Truckeeについて

ホーム フォーラム 副業に関して Appen  Truckeeについて

• このトピックには95件の返信、4人の参加者があり、最後にしらすおにぎりにより3年、 12ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 46 - 60件目 (全96件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #10628返信
    K
    ゲスト

ローズンさん
    そうですね、だいたい午前2時前後くらいに更新されるイメージです。慣れるとすぐ終わるので毎日できるようになりますよ〜

ririさん
    ガイドラインをよく読めば合格できます。あくまで主観(自分がどう思うか)でコメントするのがポイントです。
    Google Chromeの「サイトごと翻訳」する機能と、Google翻訳の「PDFファイルごと翻訳」する機能を二つうまく使いながらやれば英語が苦手でもできます!頑張ってください!

#10767返信
    ローズン
    ゲスト

Kさん
    午前2時頃なんですね!いい情報をありがとうございます!
    今まで夜11:30頃に時間ができても、あ〜間に合わないな〜と諦めることがあったので(^◇^;)これからはトライしたいと思います♫

#10794返信
    エム
    ゲスト

トラッキーをしている方に質問です。最後の英語のコメントが大体同じような内容になってしまうのですが、皆さんもそうですか?同じ書き込みばかり続けていると品質に問題アリとされそうでこわいのですが、、皆さんのコメントいただきたいです!

#10799返信
    K
    ゲスト

ローズンさん
    でもなるべく0時までに終わらせた方がいいと思います!私自身、0時を過ぎてからやったことはないので。。。
    まぁ初めのうちでも慣れちゃえば20分かからず終わると思います!

エムさん
    私もそうでしたがクビになることなく4ヶ月以上続けられています!自分のコメントに関する改善点が毎週メールで送られてくるので、何か言われたらそれらを改善していけば良いと思います。まぁ自分はなにも改善することなく数ヶ月やっていますが最低限の要素は満たしているみたいでクビにはなっていません笑

#11579返信
    缶コーヒー
    ゲスト

ちょっとお聞きしたいのですが…

12月末ごろに、「おめでとう!プロジェクトへの参加資格確定です!」
    との連絡がきてとても喜んでいたのですが、その後待てど暮らせど
    具体的な虎の業務開始にならない状態が続いています。

思い切ってサポートにメールしてみたら、「選手登録はしてあるけど、いま出場枠に空きがないから待って」という意味の回答が返ってきました。

これって、信じて待っていていいものなのでしょうか?
    それとも遠回しに断られている状態でしょうか?

#11617返信
    Jennifer
    ゲスト

私もそう言われてかなり待ったら先週やっと準備ができました!とメールが来てお仕事始めてます。数ヶ月ぐらい待ったのでもう少し待ってみてください!

#11624返信
    缶コーヒー
    ゲスト

Jenniferさんありがとうございます
    少し待ってみます!!

#11626返信
    のんたん
    ゲスト

缶コーヒーさん

私も、おめでとうメールが来てから3週間近くは作業に入れずひたすらメールを待つという状況でした。
    本当に突然、何の前触れもなく突然ある日作業開始できるよという趣旨のメールが来た感じです。
    不安な気持ちとてもよくわかります。
    早く作業できるといいですね☆

#11632返信
    Kento
    ゲスト

缶コーヒーさん

私も2週間ほど前に同様のメールが届きました。

早く始められると嬉しいですね!

#11727返信
    まう
    ゲスト

こんにちは。急に「寅さん」が自分のリストに再浮上してきたので、今度は申込みました。幸いにもあまり待たないで試験まで終わり、ホームで詳しい内容を見ようとしたら、「オフェンシブ」な内容でも大丈夫かどうかを先に返答しなければならない状態にいます。
    YESにするとかなりエグいのが来たりしますか? もしNOにした場合、タスク割当がかなり少なくなるなどがあるのかどうか、もしご存知の方がいらしたら、教えていただけると嬉しいです。

#11728返信
    ペコ
    ゲスト

まうちゃん
    あたしは虎さんとは関係ないけど、薄荷摘み参加でも同じことをきかれたよ。
    私はokにして合格して仕事メールがきた。
    ここの誰かもokにして仕事メールがきた。
    だけど、NOにした誰かの知り合いには合格したけど仕事メールはこなかった。
    薄荷の仕事メールが来ないと聞いてきた人も合格したけどNOにしていた。
    薄荷の場合はいきなりエグいのがくるけど、悪夢に悩まされるほどでは無い。
    お狐様でもたまにアダルタリーなのが現れてくるけど、薄荷ほどひどくない。多分お狐様のSNSが厳しいからだと思う。
    参考になれば。

#11729返信
    まう
    ゲスト

神様、仏様、ペコ様
    ここで先に聞いてよかったです。やっぱりそういうことがあるのではと思ってました。どちらにしても、広告なので面積的には小さいから、いいかなと思ったりしてました。ページ全体とかだとキツいよね。
    薄荷はすごいとは知りませんでした。覚えておきます。仕事を開始してから、「やっぱりエグいのはイヤ」ボタンがあれば、いいのにね。他の仕事でありましたよ。
    いろいろと情報ありがとうございます!

#11731返信
    ペコ
    ゲスト

まうちゃん
    やっぱりエグいのはイヤボタンはないけど、仕事が始まってからサポートにメールすることは可能かも。
    だけど虎さんは厳しいからそんなメールを出すときは辞める覚悟で出さなきゃならないよ。
    他にも虎使いの人達から意見が貰えたらいいけどね。

#11732返信
    mejiro
    ゲスト

まうさん
    現在寅さんやってます。
    私はエグイのNoにしたせいかはわかりませんが、確かに毎回満杯タスクではありません。
    商戦シーズンの時以外は四分の三くらいのときもあります。
    なのでエグイのOKにしていたら、満杯だったかもしれません。
    ご参考までに^^

#11733返信
    まう
    ゲスト

ペコさま
    そうですね。どうしてもイヤなら、サポートに連絡の手がありましたね。でもおっしゃる通りたぶんタスク減るか、バイバイの可能性もありますね。寅さんは厳しいんですか… あ〜あ、ゆるゆるのが来てほしかったよぉ〜(笑)

Mejiroさん
    貴重なコメントありがとうございます。逆を言えば、エグいのが結構あるのかもしれないですね。
    まあ、もう小娘じゃないのでなるべく耐えます(涙) ひどい時は、コメント内で「うっそ〜」と訴えます。(笑)

15件の投稿を表示中 - 46 - 60件目 (全96件中)
返信先: Truckeeについてで#10799に返信
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました