Truckeeについて

ホーム フォーラム 副業に関して Appen  Truckeeについて

• このトピックには95件の返信、4人の参加者があり、最後にしらすおにぎりにより4年前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 91 - 96件目 (全96件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #13977返信
    Yume
    ゲスト

はじめまして、月末で虎1年になるものです。先日契約満了メールが来たので他のプロジェクトを探したりしていたところ今日になって6か月の延長メールが届きました。
    虎は1年で終了と聞いたのでとても驚いているのですが他にもそういった方や2年以上やられている方とかいらっしゃいますかね、、??
    本当に来月以降も作業できるのかわかりませんが、作業の注意メールも届いていたので首にならないよう慎重にやろうと思いました。
    情報としてこういったケースもあることを共有できればと思い書き込みしました!失礼します。

#14003返信
    ペコ
    ゲスト

Yumeさん

貴重な情報ありがとうございます。
    本家ソーシャルに🐯の期限は1年6か月までと書き込みがありましたが、今まで1年半虎を乗りこなした人に会ったことはなかったので、気にとめてませんでした。
    基本虎は1年で終了のはずです。今まで読んだ全ての虎参加者は1年で終了でした。

おめでとうございます。
    これから半年また頑張って仕事して、初の2年間虎使い達成者になってください。

何もできませんが、心より応援します。

#14063返信
    缶コーヒー
    ゲスト

Yumeさま

おめでとうございます!大変希望が持てるエピソードをありがとうございます。

わたしは虎初心者なのですが、できればYumeさまが心掛けていらっしゃることなどご教示いただけませんでしょうか?

#14553返信
    しらすおにぎり
    ゲスト

こんにちは。
    私も3月で寅さんとお別れメールが来ました。
    私1年6ヶ月お世話になりました!

寅さんと仲良くなって1か月ほどでウープス!の方にになって
    それから今まで淡々と仕事してきました。

特に大したコメントはしていなかったのですが
    長い間仲良くしてもらって感謝しています。

でもこれでレギュラープロジェクト無くなってしまいました。
    1年目ごろに狐さんから2つお誘いの連絡があったのですが
    寅さんと仲良くしているうちにいなくなっちゃいました。

これからまた新しい良いプロジェクト見つかるか不安です。。。

#14561返信
    オカダ
    ゲスト

しらすおにぎりさん
    大変お疲れ様でした。
    1年半も継続されたんですね!素晴らしいですね。
    早く他のレギュラーできると良いですね。

1年目あたりで狐がやって来るとして、どのタイミングで乗り換えれば良かったんでしょうね。先に🐯と別れてから狐に申し込みするのが正解なんでしょうか。
    私のところにも狐が来てくれたらいいなー。すぐ🐯と別れます!

#14631返信
    しらすおにぎり
    ゲスト

オカダさん

私も早く虎さんとサヨナラしておけばよかったです…
    狐さんと仲良くなりたかったですが、虎さんとお別れの仕方がわかりませんでした😭
    たまにくる🌀🌀🌀がとっても簡単なので、レギュラーになればいいのに!!!

6件の投稿を表示中 - 91 - 96件目 (全96件中)
返信先: Truckeeについて
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました