オカダ ヨシオ

フォーラムへの返信

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: Truckeeについて#5011

    こんにちは。砂肝さんからご助言頂いた通り、新しいプロジェクトがマイページに現れたらすぐに申請を繰り返していたら、ボチボチ仕事が絶えなくできるようになりました。登録したのは8月の初めなので、1ヶ月半は1回きりの作業ばかりで、こんなものかなあと思ってましたが。ご助言ありがとうございます。

    やっているプロジェクトの中にトラッキーもあるのですが、先日午前0時直前に20個目をSubmitして、比較をタップした瞬間午前0時になり、比較ができないまま、新しいバッジ?になってしまいました。この日の分はINVOICEの対象外になっちゃうんでしょうか?!コメント、結構考えてしまって、割と時間かけてしまってます。

    返信先: その他プロジェクトについて#4831

    先程見てみたら、更新されてました。もうすぐです!と。

    新しい情報が入り次第メールをくれるそうです。

    返信先: その他プロジェクトについて#4822

    こんにちは

    Toro SR Umbrella Collection 、テストに合格しても、すぐに何もする事がないようですね。

     

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
タイトルとURLをコピーしました