Yukonについて

ホーム フォーラム 副業に関して Appen  Yukonについて

• このトピックは空です。
7件の投稿を表示中 - 16 - 22件目 (全22件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #12582返信
    ペコ
    ゲスト

JBさん
    再度の回答ありがとうございます。

川下りガイドラインをネットで発見しました!
    SEO対策用のテキストとしている会社も分かりますました(笑)
    ご丁寧にこのガイドラインの日本語訳もそこにありました。
    やっぱり2回しか受けられないのなら、事前にネットでガイドラインと日本語訳を手に入れ予習してから申し込んだ方が受かる確率は高くなりますよね。
    ちょっと希望が見えてきました。

JBさんが多少長くやってるということですが、もう10年くらいしているのでしょうか? つまりリープフォースの時代から?

#12647返信
    カミカゼ2号
    ゲスト

ぺこさんへ、いつも有益な情報ありがとうございます。

わたしはかろうじて1回で合格できたのですが、この掲示板の他のスレッドに出ていたshastaのmasaさんとLBでの矢のまうさんの不満とおなじ不満をもっています。

合格後、無給のsimulation taskをひたすらやっているのですが、間違えたらしい問題の回答をよこさずに、平均以下のお仕事です、という評価をいただいています。奴隷でもロボットでもない人間なのですから何をどう間違えたのか?を分析しないと次にすすめませんので、しょうがないからサポートに質問をしまくっています。試験勉強中も思いましたが、かなりあいまいな基準だとおもいます。google教の新興宗教の信者にでもなったつもりでやらないと・・・。

業務委託者とフリーランスの間には「言論の自由」は保障されていないとおもいますが、クビを覚悟で
    このガイドラインは論理的一貫性がありませんね、神学論争みたいですね、とかイヤミをおくっています。

さいごにカミカゼで、すてゼリフをはいて、いつでもやめてもいいとおもいながらでないと継続できません。

こちらでやり逃げ男と言われていたガイドラインと出された問題も解答はもらえませんでしたが、、自分で思い出して全問題を分析するとかなり理解が深まります。わたしはexel fileにかきだしました。(このあたりは開設準備中のBLOGに試験数日前にやったこと、1日まえにやったことなど体験談をくわしくかきました。) この状況ですと、合格だけして不採用の可能性もありますけどね・・・。

#12669返信
    ペコ
    ゲスト

カミカゼ2号さん

はじめまして?

私もサポートに嫌味メールを送ったら必ず試験は不合格になるから(笑)、カミカゼ2号さんも合格だけしてさよならかもしれませんね。

確かに業務委託者とフリーランスには言論の自由なんてないかもしれませんね(笑)

新しいブログではリス🐿の話とかマニアックな映画やドラマの話をしても良いですか?(笑)

#12712返信
    カミカゼ2号
    ゲスト

はじめまして。いつもありがとうございます。

BLOGに、試験中本番はこういうところには神経消耗させないほうが良い、とか、かなり細かく記載しましたが、このままですと不採用で幻のBLOGになりそうですね、笑。 試験合格だけで不採用だと説得力ないから、笑。

masaさんの体験談がたいへん参考になります。

わたしは半分サイト構築の勉強という目的がありましたのでいいですが、時給の低いインド人の方でも2000USDていどは稼いでるとのことですので、あまり環境に文句を言っていると、日本語の参入障壁で稼げるのもいつまでなのか?とか認識すべきなのかなあ?とはおもいます。

不採用だったら別のところの登録が認められたので、そこの体験談でもつづろうかとおもいます。

#12855返信
    JB
    ゲスト

ペコさん

日本語訳版まであったんですか、それは知りませんでした 笑
    でもアサイン前に読めるものは読んでおいた方が良いです。
    早くダッシュボードに現れるといいですね。

多少=10年とは、参りました 笑
    スミマセン、そこまで長くはありません。

カミカゼさん
    はじめまして。

一発合格はすごいですね。
    私はRetakeでした。
    あれは二度と受けたくないです 笑

でも実際に仕事している人は規約の都合上、皆口をつぐんでしまうので、なかなか試験に関する情報ってないと思います。
    特に日本語でブログ等に書いている人は皆無じゃないでしょうか。
    アクセス数、すごい伸びそうな気がします 笑
    (海外だと模擬試験までやってるサイトありますけど。おまけに有料です。)

#12860返信
    カミカゼ2号
    ゲスト

JBさん ご多忙中のところおじかんさいていただきありがとうございます。

何とか、simulation taskのfeedbackをもらえる身分にまでなれました!

平均以下のおしごとと評価された原因を分析しましたところ、
    たとえ大手や有名どころのサイトでもMCの量が少ない場合、辛目の評価をしすぎていたのですが、
    それがいけなかったようでした。

いろいろ情報共有してくださりありがとうございます。

#14292返信
    田中
    ゲスト

三つのうち一つで悪いをくらい、制限されていました。今回、そのタイプではいい評価をいただき、他のタイプで悪い評価をいただいたので、「制限生活継続か」と思っていたら、制限が解除されていました。
    どういう仕組みかご存知の方いらっしゃいますか?

7件の投稿を表示中 - 16 - 22件目 (全22件中)
返信先: Yukonについて
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました