Pugetについて

ホーム フォーラム 副業に関して Appen  Pugetについて

  • このトピックは空です。
10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #12686返信
    田中
    ゲスト

    これはレギュラープロジェクトなのでしょうか?
    ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

    #12771返信
    ペコ
    ゲスト

    はじめまして田中さん

    題名のプロジェクトはここではPと呼ばれています。
    レギュラーかと言われたら多分違います。
    現時点ではすぐに仕事がなくなるからです(笑)

    私はアッペにある有効な日本でできるレギュラープロジェクトは
    3大プロジェクトと虎と稲荷だけだと思ってます。
    他は全て早い者勝ちの断続的に発生するプロジェクトです。

    参考になればなによりです。

    #12836返信
    田中
    ゲスト

    ペコさん

    ご回答ありがとうございます。

    レギュラープロジェクトを持っているのですが、クオリティーによって働ける時間に制限がかかる場合があるので、何か掛け持ちしてみようかなと候補を探していたところでした。
    参考にさせていただきます。

    #14395返信
    かちゃむん
    ゲスト

    招待プロジェクトのI〜をやってる方いますか?
    なかなかキューが無くなりませんね、みんなやってるのかな
    P〜の時は直ぐになくなっていたので、少し不思議に思いました。

    #14400返信
    nori
    ゲスト

    はじめまして、ペコさん

    初歩的なことかもしれませんが教えてください。
    3大プロジェクトとは何ですか。
    まだ、右も左もわからないもので、ご教授ください。

    #14473返信
    ペコ
    ゲスト

    レギュラーのプロジェクト(ほとんどいつも仕事がある)で、アッペの中で長い歴史があるプロジェクトを私だけ?かもしれないけど、3大プロジェクトと呼んでいます。

    弓矢本隊。
    スペインでお昼寝。(多分発音が似てる)
    大河下り。(有名?な川の名前と一緒)

    受かるのは難しく、苦労して受かったからそれだけ報われるかと聞かれたら、私はどの試験もきちんと受けてないので、
    なんとも言えません。

    しかもnoriさんの別スレの書き込みを読むとアッペ自体も色々と制度を変えているようなので、もう今では違うかもしれません。

    #14764返信
    じよんぬ
    ゲスト

    こんにちわ

    プロジェクトの名前ってここでは隠さないといけないルールがあるのでしょうか。

    #14804返信
    ペコ
    ゲスト

    ここのルールはルールを決めないことらしいです。

    ただ、ここに集まっているのはアッペで働きたいか、現在働いている方達ばかりのはずです。

    つまりアッペからクビになりたくない人たちです。

    アッペに迷惑をかけない。アッペはクライアントの信頼を失うのを最も嫌悪するはず。クライアントの信頼を失う行為とはクライアントから頂いた仕事内容を漏らすことです。
    それは契約書をきちんと読んでいれば推測できます。

    だからなるべくクライアントと直結するかもしれないPJ名などは見る人が見ればわかるけど、関係ない人には分からないように書いているのです。

    じよんぬさんはまだ正式登録してないから契約書を全文読んでないのかもしれませんね。

    正式登録するさいは必ず契約書の1ページ目だけでも全部読んで下さい。そこに禁止行為全てが書かれていたはずです。

    #14805返信
    じよんぬ
    ゲスト

    ありがとうございますm(_ _)m
    質問してすぐ、あ、そゆことか、とわかりました(てへ)。

    #14806返信
    じよんぬ
    ゲスト

    しかし右も左もわからぬ初心者なもので、
    大河下り?は何の事を仰ってるのかわからなかったので、もう少しヒントつけてくださいm(_ _)m

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
返信先: Pugetについてで#12836に返信
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました