Truckeeについて

ホーム フォーラム 副業に関して Appen  Truckeeについて

• このトピックには95件の返信、4人の参加者があり、最後にしらすおにぎりにより3年、 12ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 16 - 30件目 (全96件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5875返信
    ペコ
    ゲスト

オカダさん、Kayoさん、今日Baneの仕事があったのですが、参加されましたか? 今回のタスク30分以内でしなければならないのですが、30分で完了させるには充分に吟味する時間はありませんでした。
    ここは一応truckeeのフォーラムですので、これ以上は書きませんが、もし、参加されたのなら、感想を聞かせてください。よろしくお願いします。

#5883返信
    Kayo
    ゲスト

ペコさん、こんばんは。
    実はBaneのパート1が届いてから作業するまで日にちが空いてしまった為、締め切られてしまい結局作業出来てないんです。そのせいでだと思いますが、パート2も届いていないんです。なのでBaneはちょっともう諦めてます(^^;
    30分では足りない感じなんですね。タイムオーバーするとペイ対象外になってしまうんでしょうか。

#5885返信
    ペコ
    ゲスト

こんばんは。
    kayoさん。
    そうなんです。Baneは早いもの勝ちなので、昼間の仕事が終わってからと思っていたらもうタスクはありません。
    時間を過ぎるとタスクの送信ができずに、制限時間を超えましたというメッセージとともに、通常はまた、まるっきり同じタスクを繰り返すことになります。
    私もBaneは次回も平日に来たら参加を諦めます。

#5924返信
    Kayo
    ゲスト

こんばんは。
    Baneはそうなんですね。そうだと時間に余裕がある時じゃないと難しいですよね。もっと単発でもさくっと稼げるのがどんどん上がってきて欲しいですよね。

#5971返信
    ペコ
    ゲスト

Peppermintに期待しましょう!

#6034返信
    kei
    ゲスト

こんばんは。
    トラッキーを3か月くらいやっているのですが今日請求書を送り、11月の請求書に記入しようとしたらプロジェクト名でトラッキーが選択できなくなっていました。これってもうプロジェクトは終わったって事なのか、単に私が切られたのかどっちかappenに質問中です。同じ現象になった方、また他のプロジェクトで同じことになった方居られたらお話を聞きたいです。

#6040返信
    オカダ
    ゲスト

keiさん はじめまして

私もです。
    Chatで確認したら、他にもプロジェクトにトラッキーが現れないという人がいました。
    ですが、私は今もインスタの評価ができる状態なので、何かシステムのエラーなのではないでしょうか。インボイスの方が先に消えるのは考えづらいかなーと思います。

それにしても、毎週評価のダメ出しメール(Aufito Commentary)が届くのは私だけでしょうか。
    もっと詳しく書けと怒られちゃいました。

#6041返信
    kei
    ゲスト

オカダさん
    こんにちは。同じ状態の人がいてよかったです。
    プロジェクトが終わるなら何か一言あるはずですよね。ちょっとほっとしました。
    とりあえず評価をこなしながら返答を待ちます。

ダメ出しメール来たことないです。
    そんなものがあるんですね…詳しくってどのくらいなんでしょうね。
    私は一時期スプレッドシートが来て、このコメントを英語で書いて!みたいなリストが広告の画像無しに来てて困惑しながらも適当に英語で書いて返送していた時期がありました。

#6043返信
    aki
    ゲスト

みなさん、はじめまして。

11月に入ってインボイスが作成できないのは複数のプロジェクトで発生しているみたいですよ。
    appenの掲示板?とchatで話題にしてる人がたくさんいました。

私は気にせずタスクこなしてます!
    不安もあるけど自分でコントロールできることに集中です!

みなさん有益な情報ありがとうございます!

#6045返信
    kei
    ゲスト

akiさん

他のタスクもなんですね!
    だとしたらかなり大規模なバグ?のようですね。

情報ありがとうございます!
    私も気にせずタスクこなします。

#6078返信
    オカダ
    ゲスト

先程11月のインボイスでトラッキーが無事に出てきましたね!

私の所にも、添付ファイルで届きましたが、返送しませんでした。確認だけで良いと思っていたのです。

今はトラッキーのOopsの評価に移ったので30バッチに増えて、昨日旅先で15やってから飲んで寝てしまって、気がついたら午前0時過ぎていました。残念です。

#6115返信
    kei
    ゲスト

オカダさん

私も確認できました!よかった〜!
    30バッチあるものに移ることもあるんですね!
    羨ましいです。
    皆さん情報ありがとうございました!

#6156返信
    hiromo
    参加者

今朝、Oops!に招待されたのですが、以前の20ポストの方がよかったです… 結局請求できるのは1時間ぶんだけだし、英語のコメントを書く量が増えただけなので面倒になっただけな気がします笑
    メールすれば以前のに戻してもらえますかね??

#6157返信
    hiromo
    参加者

いざやってみるとやっぱり以前のものよりOops!の方が楽だと感じました。以前のものには戻さずこのまま行こうと思います。自己解決してしましました笑

#6289返信
    ARISA
    参加者

いつも24時過ぎると、評価できる状態になるのに本日は何度Instagramを見ても評価できなくなってます。
    広告を評価する、ボタンはあるのですが押すとありがとうございました、のいつもの終了アナウンスになるんですよね。
    どなたか同じ方いらっしゃいませんかー?

15件の投稿を表示中 - 16 - 30件目 (全96件中)
返信先: Truckeeについて
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました