pisces

フォーラムへの返信

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: その他プロジェクトについて#17221
    pisces
    参加者

    はじめまして。砂肝産業さんのサイトを拝見してAPPENに登録し、現在最初のプロジェクトの申請しようとしている者です。よろしくお願い致します。

    さっそく込み入った話しで申し訳ないのですが、、
    今、自分の画面の「All Projects」のところに出ているプロジェクトとは別に、
    直接メールで案内を頂いてるプロジェクト(Bryant Japanese Transcriptionというもの)があるのですが、
    このプロジェクトの継続期間が6カ月となっており、
    一カ月の有効作業時間が4.5時間の場合時給いくら、6時間の場合いくら、という表記もあるようなんですが、
    実際申請を進めてみると「一日に何時間働けますか?一日3時間、4時間・・・」という質問が現れます。
    こういった質問があることから、このプロジェクトは単発のものではないということを読み取るべきなのでしょうか?
    月に4時間6時間と、一日に3、4時間とではかなり仕事量が違うので戸惑っております。
    また一度これに応募して承認してもらえると、6か月間(プロジェクトが終了するまで?)は続けて下さいということでしょうか?
    もしくは、もうこういった内容なら即担当者に確認するべき事項でしょうか?
    どなたかこのプロジェクトに参加されている方がいらっしゃれば、ご教授頂ければ幸いです。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
タイトルとURLをコピーしました