Shastaやってる人、いますか?

ホーム フォーラム 副業に関して Appen  Shastaやってる人、いますか?

• このトピックには57件の返信、1人の参加者があり、最後にみっちにより4年、 1ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 31 - 45件目 (全58件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #10695返信
    ペコ
    ゲスト

espresso.3shotさん
    虎ッキー受けてみたらどうでしょうか?
    気分転換になるし、簡単で楽に稼げそうなので、お勧めです。
    滑り止めは必要ですよ。虎とシャスタは競合しないはずだと思います。
    両方受かったらラッキーじゃないですか。
    これだけ手間暇かけているんだからぜひともシャスタ受かりたいですよね。
    私も応援します(何も出来ませんが)

Masaさん
    さすがシャスタをやってるだけあって、尊いこと言いますね。
    私も勉強したことはいつかどこかの試験で必ず役に立つと思ってます。実際色々なガイドラインを読んで頭の中で繋がることがあります。

#10699返信
    espresso.3shot
    ゲスト

ぺこさん

ありがとうございます。
    励ましていただけて本当に心の救いになりました。

実は虎ッキーは先週末にパスしたようで、メールをもらいました。
    Shastaのばたばたで、FRT?のセットアップなどできていませんでしたので
    これからやってみます。ぺこさんのおかげで前向きになれました!!
    感謝申し上げます

#10704返信
    ペコ
    ゲスト

おめでとうございます!
    虎退治に参加するんですね。
    良かったですね。
    ひと事ながらちょっと安心しました。
    この波に乗ってシャスタも合格できればいいですね!
    再々?試験、頑張ってください。
    サポートに抗議してもいいくらいですよね。

#10715返信
    ゲスト

ペコさん

ところで1点教えてください。

虎の場合、まずは Mobile Rating Tool Confirmation のメールが来るのを
    気長に待つしかないという理解でいいでしょうか?

こちらから何かアプリを入れるとかは不要ですよね??

#10716返信
    Masa
    ゲスト

うんうん、あんまりShastaにこだわらない方向がよいと思います。。(やってる身としては悲しいけど 笑
    各々方、ライフスタイルにあわせた仕事の仕方があるとおもいますので、合う合わない色々試してうまく合うものを選びましょ!

#10756返信
    ペコ
    ゲスト

すいません(^◇^;)私稲荷なので虎には触れたことないのです。
    多分メールを待つしかないと思います。
    稲荷の時はそうでした。評価(仕事)ができるようになればメールが来ますので気長に待ってみて下さい。
    多分虎退治し始めれば、こんなに楽にお金稼いでいいのだろうかと、罪悪感に苦しめられますよ(笑)
    シャスタ試験で苦しんだのが馬鹿らしく思えるかも(笑)
    でもシャスタは多分制限なしで働けるはず?だし、シャスタで培った力は他のクオリフィケーションを得る時に役立つはずです。
    私の現在の恐怖はメールアドレス流出問題(笑)と稲荷が離れて行ったときにレギュラープロジェクトが無いことです。
    吉報が続けば良いですね。

#10764返信
    ゲスト

Masaさん

そうは言っても、乗りかけた船なのでShastaの再受験を始めました。

名前や住所・ピンなどは前回調査したものをそのまま使えますが、
    関連評価の部分は見直してみると、いやー違うかなぁ…と思い直したりして
    案外遅いですが、それでも2次試験を半分まで消化しました。
    期限までには終われそうです。今度こそ… 

ぺこさん
    お稲荷さんだったのですね!失礼しました。
    引き続き励ましていただいて感謝しております。

#10946返信
    ゲスト

さて、Shastaですが結局 failed でした…
    いろいろ教えていただいたのに大変残念です( ;∀;)

虎でがんばります

#10947返信
    ペコ
    ゲスト

シャスタは難関だから仕方ないよ。
    私なんて不戦敗だし。
    シャスタがダメでも虎が懐いてくれたんだからそれだけでもとてもラッキーですよ。
    虎飼い1年頑張って下さい(*☻-☻*)

#10948返信
    ペコ
    ゲスト

あっ、これからは虎スレでお願いします。
    その方がレスつくと思います。

Masaさん一人で寂しいかもしれないけど、天才(笑)とは孤独なものです。(笑)

#10978返信
    Masa
    ゲスト

そうでしたか。。結果は残念でしたが
    一応見届けられてよかったです。。 
    こんなスレたてておきながらなんですが、半年も経ってくるとどんなタスクだろうが機械的にマニュアルと経験に当てはめられるので
    心に波風が立たなくなってまいりました。このサイトのことは一旦忘れようと思います。
    最初の投稿とか結構イライラがたまっていて微妙に内容書き込んでいるので、管理人さん判断で投稿またはスレ削除お願いいたします。

#11018返信
    みっち
    ゲスト

espresso.3shotさん、本当にお疲れ様でした。
    でも、虎退治ほんとに羨ましいです。
    虎さん、私の画面には出てきた事ないです。
    お稲荷さんも、昨年ガンガン募集している時期にIGのアカウントないから・・・とスルーして、数か月後にアカウント作って応募した自分がとても悔やまれます。
    レギュラーのお仕事、がんばって下さいね~!

私の書き込みにも、Mr.Tさんに迷惑がかかる前に消してもらった方がいいかなと思うものがあります・・・。

#11035返信
    ペコ
    ゲスト

Masaさん
    もし私の書き込みが気に触ったのなら謝ります。
    でもそうじゃなく、自分には進むべき夢があるしアッペンは1年と決めておられるなら、しばらくここから離れるのも良いと思います。
    Masaさんみたいにスマートな方ならきっと夢を達成できると思います。

みっちさん
    稲荷がIN PROGRESSでずっと止まっているということですか?
    それだったらいつか稲荷が消えるか、また緑のQualifyボタンに変わります。 
    みっちさんには虎も稲荷もいらない、矢を持ってるじゃないですか。

#11071返信
    みっち
    ゲスト

ぺこさん、そうです!
    昨年9月からIn Pro~のまま、止まってました。
    ところが、審査中のページに数日前までUCと並んで載っていたのが、今見たらお稲荷さんは消えてUCのみになっていました!
    一応今まで保留状態で引っ張ってたけど、今回の選考で落とそうか、みたいな事なのかも?

矢は今のところですが、仕事量が確保されているのはありがたいです。
    でも、毎月のテストでいつ落とされるかわからず、心が安定しないですね(笑)
    他が良く見えてしまいますが、それぞれ長所、短所があるのかもしれないですね~

全然スレと関係ない内容になってますね・・・。ごめんなさい!

#11076返信
    ペコ
    ゲスト

みっちさん
    矢のバルターの仕事メール来ましたよ(笑)
    しますよね?
    稲荷は CとUCがあって Cは時間数が短く風前の灯プロジェクトとの噂です。
    つまり、UCに応募することチャンスなのでは?
    でもその前にAB(笑)
    もしわからないことがあったらみっちさんご指導お願いします(笑)

15件の投稿を表示中 - 31 - 45件目 (全58件中)
返信先: Shastaやってる人、いますか?
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました