STATUS INFORMATION というページから動けない

ホーム フォーラム 副業に関して Appen  STATUS INFORMATION というページから動けない

• このトピックは空です。
12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #14735返信
    K
    ゲスト

はじめまして
    先月から始めて色々とプロジェクトに申請している段階です。

問題がおきまして、タイトル通りなのですが数日前からAppenにおいて

STATUS INFORMATION

Dear *****,

Thank you for completing the required forms. Your documents have been received, and after we review them, we will finalize your registration.

A follow-up email will be sent if we notice any discrepancies in your paperwork.

Best Regards,
    The Appen team

以上の文が表示されているページから移動できなくなりました。
    再ログインしてみてもこのページになっており、All Projectsやアクティブになっている私のプロジェクトページにも移動できなくなってしまいました。
    同様の問題が起きていないか検索してみたところ、数か月同じような状態になった人がいるようで、明確な解決方法が見当たりませんでした。
    私も数か月待ち続けなければならないのかと不安に思ったため、こちらで質問させていただきました。
    同じ状態の方、解決法など知っている方はいらっしゃいますか?

#14737返信
    ( ´∀`)
    ゲスト

待てって書いてあるから、待つしかねーだろw

#14738返信
    K
    ゲスト

このプロジェクトにおいては待つしかないのはわかっています。
    しかし、他のアクティブなプロジェクトの状態や、All Projectsへ遷移できないのはおかしいと思うのですが・・・

#14739返信
    ( ´∀`)
    ゲスト

suspend じゃね? 何か思い当たることないですか?

#14740返信
    かえる
    ゲスト

こんにちは、はじめまして。
    私は最初のプロジェクトの必要書類を電子署名してから、音沙汰無しで週末に入っています。
    まったく同じ文面で画面がロックされています。
    同様の方がいらっしゃったので、週明けにバッチで契約処理されるものと期待しています。

#14741返信
    K
    ゲスト

特に思い当たるところは無いですね・・・。
    かえるさんと同様で、あるプロジェクトの電子署名を最後まで完了したところ、こちらのページが表示されて動けなくなっています。
    とりあえず私ももう数日待ってみようと思います。

#14756返信
    yonzer
    ゲスト

自分と全く同じ状態ですね。
    ちなみに僕はプロジェクト選んだら、このようなメールが届きました。

Thank you for your interest and participation in our variety of projects.

There may be specific requirements and an assessment for certain tasks, but not for others. You may qualify for many or all, depending on the parameters.

Please be patient as we match you up with a number of short term and/or long term projects.

Thank you again!

ALL Project 選んでも画面は変わりませんよね^^;

#14847返信
    K
    ゲスト

以前にレスされてるKさんと名前は同じですが別の人間です!

Dear 〜 の文章が表示されて他のどの画面にも行けなくなるのは、アカウントの本承認(?)に入ったということです。どの画面にも行けなくなるのは焦りますよね。みんな経験しています。

とりあえず数日待てば、承認された旨のメールが来て他の画面に行けるようになります。自分は10〜15日くらいかかった気がします。どのくらい待たされるかは人により異なるようです。

#14917返信
    nopen
    ゲスト

こんにちは。
    自分も全く同じ状態です。
    しかも一ヶ月以上その状態です・・・。
    そろそろサポートに連絡しようかと思っていますが、正直望みは薄そうですね。
    同じ状況の人が多いということで、なんとなく現状では定員オーバーで放置されてるのかな?と個人的には思っております。

#14921返信
    T2O
    ゲスト

1ヶ月じゃまだまだ!僕は3ヶ月は待ちましたよ
    忘れてたっつーの!笑
    でも嬉しい`

#14930返信
    Karius
    ゲスト

みなさん情報ありがとうございます。

既に同じ名前の方がいらっしゃったんですねw
    すみませんKariusに変更しました。

やはり長期間待った方もいるんですね…
    準備しつつ辛抱強く待ってみようと思います。

#15014返信
    かえる
    ゲスト

こんばんは。
    予想以上の時間がかかるとのことで正直驚きましたが、それぞれのお話が参考になりました。
    ありがとうございます。

12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
返信先: STATUS INFORMATION というページから動けないで#14917に返信
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました