私も記憶がもうないのですが、試験に合格し仕事を始める前に、別のメールで送った書類を提出してくれと、おめでとうメールに書いてありました。
    アローにまで受かった優秀ならにさんだから、そういう初心者ミスはないとは思いますが、念のためです。

あとss60さんは試験合格後から3日以内で仕事を始めているようです。私も似たような感じです。
    サポートにはきたメールに返信するのではなく、新たに、support@c*******.****.のメールに送ってください。
    選ぶカテゴリーはジェネラルです。
    別便できた必要書類を提出しているなら、返事は早めにもらえるはずです。

ひとつだけ懸念があり、アローに受かっていることです。
    もしかしたら、アローに受かっているから他のプロジェクトに登録できない可能性も高いです。

もしかしたら、サポートにアローはリムーブして、バーンの仕事をしたいと言ったらすぐに登録できるような気もします。

#13330返信
    ペコ
    ゲスト

ss60さん

すいません、どうやら、今回Bはもう売り切れになってしまいました。
    やっぱり早い者勝ちのプロジェクトは昼間働いている人間には厳しいかもしれませんね。

#13344返信
    らに
    ゲスト

ぺこさん

わざわざご自身の過去のメールまでご確認頂いてありがとうございます。

もう一度確認してみましたが「Thank you for completing the required forms. 」という返信があちらから来てますし、やはり必要な情報はすでに送っているかと思います。

そうなんです。ただ、「システムエラーが起きているようなので直します」といったメールが来たのは一回だけで、その後、エラーを修正できそうなのか、状況を尋ねてもマトモな返信は一度も来ないです。

しかも、アローに合格してから3週間後くらいに来ていた別のメールの方は、「アローは人が一杯で、登録完了できないから、他のプロジェクトに応募してください。そうすれば登録完了できます。」といような違う内容ですので、単に順番待ちしているだけなのか、システムエラーで登録できていないのか判断が難しい状況です。

3日ですか・・・。うらやましい限りです。

やはり、返信よりも新規の方が良いのですね。

すみません、「選ぶカテゴリーはジェネラル」というところがよく分からないのですが、どこかにメールフォームか何かがあるのでしょうか?いつも私は、support@c*******.****. へ直接メールしておりますので、カテゴリーを記入したことがありません。そっちからの連絡の方が良いのでしょうか?

なるほど、今日はすでに、1通催促のメールを出していますので、それでダメなら来週はその作戦で行ってみようかと思います。

いつもアドバイスを頂き、非常に心強いです。ありがとうございます。

#13345返信
    ペコ
    ゲスト

らにさん

「Thank you for completing the required forms. 」
    の後はわたしの場合payoneerへの登録メールです。
    それが終わりpayoneerと自分のアッペアカウントが紐付けされたら登録完了でした。
    payoneerへの登録は終わりましたか?
    それともまだpayoneerへの登録メールはもらってない状態でしょうか?
    もし、登録メールをもらっていないのなら、登録メールを催促してみてはどうでしょうか?
    その登録メールを出すことができないシステムエラーなのか、それは出せる、もしくは出したけどもpayoneerとアカウントが紐付けできないエラーなのか特定した方がアッペも対応しやすいのでは?

アッペのソーシャルには入れるんですよね?
    そこにアッペのFAQがあるので、そこにチケットシステムがあります。そこから質問メールを出すと、カテゴリーを選ぶところがあります。
    そこで試験に4つ受かっているのにまだ仕事を始められていない、必要書類は全て出したはず。 payoneerのアカウントを紐付けしたかどうかを書き、この後はどうすればいいのかを問うほうが良いと思います。
    システムエラーの件は伏せておきましょう。この返事でもシステムエラーと言われたら本当にシステムエラーだし、別の指示を出されたら、単にどこかで登録漏れが起こっただけですぐに登録できるはずです。

来週とは言わず、すぐに出したほうがいいです。
    同じ質問は最初の質問だけ処理して後は機械的に積み上げていくだけとどこかに書いてありました。
    新しい質問の振りをしましょう。

アッペサポートも簡単な質問には即答してくれますが、難しい質問は無視する傾向があります。

早くアッペで仕事できるよう手を尽くしてみて下さい。

#13349返信
    ss60
    ゲスト

今帰りました。やっぱりB***のタスクはno vacancyでした。なんて日だ!!
    でびっくりしたのが、このスレにみなさん寄り道いただいて
    ありがとう。今から読みます。

#13355返信
    ss60
    ゲスト

お酒飲みながら慎重に言葉を選びました。でも、非礼は私の得意とするところでありますので、願わくばご寛大に..
    >>>ぺこさん、はじれめまして&共有ありがとう(3.9)!
    そうなんだぁ、素敵です。やっぱり昼なんだ。
    私なんかL**nさんが初めての経験で、夜と土日とかにちょこちょこやってました。
    ご存知の通り*時間いくらではなくて、いろんなtaskで50位yen~300位yen
    を経験しました。それても平均して月8位でした。やっぱり二足のスリッパだと難しいですね。まぁ、クビになったのはr*eがアウトデラックスでした。
    来月から独立されるということで、L**nのみで**万凄いです。
    励みになります。スッゲー、尊敬します。
    L**nさんは私はm*p系でしたが、多分安定したタスク量をofferできるところだと思います。

閑話休題 
    日本国のコロナ関連でフリーランス\4100だったけ?本当に馬鹿にするなですよねー。こんなはした金なんかいらねぇ~です。私が言いたいのは”フリーランス”に対する差別そのものです。

>>らにさん、はじめまして。
    私の場合ですが、L**nをクビになり、傷心のまま、A**nに登録したら、”このメアドは登録されてます”で始まり、(傷がもっとひどくなった)それでも
    別のメアドで登録して、なんだっけmap系の手続きの途中に、自分の登録をいきなり削除してしまい….、で、
    またまた別のメアドで性懲りもなく新規登録して、サポートだったかな? 
    そこに、”登録削除したのは私でなく、猫なんです。猫の嫉妬なんです”みたいなメールを送りました。だめもとで。そしたら、しばらくして、続きしろみたいなメールが来て、
    手当たり次第に8個だったかな??応募して、クイズとかやってその後、B**nについて”はやくやれ!このやろう”みたいな嬉しい招待メールが入るようになりました。
    ですので
    **システムアドミニストレーターに、登録できない問題を直させるからお待ちください」といった内容の返信です。** に関しては経験ないです。

私の場合、A**nには都合3メアド?残っています。登録を削除しても、あちらにはメアドは残っています。私の場合ですが、それでもオファーが入ります。
    ただ、IPアドレスはあちらにはわかってますのて、メアド変えたからどうということではないと思います。
    だめもとで、別のメアドで登録して、サポートに事情を訴えてみてください。それでも音沙汰なしであれは、L**nに行きましょう。

#13359返信
    ペコ
    ゲスト

ss60さん

5月からアッペだけで40万の予定でした(笑)
    それを独立といっていいものかどうか(苦笑)
    でも今日私に来たタスク全てがPM5時までに無くなってしまったので、やはり月収40万は無謀かもと考え直しています(笑)
    LIOnは登録を途中で放棄して半年が経ってしまいました。
    だからLionで仕事したことはありません。
    私はアッペでレギュラーの仕事を持っているので、それが終了になったら、今度こそLionの登録コンプリートします。

コロナの助成金の話ですが、私は適応されませんが、フリーランスを馬鹿にするなという気持ちはよくわかります。でも私は4100円でも欲しいです(笑)
    子供の世話のために仕事を休まざるおえない人々にだけ助成金ってのも、私は好きになれません。早く安倍は退陣してほしいです。

話は戻りますが
    アッペで仕事メールが来たら、家に着いてからでもとりあえずサイトを開いてみて下さい。この頃B***の仕事は残っていることが多いからです。
    お互い兼業個人事業主として、なるべく沢山仕事を得ましょう!

#13360返信
    らに
    ゲスト

ぺこさん

何度もアドバイスを頂き、ありがとうございます。

アッペンのソーシャルは一度も案内されていないと思います。登録したプロジェクトが見れるダッシュボードやアローのガイドラインが乗っているページなどは見れますがその中には、ペコさんがおっしゃられてたようなFAQやチケットシステムは見当たりません。ソーシャルはどうやって入るものなのでしょうか?

payoneerへの登録メールはまだもらってません。なるほど、payoneerのアカウントやその他、何か足りない情報か聞いてみようかと思います。同時に、アローで合格したのが原因なら、アローの資格を取り消してもらって構わないから、B***か何かで働かしてくださいと書いてみます。

SS60さん
    詳細に状況を教えて頂きましてありがとうございます。再登録された後で、すぐに仕事が始められたということで私もかなり希望が持てました。

ぺこさんから教えて頂いた作戦を試してみても、ダメだった時にはメールアドレスを変えて再登録してみようと思います。

#13362返信
    ペコ
    ゲスト

らにさん

プロジェクト名をなるべく出さずに尋ねてください。
    プロジェクト間でコンフリクトもしくは利益相反があるのならすぐ仕事をできないプロジェクト(結局弓矢ですね)をリムーブしてくれと書いて下さい。

① サポートにpayoneerの登録など自分がやり忘れた作業(アッペが忘れているんですが)がないか確認

② プロジェクト間のコンフリクトがあるために登録作業ができないのなら、邪魔になっているプロジェクトからリムーブしてもらう。(多分弓矢)

③ それでも登録できなかったら今のアドレスを削除してもらって再登録。

私はらにさんはプロジェクトに4つも受かっているのに今のアカウントを削除したら次のアカウントでは同じプロジェクトに就けないか、最悪、登録がまたできないような気がします。

最後に自分からリムーブしたら二度と弓矢本隊には戻れないとおもいますが、それでもよければ②をきいてみて下さい。

吉報を待ってます。

#13368返信
    らに
    ゲスト

ぺこさん

アドバイス頂きましてありがとうございます。

一度受かったプロジェクトには、アドレスを変えても再登録しても入れない可能性については考えていませんでした。確かにそれがあると怖いですね。

ただ、状況が2か月変わらない上にサポートからの返信もほとんど来ないで、本当の原因もよく分からない状態ですので、① 、②の方法を試してダメだったら再登録の方がまだ可能性がありそうですね。

弓矢本隊も入れるなら入りたいですが、ここまで待たされたら、他のプロジェクトだけでも全然良いので、早く仕事を開始させてほしい気持ちです。すぐにその作戦を試させて頂きます。

15件の投稿を表示中 - 16 - 30件目 (全68件中)
返信先: No more surveys found
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました