Truckeeについて

ホーム フォーラム 副業に関して Appen  Truckeeについて

• このトピックには95件の返信、4人の参加者があり、最後にしらすおにぎりにより3年、 12ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 31 - 45件目 (全96件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6290返信
    ARISA
    参加者

自己解決しました!
    すみません!iPhoneを再起動したらいけました!

#6351返信
    タチバナ
    ゲスト

お疲れ様です。

appen側からトラッキーの作業を開始する準備ができましたというメールが11/4に届きました。
    やっと初めることができると思い、ホームページの全てのプロジェクトで資格があるプロジェクトのところにトラッキーがあり、work thisのボタンを押すと、レビュー担当者をfrtに追加する必要がありますというメッセージと、Truckee Project:Mobile Rating Tool Confirmationというメールが来るというメッセージがあり、それから1週間ぐらい待ってもこなかったです。
    また、Instagramの評価ボタンも追加されてないです。
    どうすればいいか教えて欲しいです。
    皆さんはメールすぐ来ましたか??

長々とすいません!
    対応していただけるとありがたいです!!

#6364返信
    オカダ
    ゲスト

タチバナさん
    お困りですね!その後いかがですか。

私の場合は次の日にそのメールが届き、評価できるようになったので(実際はメールの方が半日遅かったです。)、一週間も経つのであればトラッキープロジェクトのホームから問い合わせた方が良いと思います。
    因みに、アプリの 
    設定→情報を開いても評価するがないんですよね?

#6397返信
    タチバナ
    ゲスト

オカダさん回答ありがとうございます。

その後もメールは来ません。
    評価も追加されてないです。
    問合せしたんですが、新しいproject紹介メールがいくつかきたのですが、トラッキーに関してはなかったです。

#7857返信
    coju
    ゲスト

はじめまして。砂肝さんはお久しぶりです。
    このプロジェクトを始めて、もうすぐ半年のようです。
    さっきメールが来て、「あなたの契約を半年延長します」とのことでした。
    私は中学英語レベルなのに感謝してます。
    来年の6月には私はあぺんを離れているかも。
    1日1時間と決めているので、他にそういう仕事がなければ申し込みません。
    残念ですが、ラスト6ヶ月、のんびりやっていきます。
    皆さんよろしく♪

#10434返信
    のんたん
    ゲスト

こんばんは。3日ほど前からようやくこのプロジェクトに参加できました。
    海外の企業で働くことが夢だったのでとても嬉しいです!
    毎回ぴったり1時間でタスクが終わるようにしています。なので、インボイスが全てぴったり1時間になっているのですが、
    不自然だとAppen

#10435返信
    のんたん
    ゲスト

ごめんなさい、途中で送ってしまいました。
    Appenに何か言われたりしないのか?と不安になっております。
    インボイスも、スクショなどは必要ないのかな?など気になることがたくさんあります。

同じプロジェクトの先輩にご指導いただきたいです!

#10436返信
    K
    ゲスト

のんたんさん
    9月ごろからずっと1時間と記入し続けていますが、そのことで文句言われたり突き返されたりしたことは一度も無いですよ!スクショも特に必要ありません。
    ただ、たまに、その日に割り振られる仕事量が20タスク未満になってしまうことがあり、そのときは仕事量に応じて時間を調節したほうがいいです。20タスクだったとき→60分でOK。19タスクだったとき→57分と記入。17タスクだったとき→51分と記入。 というように!

#10446返信
    のんたん
    ゲスト

Kさん、ありがとうございます!
    それを聞いてとても安心いたしました。
    日本時間の日付が2月1日になってからインボイスを提出して大丈夫ですか?
    それともPSTに合わせたほうがよろしいですか?
    質問ばかりですみません…;;

#10456返信
    K
    ゲスト

PSTに合わせて提出しないとそもそも提出自体できなかったはずです!だから日本時間で2月1日になったとしてもPSTが2月1日なるまで待つ必要があったと思います!

#10459返信
    のんたん
    ゲスト

なるほど!理解できました。
    今夜日付が変わっても出せなそうですね。PSTで日付が変わるまで待ちます。
    どうもありがとうございました☆

#10490返信
    ローズン
    ゲスト

こんにちは、はじめまして。
    一月末よりTruckeeに参加することができるようになりました。Appenでの初仕事なのでとても嬉しいです。
    ところでインボイスを作成していて疑問に思ったことがあります。長文になり申し訳ありませんがご教示ください。
    Truckee参加者として選ばれましたというようなメールが届いたときに、インスタの広告は、あなた(日本)の現地時間真夜中で新しく更新されますので、作業中のものはそれまでに終えること、また一週間とはあなたの現地時間で月曜日始まりで日曜日終わりを指す、と言ったことが書かれていました。
    しかしインボイス作成にはパシフィックタイムで作業時間を提出しなければならずとてもややこしいです。。
    たとえば、日本時間の2/1 朝9時から1時間作業した場合、一日に1時間作業可能ですが、これは日本時間の2/2になったら次の作業ができますよね。でも日本時間の2/1の午後9時から1時間作業した場合、パシフィックタイムだと2/1の午前4時になりますが、続けて日本時間で2/2の午前2時に新しい作業をした場合、パシフィックタイムはまだ2/1の午前9時ということになります。この場合はインボイスには2/1で2時間というように入力できるのでしょうか?
    説明がわかりづらかったらすみません。。
    ご存知のかたいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いいたします。

#10493返信
    K
    ゲスト

のんたんさん
    どういたしまして!!

ローズンさん
    参加決定おめでとうございます!!
    自分は記録時間についてはPSTのことをまったく意識したことはありません。記録はすべて日本時間基準でやっています。
    なので先月の自分のインボイスは1月1日〜1月31日まで毎日Truckeeを1時間こなしたことになっています。(1日に2時間などと記入してしまうとおそらく何か言われると思います。一日に1時間までということになっているので)
    これまでもずっとこのようにしていますが何も言われたことはないので大丈夫のはずです!

#10498返信
    ローズン
    ゲスト

Kさま
    こんばんは、はじめまして!
    ご返信いただきありがとうございました!
    そうなんですね、とてもややこしいなぁと思っていたのでそのように考えて良さそうであればそうしたいと思います。
    一か月毎日の作業すばらしいですね!わたしも初めの一週間は頑張りましたが、今日ついに作業できませんでした^^;
    ちなみに一昨日くらいですが、作業を残したまま真夜中の12時を過ぎてしまい諦めていたのですが、確認してみるとまだリフレッシュされておらず、そのまま最後まで作業することができました。12時ちょうどにリフレッシュされるわけではないんですね〜。
    御親切にありがとうございました☆

#10625返信
    riri
    ゲスト

11月末にトラッキーに申請し、本日ようやく準備ができたとメールがきました。
    認定試験を受けてるのですが、質問文と答えの日本語の意味がよく分からず試験に合格できません。泣
    英語は苦手です。
    諦めるしかないのでしょうか、、。やっと始められると思ったのに、、。

15件の投稿を表示中 - 31 - 45件目 (全96件中)
返信先: Truckeeについてで#6351に返信
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました