NTAなど

• このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全20件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #12053返信
    bibineko
    ゲスト

再試験の後水曜日に復帰できて、何とか今週10時間できそうかなと思ったのですが、週の最後の今日、夜にやってみたら仕事がすぐになくなってしまい、何度かのぞいてもすぐNTAで10時間達成なりませんでした。今週いきなりそれが問題になることはないと思いますが…

どうも仕事がほぼなくなると関係ない外国語のが出てきてしまう気がする。先月も同じことがあったので、もしまた明日も状況変わらなかったら連絡してみます。

仕事ないの私だけだったら怖いわー、と
    よく、れでぃっとで他の国の人が言ってるのを見かけますが、書きたくなる気持ち分かります。

Mr.Tさん、この場をありがとうございます。

時々独り言書きに来るかも 笑

#12453返信
    JB
    ゲスト

bibinekoさん、はじめまして。

誰もが避けたいNTA、以下の4つに分類されますね。

1:純粋にタスクが枯渇
    2:新人向け規制(一日1時間から2時間の作業後に表示され、明日の何時にまたログインしてね、という併記あり)
    3:UnderReview 新人が遭遇する品質に関係ない定期品質チェック
    4:UnderReview 新人ベテラン問わず遭遇する品質悪化に伴う強制退場(1週間程度のペナルティ)

NTAになり数日以内にEvalSupportから別途連絡がなければ単純に1かと思います。

#12458返信
    bibineko
    ゲスト

JBさん、はじめまして。
    貴重な情報をありがとうございます!
    再開してからは、NTAが12時間以上続くことはないので、今のところ1のようです。

#12841返信
    ra
    ゲスト

bibinekoさん、はじめまして
    私はLBでAd Assessorの仕事を始めて半年経ちます。
    ここ数ヶ月ほど、extra hoursで40h/wまで仕事ができたのですが、当方も2月末ごろからrating中にsubmitボタンを押すと、突然rating home画面に飛ばされ”No tasks are available”と表示されタスクがない状況になります。
    こうなると数個タスクをこなしたらまたすぐに同じ状況になり、仕事になりません。
    サポートにemailで問い合わせもしてますが、今のところ返答なしです。
    ちなみに当方は毎月の抜き打ちチェックは95%正解率があるので、品質悪化によるものではないと思います。
    他のraterさんも同じ状況なのか気になっていたところだったので、少しでも参考になればと思いコメントさせていただきました。

#12847返信
    bibineko
    ゲスト

raさん、はじめまして。
    情報をありがとうございます。
    extra hours OKの週はそんなに長い期間続いていたんですね!
    私は1月末のスタートなのですが、そこから3週間はやはりこちらでも40時間とか30時間とか連続していたので、こんな感じが続くのかと期待して皮算用してしまいました。長引かないといいなあと思います。
    毎月95%の正解率、素晴らしいですね。私も今回は本当にタスクがなくてNTAに遭遇しているようですが、数日後には明らかになるでしょう。。

#13013返信
    オカダ
    ゲスト

こんにちは!

私が以前作業していた頃は、Task Shortage の連絡をする画面がありましたが、今はどうなんでしょうか?
    あまり目立たない場所にココから連絡しなさいって、フォーラム?のどこかに、Task Shortageの時は~なんて書いてあると思います。
    私はそれをブックマークして、何度か送った記憶があります。
    その画面から連絡すると、結構早く解決できていました。
    まさかこれもCOVID-19の営業時間短縮が原因だと困りますね。
    せっかくのExtra hours!なのにもったいないですね。

#13017返信
    bibineko
    ゲスト

オカダさん、ありがとうございます!
    今ポータルを見に行ってみたら確かにリンクを発見したのですが、使用できなくなっていました。
    採用されて最初にもらったメールに、テクニカルなことをメールするアドレス宛てにTask Shortageについても送るよう書かれていたので、私も今送ってみました。
    昨年までのこの時期のことを知らないので何とも言えませんが、無関係ではないかもしれませんね…
    またExtra Hours OK!の日々が来て欲しいです〜

#13024返信
    オカダ
    ゲスト

bibinekoさん
    あーそうでしたか!
    古い情報でしたね。失礼しました😔

それにしても私は、その会社の最後の方は毎週木曜日金曜日なんかにExtra hours!メールが届くのが恐怖でした。
    やっとこ20時間に届きそうなのに、マジかーって感じでした。
    昼間が忙しくて全然時間が追いつかずクビになっちゃいましたが、その会社、今は懐かしいです。

#13027返信
    bibineko
    ゲスト

オカダさん
    いえいえ、ありがとうございました。私はまだコンテンツをちゃんと全部読んでいなかったので仕事がない時こそ読んだ方がいいですね。

恐怖…そうだったのですね!
    10時間越えていたら後はスコアだけが問題なのかと思っていました。今度Extra Hoursが来てくれたら頑張ります。

#13116返信
    オカダ
    ゲスト

bibinekoさん
    これまた古い情報かもですけれど、
    Extra Hoursのメールが届いた週は、最低25時間は超えといた方が良いと思います。
    30時間の時は25時間以上求められていて、40時間の時は30時間以上の作業を求められていると思います。
    私がやっていた2年と少しの間、Extra Hoursメールは、来る時は毎週のようにめっちゃ来ました。
    普段も最低15時間以上期待されていると思います。
    タスクが流れて来なくて20時間働けない!というメールは、何時でも送って良いと思いますよ。

#13129返信
    bibineko
    ゲスト

オカダさん
    ありがとうございます。なるほど、了解です。
    Extra Hoursのときは、時間が許せばMax目指してやりたいと思います!毎週のようにですか…羨ましいです!
    ここのところは、週に20時間どころか10時間も厳しく、先週は10時間達成できませんでした…
    様子を見て、改善されていなければまたメールしてみます。「無いものは無い」ということなのかもしれませんが。
    また何か気づいたことがあったら是非教えてください。

#13289返信
    bibineko
    ゲスト

日付変わってから始めたら、ずっとタスクが切れずにとうとう途中でやめました(*_*)
    今週は最低限の時間はクリアしそうです。

#13435返信
    bibineko
    ゲスト

今日は日付が変わった時はNTAで午前中はダメでしたが、午後にまとめてできて、今週はすでに10時間クリアできました。

日本語はほとんどなかったですが、英:米国のタスクが増えてきたのか主に3種類くらいのクラスタが交互に途切れずに続き、2時間以上できました。まだ続きがあったけれど目が限界なのでやめました。(*_*)

あと、以前はかならず遭遇するたびにエラーになっていたあるタスクのGLが初めて今日はまともに表示されていて、初めてみたら結構な数が続きました。ひょっとしたら私が新人なことと関係あったのか…?

途中で一問だけメープルの国のをついそのままやってしまいました。一個で終わり、また米国に戻りました。
    週末に追い上げて20H近くまで行きたいです。

#13606返信
    ケリーちゃん
    ゲスト

皆さん、はじめまして!
    いつも見る専門でやらせてもらってます。
    私もNTAが続き数週間10h以上こなせていません
    首切られないかと問い合わせしてますが返事ないですね(;ω;)
    わたしは初めて数ヶ月なのですが、最近気づいたのが、1、2月のインボイスの作業時間が数時間減らされていました。皆さんいかがですか?減らされる場合は、どうこうの理由で減りますって連絡あるのかと思いましたが、特になかったので全く気付いていませんでした。(T_T)
    はやくNTA解消されていつでも開けばタスクがある状況にならないかなぁ。。

#13612返信
    bibineko
    ゲスト

ケリーちゃんさん、はじめまして。
    私は1月の終わりに始めたばかりですが、1月(ほんの2日分ほど)と2月は無事申請した通りの時間で承認されていました。
    もう連絡してみましたか?以前タイムの人たちにメールしたときすぐに返信をくれたので、何かしら返事をすぐくれるんじゃないかと思います。
    NTAはやく解消してほしいですね。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全20件中)
返信先: NTAなど
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました