Truckeeについて

ホーム フォーラム 副業に関して Appen  Truckeeについて

• このトピックには95件の返信、4人の参加者があり、最後にしらすおにぎりにより4年前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全96件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4627返信
    Mr.TMr.T
    キーマスター

プロジェクト:Truckeeeについての質問はコチラ

#4925返信
    John Doe
    ゲスト

いつもブログ拝見しております!

Truckee 含め、いくつかのプロジェクトに申請しているのですが、全て Qualification ステップが途中で止まってしまいます・・・。 Appen 側の審査待ちなので、こちらからできることは無いのですが、1ヶ月近く放置されている申請もあるので、困ってしまいました。

そのような経験は砂肝さんはあったでしょうか?なにかアドバイスいただけるとありがたいです。宜しくお願いします。

#4926返信
    Mr.TMr.T
    キーマスター

Johnさん、こんにちは。
    コメントありがとうございます。

僕の場合はスムーズにプロジェクトに参加できたのですが、待たされている人も多くいるようです。
    ただ、だからといって作業が出来ないわけではなく、時間はかかりますが順々に作業できるようになっているようです。

実は砂肝産業で紹介しているAppenのURLから登録した方が今どんな状況にあるのか確認が出来るのですが、大半の方が作業できているようなので、待っていればJohnさんもそのうち連絡が来るのではないかと思われます。

メールだけは日々確認なさってください。
    あとはあんまり待てなければ問い合わせメールを送ってみるとか、再登録してみても良いかもしれません。

参考になれば幸いです。

#4956返信
    John Doe
    ゲスト

砂肝さん

返信ありがとうございます。やはりメールに注意して待つしかなさそうですね。再登録含めてもう一度検討してみます。ありがとうございました!

#5011返信

こんにちは。砂肝さんからご助言頂いた通り、新しいプロジェクトがマイページに現れたらすぐに申請を繰り返していたら、ボチボチ仕事が絶えなくできるようになりました。登録したのは8月の初めなので、1ヶ月半は1回きりの作業ばかりで、こんなものかなあと思ってましたが。ご助言ありがとうございます。

やっているプロジェクトの中にトラッキーもあるのですが、先日午前0時直前に20個目をSubmitして、比較をタップした瞬間午前0時になり、比較ができないまま、新しいバッジ?になってしまいました。この日の分はINVOICEの対象外になっちゃうんでしょうか?!コメント、結構考えてしまって、割と時間かけてしまってます。

#5012返信
    Mr.TMr.T
    キーマスター

オカダさん、こんにちは。
    参考になって良かったです。

トラッキーやってるんですね。最後まで出来なかったのであれば微妙なところですよね。
    時間は作業時間で出しておいて、駄目でもアペンがその日の時間は提出後に削除するので、とりあえず出しておいてください。

トラッキーは毎回似たような答えになっちゃいますよね!

#5264返信
    あしゃも
    ゲスト

こちらの情報などを参考にさせていただき、10/3より初めてのプロジェクトでTruckeeをはじました。本日3回目でインボイスも作成し、また明日もやるぞ!と思っていたのですが、掲示板のどこかでTruckeeは最後のコメントが英語でしなければならない。と見ました。

スマホで作業をしていて、最後のコメントも日本語で問いかけがあった為当たり前のように日本語で三日間くらい作業しておりました。

どなたか同じ方いらっしゃいませんか?

#5436返信
    にくまん
    ゲスト

こんにちは、検索でこちらに辿り着きました。日本語での解説、非常に助かっております。

私は最近トラッキーを始めたのですが、請求書についてお伺いしたいことがございます。

まず作業時間についてですが、こちらは例えば1時間30分掛かってしまった場合にはその通り入力するのでしょうか。My Invoicesに表示される請求額には、時給に時間をかけたものがそのまま表示されるので、多く請求していることになるのではと心配しております。

また仮に作業が50分で終わってしまった場合は、1時間分の賃金はもらえないということでしょうか?

そして、My InvoicesのページにAdd Noteとありますが、こちらは特に何もする必要はないのでしょうか?

長文となってしまい申し訳ございませんが、ご回答いただけますと幸いです。

#5438返信
    Mr.TMr.T
    キーマスター

トラッキーはやったことないですが、自分で時間申告するタイプのものは
    プロジェクトによって上限時間が決まっていると思います。

トラッキーは1時間だった気が・・・
    正確にはガイドラインで確認できます。

それ以上を書いて申請を出しても修正がかけられるかエラーが出て戻ってきてしまうはずです。
    また、作業が50分で終わったら50分分の給与が振り込まれますね。

add noteは特に書かなくても大丈夫です。
    何かあった時にメモとして残しておく程度の利用になると思います。

• この返信は4年、 6ヶ月前にMr.TMr.Tが編集しました。
    #5774返信
    Az
    ゲスト

先日トラッキーにお誘い頂いたのですが、アプライしたのが2、3ヶ月前の為詳細がわからなくなってしまいました。こちらのプロジェクトのミニマムの仕事の時間を教えていただけないでしょうか?

他のプロジェクトにも参加しているため、テストを受けるか迷っています。

#5804返信
    オカダ
    ゲスト

Truckeeは最低週5日、1時間以上掛かっても1時間の請求で、長くて1年の契約のようです。

私はまだ始めて2ヶ月ですが、最初は1日20バッヂだったのが、30バッヂの方のOops!の方に異動になりました。こちらは自分に関係ない広告でも評価するもので、レビューに主観を入れなくて良いので数は増えましたが少し楽です。

#5824返信
    hiromo
    参加者

Truckeeをやっている方で、他に通年の(毎日できる)プロジェクトをやっている方はいらっしゃいますか?
    他にも色々なプロジェクトに申し込んでいるのですが回ってくるのは単発のものばかりで、通年のプロジェクトが回ってきません…。
    こちらとしては時間に余裕があるので通年のプロジェクトをもう1〜2個持ちたいのですが、やはり1人に対して1つだけなのでしょうか?

#5840返信
    Kayo
    ゲスト

こんばんは!
    今年の8月からTruckeeを始め、私も同時に複数のプロジェクトを始めたくて新しいプロジェクトが上がったら即申請を繰り返していたら、ようやく単発ではないBane CurationとPeppermintいう2つのプロジェクトの承認メールがきました。Peppermintはなかなか始まりませんが、Bane curationは一度始まったものの現在ストップされている状態です。海外の掲示板を見ると、複数のプロジェクトを同時にやっている人も多いようです。

#5841返信
    オカダ
    ゲスト

こんばんは
    私もKayoさんと同じで
    Bane CurationとPeppermintです。
    先程Chatを見たところ、アメリカではPeppermintが始まっているようですね。先週は肩透かしでした。
    今週も、来ないかもしれないのでは…と思ってしまいます。週のバッチであれば、今日来なかったらちょっと半端なのかな?と思います。

私の場合、以前トラッキーの申請が通ったと同時にイナリがIn progessから消えたので、同時にできるプロジェクトには、組み合わせがあるのかもしれませんね。

#5842返信
    Kayo
    ゲスト

オカダさん、情報ありがとうございます。
    アメリカではpeppermint始まってるんですね。日本でももうすぐですかね。なかなか始まらないので、毎日やきもきしているところでした(><)ほんと早く始まって欲しいですよね。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全96件中)
返信先: Truckeeについてで#4956に返信
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました