No more surveys found

ホーム フォーラム 副業に関して Lionbridge No more surveys found

• このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 46 - 60件目 (全68件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #13467返信
    ペコ
    ゲスト

ss60さん

Yは厳しいです。
    今、Y関連のタスクをやってますが、
    (私はこれから用事があるので、タスクを中断してます)
    みんな制限時間内にするのが厳しいと阿鼻叫喚してます。

多分脱落者(自分から諦める者、首にされる者)続出。
    その分残った人達には美味しい仕事になります(笑)

私は帰ってきたら戦線復帰。
    絶対生き残るぞー!

#13471返信
    らに
    ゲスト

ss60さん

そうなんですね。Payoneer登録で晴れて仕事開始が一番の希望だったのですが、残念です(涙)

矢が問題だとすると、先が見えないですね・・・。

次は、「矢の定員がそろそろ空いたのではないか?空いているのなら入れてください。まだ空かず、コンフリクトで他に入れないようなら矢の資格を取り消してください。」とでも言ってみようかなと思います。それで進展がなければいよいよ再登録ですかね。

ほんとに、試験に受かった方が対応が悪くなるなんて酷すぎです・・・。最初に他のプロジェクト受けていればおそらく今頃バリバリ働けていたのに。

#13483返信
    ss60
    ゲスト

らにさん
    あくまでも私の勝手な理屈ですので、間違ってるかもしれません。
    ですから、希望は捨てないでください。
    らにさんのAll projects画面で応募済リストは確認できますか。
    (画面上の”you have **active processes”をクリックすれば確認できます)
    その中にまだin progressということでA***wがまだあるんですよね。
    システムによる障害原因で未だに解決できてないのであればもしかしたらA***nの手に負えない、G00gleマターなのかもです。でG00gleがサボっているとか。
    なので「この状態が解決できないのなら再登録してもOKかどうか」も聞いて、それで返信がなかったりトンチンカンな対応だったら駄目もとでメアド変えて再登録やってみるとか。
    折角試験パスしたA***wですが、無料奉仕活動もあるらしいし、給料もまともに払ってくれないらしいので、もし今の問題が解決したとしても次の問題が降りかかる恐れもあるし。いざとなったらL**nがあります。
    この停滞状態から抜け出しましょう。がんばってください。

ペコさん
    さすが月40鰻のカリスマraterですね。y***n関連もされているとは。
    時間制限はストレスですねぇ。私はPCが固まったら即アウトです。
    ペコさんは最高スペックパソコンにモニター3台くらい付けてギュンギュンやってるぅ~ってイメージです。社長椅子で…。
    y***nはちょっと調べてみました。確かに難しいみたいですね。案内メールも自身ありげに難しいぞぉって書いてました。私の場合、夜の数時間でチョコチョコ1週間勉強では無理です。160ページも。アメリカの大学生じゃないんだから。
    試験合格率: 一発合格 38.19% 二回目で合格19.47% 三回目で合格 7.44% 残念でした 34.89%
    ですって。
    試験も厳しく、パスしてからも厳しいなんて。それに何なんですかあのrating スライダーの細かく刻んだスケールは。

ついでにin*i-uc出てたので、申し込みました。内容もわからず。

#13494返信
    ペコ
    ゲスト

ss60さん

どうやらY関係の今日来た仕事は本物Yをやってる人でさえギブするほどの制限時間が短かったのです。

どうやら本物Yの方が制限時間に余裕がある分だけ、楽との話です。
    Y頑張って下さい。

ところで稲荷は私もやってます。
    試験を受けれたら、多分受かります(笑)
    ただ、稲荷は人が一杯です。
    希望者殺到プロジェクトなので、試験に受かっても仕事がいつ始まるか分からない状態です。

詳しいことはアッペスレの「お勧めのプロジェクト」と稲荷UCを読んで下さい。
    合格して実際に仕事に就けたらラッキーです。

ただ、稲荷と虎ッキーは共存できませんので、稲荷に受かったけど、仕事来ないから虎ッキーしたいと思ってもそれは無理です。
    稲荷をリムーブされない限り虎ッキーはできません。

稲荷も飼い殺しの経験ありです。

#13495返信
    らに
    ゲスト

ss60さん

All projects画面では、A***w含め受かったプロジェクトの名前は全て消えています。それについては何故なのかを、すでに質問していて、「ポジションが埋まっているか似たプロジェクトにqualifyしている場合は、プロジェクト名が消えます。」という説明が返ってきていました。

「再登録してもOKかどうか」は一度聞いたのですが、無視でした。また聞こうとは思いますが無視される可能性が高そうです・・・。

そうですね。A***wはできなくても全然いいので、早く何らかのプロジェクトを開始させて欲しいものです。

#13499返信
    ss60
    ゲスト

ペコさん
    アッペスレ確認しました。
    taskボリューム大した量ないんだったら、制限時間延ばせよって感じですね。
    稲荷も人が一杯なのに、A***wみたいなことやってるんですね。だまし求人ですねぇ。どういった理由なんですかね?
    そもそもInstaやったことないので、とラッキーは応募してませんでした。(..◜ᴗ◝..) 人気のPということで、期待せずに待ちます。

らにさん
    そうなんですか。taskの供給あるなしで出たり消えたりするのかなぁ。意味わかんないですね。試験受けてパスしてるのに、ひどいもんだ。
    思うに我々みたいな新参者は、スポットの案内がたまに来る程度なんかなぁと思う今日この頃です。らにさんの場合、シンドイ試験受けさせてパスしても、この仕打ちはないよなぁ。もう割り切って今の登録deleteして、再登録してその結果次第で、L**nも検討したほうがよいのかなぁ。むずかしいなぁ。あちらがどのような身体検査しているのかわからないから怖いよねぇ。でも1週間待って返事無ければ、私だったら強行します。

#13501返信
    ペコ
    ゲスト

ss60さん

Y系プロジェクトですが、多分あまりにもタスクの提出率が悪いので、一旦全タスクを引き揚げたのではないかと考えています。
    来週の金曜日ぐらいに制限時間10分になって再開予定かなと予想してます。

Yはぐー◯◯エンパイアの仕事なので皆さん口が固いです。
    でも多分仕事は腐るほどあるはずです。
    この🍌だって週20時間(の予定)の仕事で3ヶ月続く(予定)なのですから(笑)

稲荷も推測ですが、途中でスポンサーが規模を小さくしたのだと思ってます。だから本当は参加してもらうはずのレーター達も仕方なく首を切ったのだと思います。
    ところでインスタしてないのなら、多分稲荷も無理です(笑) どんなに強運でも絶対無理です(笑) インスタアカウント作る予定で応募したんですか?

らにさん

まだpayoneerの登録の返事もらってないのだからあまり悲観せずにいきましょうよ。
    もしかしたらpayoneer登録メールが今晩届くかもしれないし。
    私は試験4つも受かっているのに、登録削除したら再登録できない、もしくはできても仕事無しだと、思ってます。
    それこそL***に賭けるしかないです。
    まあ、世界第8位のグローバル企業の傘下のワンフォーマーで働くという手もあるけど、給料はアッペより低いし、どうもそのグローバル企業がうさんくさい。

ソーシャルには、登録したのに今まで仕事にひとつも合格しないという人がいるから、本当にシステムエラーか、他の原因か。
    サポートの返事を待ちましょう。

#13507返信
    ss60
    ゲスト

ぺコさん
    すごい深読みしますね。モニターしてたんですかねぇ。怖いですね~。
    インスタ….がんばります。何をがんばる????

#13543返信
    らに
    ゲスト

ss60さん、ぺこさん

そうですね。とりあえず、来週の結果次第ですね。希望は持ちつつ、ダメだった時のことも考えて色々とやっていこうと思います。

アッペ待ちの間に、その会社含めて、他の在宅ワークも調べたり、受けたりもしてますが、やっぱり給料や、稼働可能な時間の長さで2社には、見劣りしますね。

L**nで落ちたベンダーの試験を別の会社で受けたら、「見習いとして採用」みたいな中途半端な状態になって、ますます、L**nを受けにくくなってしまいました。

給料は、L**nの6割くらいなんですが、好きなだけ働けるのなら、ひとまず、ここでもいいかと考えていたのですが、見習いだと週5時間までしか働けません。給料は正式採用の場合と同じ額で、成績が良ければ、正式採用になっているのですが、またもや中途半端な状況です・・・。

早くアッペかこの会社かで、ちゃんと働き出したいです。

#13548返信
    ss60
    ゲスト

らにさん
    L**n、そういう事情なんですね。
    仰るとおり他の在宅ワークはパッとしないし、やっぱりA***nなんとかなってほしいですね。
    私はb**eをちょこっとやっただけで、残りのPはView Progressボタンばっかりです。先日、Yu**nの試験受けてくださいメール来ましたけど、万が一でも合格する可能性はないです。おいしいPは定員オーバーらしいので、なかなか厳しいですが、お互い希望もってがんばりましょう。

#13571返信
    ペコ
    ゲスト

ss60さん
    夜中ですがB***の仕事来ましたよ(笑)

#13591返信
    ss60
    ゲスト

ペコさん
    眠りかぶっていたら、着信音が鳴ったので見てみたら!。この時間かい!!と思いつつ今までやってました。
    もう寝ます。連絡ありがとうございます。

#13604返信
    らに
    ゲスト

SS60さん

他のスレを見てる限りでは1度、仕事入りだしたら、スムーズに仕事が増えていくことが多いようですので、きっとすぐに仕事が増えるのではないでしょうか。

私の方は、Payoneerと矢についての問い合わせの前に送った、「何個もプロジェクトに合格したのに、まだ登録完了しないのですが、ちゃんと登録進んでいるか確認してもらえるか」というメールに対して「それらは全部定員一杯なので他に応募してください」という返信が来ていました・・・。

私は、SSさんよりも前にb**e受かっているはずですし、矢も募集再開しているようなので、定員で弾かれているはずはないのですが。やはり真面目に原因を調べてくれる可能性はゼロのようです。Payoneerと矢についての問い合わせの方でダメだったら再登録しようと思います。

#13627返信
    ss60
    ゲスト

復旧してよかったぁ~。A***nからの攻撃かな?

らにさん
    A***nからメール来ないですか?
    b***eは日曜深夜から案内メールは入ってきてるし、おまけ月曜朝に来たメールは”ログインしているraterが少ないよ~、もし生産性が足りないことになればロケーるがなくなるよ。たから10時間制限気にせずどんどんやってください”って感じです。他にも案内メールも来てます。
    なので、定員一杯だからというのは考えにくいです。
    らにさんの登録障害がシステム由来なのか何なのか検討つきませんが、今週何らかの連絡が入ることを祈っています。がんばってください。

#13671返信
    らに
    ゲスト

ss60さん

急に使えなくなると困りますね。

絶対に定員ということはないですよね。
    Payoneerについてのメールは返事はまだ来ず、無視されてる気がするので、そろそろ再登録してみようと思います。
    人が足りていないなら今度こそ、登録完了できそうですね。

15件の投稿を表示中 - 46 - 60件目 (全68件中)
返信先: No more surveys found
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました