報酬について

ホーム フォーラム 副業に関して Appen  報酬について

• このトピックには38件の返信、4人の参加者があり、最後にeuにより3年前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 16 - 30件目 (全39件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #8065返信
    coju
    ゲスト

失礼しました。modifyが無いんでしたね。
    appenは返信が遅いので、1週間は見ても良いと思いますが、その後お返事あったでしょうか。

#8131返信
    espresso.3shot
    ゲスト

本日はじめてAPPENからの報酬を受け取りました!!
    $56.70 USD!!

まだ単発PJのみなのでこんなものです…
    でも、嬉しいです

今後は継続案件になんとかありつきたいです

#9532返信
    yoko
    ゲスト

cojuさん、初めまして。
    返信が遅くなってすみません。その後、事務局側から返信があり、modify出来るようになったので、今回は仕方なく、事務局側の言う時間に修正し、再々提出して、承認されました。今は作業時間の証拠として、スクショを徹底しています

#10450返信
    Zasu
    ゲスト

お聞きしたいのですが、payonnerに新たに受け取り用の銀行口座を登録しても、それでappenから受け取った給料を受け取ることはできますよね?よろしくお願いします!

#10969返信
    Kento
    ゲスト

invoiceの提出を今月の頭にするのを忘れてしまったのですが
    今提出してもいけますかね?もしくは来月頭に先月分のinvoice

#10971返信
    Kento
    ゲスト

invoiceの提出を今月の頭にするのを忘れてしまったのですが
    今提出してもいけますかね?もしくは来月頭に先月分のinvoiceを提出してもいけますかね?

もし知ってる方がいたら教えていただけると嬉しいです

#10982返信
    サブ
    ゲスト

Submitボタンは出てますか?もし出ていればいけるのでは?
    どちらにせよ早いほうが良いと思います

結果が気になるので、是非教えてはしいです!

#10983返信
    サブ
    ゲスト

ZASUさん

確かぺイオニア限定とメールできていたので出来ないとおもいます。

#10995返信
    Kento
    ゲスト

Your payment will be involved on your next pay cycle.と連絡が来たのでインボイスの提出が遅れたら来月に処理されるっぽいですね

#11156返信
    うどん
    ゲスト

砂肝さん、皆さんこんにちは。

先日トラッキーの審査が通り始めました。
    私は現在大学生でアッペンとは別にバイトをしております。

バイト先で年末調整をしていただいてるのですが、
    アッペンの報酬とバイトの給料の合計が103万を超えなければ確定申告する必要はないのでしょうか。
    それとも、サラリーマンと同様にアッペンの収入が20万を超えたら確定申告する必要があるのでしょうか。

未熟物ですのでご教示いただけると嬉しいです。
    よろしくお願いします。

#11158返信
    Mr.TMr.T
    キーマスター

うどんさん、こんにちは、Mr.Tです。

まず大前提ですが、確定申告は昨年の2019年分のものを今年申告するものです。

なので、これからトラッキーで作業する場合は2021年の今頃に確定申告する必要がありますので注意してください。

バイト先で年末調整している場合、1年間の収入の合計が103万以下であれば、基本的に申告は不要です。

基本的にというのは、申告することで税金が戻ってくる場合や投資などの損失が繰り越される場合があるので「基本的に」とつけています。

年間の総収入が103万以下で、アルバイト先の源泉徴収票で徴収額が0円の場合はいいのですが、引かれている場合は確定申告することで、いくらか戻ってくる可能性があります。

まとめると、うどんさんの場合はこんな感じです。

・Appenで20万を超えでも、総収入が103万超えていなければ申告不要、ただ申告すると多少戻ってくる可能性あり
    ・Appenで20万超えてないけど、バイトだけで103万超えている場合、バイト先が対応してるので不要
    ・Appenで20万超え、総収入でも103万超えはうどんさん自身で確定申告が必要

トラッキーで毎日作業したらバイトと合わせるとほぼ103万は超えると思いますので、その時は(来年?)申告の必要が出てくると思います。

確定申告に関しては以下のサイトがおすすめです。
    会計ソフトfreeeの確定申告
    無料トライアルでも確定申告の仕組みや方法が手に取るように分かると思います。

【関連記事】
    確定申告しないとどうなる?

• この返信は2,025年、 8ヶ月前にMr.TMr.Tが編集しました。
    • この返信は2,025年、 8ヶ月前にMr.TMr.Tが編集しました。
    #11981返信
    のんたん
    ゲスト

こんにちは。
    他の掲示板でも質問させていただいたのですが、流れてしまったのでこちらにも失礼します。
    今月初めて自動のインボイスのプロジェクトに参加しました。月末に自分のインボイスのところに反映されるという趣旨の説明がありましたが、先程確認したところ、手動で自分が入力したもの以外はまだ何も反映されていませんでした。
    日本時間で毎月1日になったら反映されるなど、何か条件はあるのでしょうか?
    初心者なので少し心配です。どなたか教えていただけると嬉しいです!><

#11983返信
    もむ
    ゲスト

のんたんさん、こんにちは。

Auto generateのものは翌月の1日の夕方に自動でgenerateされるみたいなので、今はまだ出ていない筈です。後、1日といってもあちらの現地時間での1日なので日本時間だと多分3日とかになると思います。

あっぺそのプロジェクトリストなどが見れるページの右上のところにFAQがあると思いますので、そこからInvoicingの項目にいけば詳細が見れるはずです。

#11984返信
    のんたん
    ゲスト

もむさん

ありがとうございます!確認してみます。
    ここ数日、まだ反映されない…と毎日不安だったので安心できました☆
    現地時間の1日に反映されるのですね!教えていただきありがとうございます。
    気長に待つことにします^^

#14000返信
    ペコ
    ゲスト

あ〜、参加者のテスト中(笑)

15件の投稿を表示中 - 16 - 30件目 (全39件中)
返信先: 報酬についてで#10969に返信
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました